【バキ】バキの最凶死刑囚の中に4人無能がいるよなwwwwwww
sikke
1: 2018/11/27(火) 18:45:10.88
スペックとドイルと柳とシコルスキー



スポンサードリンク


3: 2018/11/27(火) 18:46:48.83
スペックは一番死刑囚っぽかったろ😡
ssrc

4: 2018/11/27(火) 18:47:22.80
ドリカスワイヤー見えてんぞ
doria

5: 2018/11/27(火) 18:47:25.63
死刑囚っぽいってなんやねん

9: 2018/11/27(火) 18:48:26.02
>>5
一番作中で人殺ししてる

15: 2018/11/27(火) 18:49:41.78
>>9
ドリアンさんは登場シーンで看守ども皆殺しやからね
ttt

17: 2018/11/27(火) 18:50:44.39
>>15
全然関係ないコンビニ店員もぶっ殺してる

21: 2018/11/27(火) 18:52:26.79
>>17
いやまってや
そもそも死刑囚っぽいってなんやねんて話やが
凶悪さはどいつもかなりやろ

6: 2018/11/27(火) 18:47:39.46
スペックドリアンドイルまでやろ

7: 2018/11/27(火) 18:47:51.37
ドリアンとドイルはそこそこ話になってたやろ
柳は作者が飽きたのが悪いからしゃーない
シコルは絶対ガーレンボコれないだろあんなやつ
gggre

12: 2018/11/27(火) 18:49:05.98
>>7
ガーレン指食いちぎられてたから多少はね

18: 2018/11/27(火) 18:50:45.13
>>7
シコルスキーは密室では強いかもしれない
身長差無視した打撃とか
地下闘技場では弱いと思う

8: 2018/11/27(火) 18:48:13.18
ドリアンはアラミド繊維がなければ末堂といい勝負する程度やぞ
sueed

11: 2018/11/27(火) 18:48:47.85
>>8
ドリアンさんのあれは敗北を堪能するための擬態やぞ

13: 2018/11/27(火) 18:49:13.79
>>8
言うてもアラミド繊維無しならジェットコースター誘わずに催眠で終了やろ

10: 2018/11/27(火) 18:48:28.80
触れ込みの割に思ったより強くなかったけど無能ではないんちゃう

14: 2018/11/27(火) 18:49:40.28
アンケートでシコルスキー強いってサムワンと同じようなネタだよな?
some

16: 2018/11/27(火) 18:50:34.89
ドリアンは魔属性まで持ってて強すぎるやろ

19: 2018/11/27(火) 18:51:35.49
スペックドリアン柳ドイル人殺しに躊躇ないしは死刑囚っぽいやん
シコルスキーは何なんアイツ
ningn

25: 2018/11/27(火) 18:52:51.22
>>19
唯一の取り柄ピンチ力も薫ちゃんの下位互換やしなぁ

28: 2018/11/27(火) 18:53:41.61
>>19
勇次郎・オリバ・バキに囲まれるという状況でブルッたんやろ

20: 2018/11/27(火) 18:52:16.96
柳とか手臭いだけの人やん
ynng

24: 2018/11/27(火) 18:52:48.83
でも何もない壁を上れるから…
anoo

26: 2018/11/27(火) 18:52:54.73
シコルスキーはガイアに負けさせるくらいなら観客の声援でパワーアップした猪狩に勝たせとけと思った

27: 2018/11/27(火) 18:53:17.52
柳強かったやろ!一度刃牙も倒してるぞ

32: 2018/11/27(火) 18:54:22.58
>>27
あの戦いで「油断するな刃牙さん!」「打て刃牙さん!」とかフォローもせず見殺した渋川先生なんやねんホンマ

45: 2018/11/27(火) 18:58:23.94
>>32 挙句の果てに「アンタ敗けたぞい」
maaketz

49: 2018/11/27(火) 18:59:07.61
>>45
まるで自分は負けてないかのように語るのほんま草や

30: 2018/11/27(火) 18:53:59.07
シコルとジャックの電話ボックスに巻き込まれたやつほんま草
tasukk

40: 2018/11/27(火) 18:56:40.11
キャンディ…

42: 2018/11/27(火) 18:56:58.77
シコルスキーはロシア語のダヴァイ!を教えてくれたから…
スポンサードリンク





引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543311910/