【ドラゴンボール】ベジータがピッコロより強いのがなんかムカつく奴wwwwwww
douk
1: 2018/11/28(水) 12:10:46.742
ベジータとピッコロは互角であるべき



スポンサードリンク


98: 2018/11/28(水) 13:37:08.715
>>1
お前悟り飯だろ

2: 2018/11/28(水) 12:11:13.541
御飯乙
atarr

4: 2018/11/28(水) 12:11:28.185
設定上は無限の可能性あるからな、ピッコロさんは
ppiik

5: 2018/11/28(水) 12:11:55.026
だがベジータはピッコロにだけは一目置いている
itim

8: 2018/11/28(水) 12:12:45.967
>>5
昔のヤムチャと天津飯みたいや

6: 2018/11/28(水) 12:12:12.667
ゴテンクスがピッコロより強いほうがムカつく奴www
ggtn

10: 2018/11/28(水) 12:13:48.745
オラ付いた民族サイ野人は滅び
穏やかで目立たないナメク人は生き延びた

13: 2018/11/28(水) 12:15:20.054
ベジータが何かしでかす時にピッコロが解説してるイメージしかない

14: 2018/11/28(水) 12:16:23.492
超でピッコロさんがめちゃくちゃ弱く描写されたのだけは許せない

15: 2018/11/28(水) 12:16:59.190
総合的にピッコロさんの方が役に立ってるだろ
ベジータはいらん事しかしていない
irnnk

16: 2018/11/28(水) 12:17:39.606
はっきりいってサイヤ人は余計なことしかしてない
orrn

17: 2018/11/28(水) 12:17:40.056
マジュニア時代のイキってたピッコロさん
悟飯に会って情に目覚めるピッコロさん
界王星で修業して少し落ちついたピッコロさん
神コロになって更に大人になったピッコロさん
ゴテンクスのお守りなピッコロさん

変遷が素晴らしい

25: 2018/11/28(水) 12:21:57.905
>>17
ネイルさん・・・

32: 2018/11/28(水) 12:24:53.075
>>25
ネイルさんと同化してヒャハーなっちゃったけど駆けつけた時には、待たせたな(キリッ)ってクールぽくしたからセーフ
susamaa

18: 2018/11/28(水) 12:17:41.398
ピッコロさん長老ぶってるところあるけど
悟空より10年以上年下なんだよな
aa

20: 2018/11/28(水) 12:18:46.879
>>18
ぶっちゃけ悟飯のお兄さんまであるからな

24: 2018/11/28(水) 12:21:17.335
>>18
ナメック星でネイルと同化したとこで年上になったよ

30: 2018/11/28(水) 12:23:54.974
>>24
もとは変わらんとか言ってたから
実年齢は悟飯のちょい年上くらい

42: 2018/11/28(水) 12:27:47.071
>>30
初登場時の第23回天下一武道会がピッコロ大魔王撃破(ピッコロさん誕生)から3年後(この時点でピッコロさんは3歳)
そしてその5年後時点で悟飯は4歳なので天下一武道会の翌年に悟飯が誕生(この時点でピッコロさんは4歳)

つまりピッコロさんと悟飯は4歳差

59: 2018/11/28(水) 12:33:52.644
>>42
8歳の坊やが4歳の悟飯を鍛えてたわけか

19: 2018/11/28(水) 12:18:03.764
あいつは初めて自分以外の者の為に戦おうとしているんだ!
自分の命を捨てて…!
zibunn

21: 2018/11/28(水) 12:19:12.792
ベジータとピッコロってお互いリスペクトし合ってるよな

22: 2018/11/28(水) 12:20:02.964
ピッコロは同胞の仇って見てるだろ

26: 2018/11/28(水) 12:22:25.051
セルゲームで悟空に説教する時点でサイヤ人なんかより格上
sekiyyo

31: 2018/11/28(水) 12:24:22.220
超17号なんていなかった、いいね?

33: 2018/11/28(水) 12:25:02.828
べジータは頭弱いけど子供思いでカーチャンに頭が上がらないリアル路線
ピッコロとは違うんですよ

35: 2018/11/28(水) 12:26:11.445
>>33
ピッコロはデンデの親代わりでポポが奥さんみたいなもんやん

69: 2018/11/28(水) 12:41:20.898
お前ら何だかんだ言ってピッコロのこと大好きなんだな

71: 2018/11/28(水) 12:42:45.615
嫌いなとこないし好きでしかないんだが?
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543374646/