【ONEPIECE -ワンピース-】シャンクスの腕を食った近海の主をワンパンで仕留めたルフィwwwwwwww
sodegg
1: 2018/11/24(土)13:24:49
シャンクス弱くね



スポンサードリンク


2: 2018/11/24(土)13:29:19
海に入ってめちゃくちゃ弱まってるシャンクスの腕食っただけじゃん
udeku

3: 2018/11/24(土)13:36:16
>>2
シャンクス悪魔の実食ってたんか

4: 2018/11/24(土)13:36:55
>>3
知らんの?

6: 2018/11/24(土)13:52:04
シャンクスがケガしてルフィ守ったのは裏ありそうってそれ1
mamotta

8: 2018/11/24(土)13:53:59
あの近海の主はシャンシャンの実を食べたシャンクス特攻人間やぞ
gyaaa

10: 2018/11/24(土)13:56:30
あの時点のシャンクスは自分が望まなくても力が付いてしまうから、
わざと腕を喰われたんやで
力を失えるなら理由はなんでもよかった
シャンクスは五老星とかの犬確定みたいなもんやが、力を付けすぎてそいつらの良いように動かなくちゃいけない自分になるのが嫌だったんや

11: 2018/11/24(土)13:58:54
元々腕食わせる予定なかったけど一話だしインパクト欲しいって言われて腕食わせた説聞いたな
yasuim

12: 2018/11/24(土)14:00:26
ほんまは四皇になれる実力なんてないで
あるのは凄みだけや

13: 2018/11/24(土)14:00:36
魚に食われた時はすでに四皇やったらしいからフーシャ村の時点でルフィは四皇レベルに達してたんやで
atoduke

14: 2018/11/24(土)14:02:08
あの時点で四皇だったらしいが
山賊やルフィにすら認知されてないってやばない?
pukap

15: 2018/11/24(土)14:04:46
>>14
海賊と海軍が狭い界隈でワイワイやってるだけで海が世界の全てやなくて
世界にはもっとやべー奴らがおるんやろ

19: 2018/11/24(土)14:13:20
>>15
でもでっかい大陸レッドラインくらいしかないんちゃうん

31: 2018/11/24(土)16:07:54
>>15
言うて国土持ってる国家と結構戦ってんだが

36: 2018/11/24(土)17:51:40
>>31
あんなん沿海部だけやろ
中心部が本州やとしたら四国でいきっとるだけやで

20: 2018/11/24(土)14:43:51
>>14
あれ山賊王やぞ
sno

23: 2018/11/24(土)15:14:14
>>14
元60皇帝おて56人あの山賊が倒したんやぞ
56n

16: 2018/11/24(土)14:06:22
バギーといいロジャーの船こんなんばっかやな

17: 2018/11/24(土)14:10:05
全海の主とかいうのが出てきてみんなで倒す
no title

21: 2018/11/24(土)15:12:11
山賊とか出てきてもいいのにめっきり出なくなったな

22: 2018/11/24(土)15:13:30
シャンクスは五老星のコネで四皇になったんやぞ

24: 2018/11/24(土)15:15:47
覇気とかもいきなり出てきてびっくりしたわ

25: 2018/11/24(土)15:16:21
no title

26: 2018/11/24(土)15:16:34
後付設定だとしてもハンターくらいには話を不自然じゃなくするべき

27: 2018/11/24(土)15:18:21
>>26
ルフィが将来海賊王になれる素質があると判断してルフィに成長の種を撒くためにわざと犠牲にした
で理由としては十分なんだよなぁ

32: 2018/11/24(土)16:09:29
あんころのシャンクスはルーキーでまだ力が今ほど無かったんだよ
片腕になってから急激に力をつけたと考えるが自然
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543033489/