【ドラゴンボール】悟空がベジータ殺さずに見逃した理由が「強くなりそうでもったいないから」←これ頭おかしいだろwwwww
ikasita
1: 2018/12/04(火) 09:11:01.35
地球侵略して地球人皆殺しにしようとしてるやばい奴らで
悟空の仲間を何人も殺してて
味方のナッパも殺す冷酷な奴で
めちゃくちゃ強くてほっといたら確実に復讐に来るのに

「生かしとくと強くなりそうだから」って理由で見逃す
キチガイだろ



スポンサードリンク


2: 2018/12/04(火) 09:11:47.65
だから本人もこれはワガママや言うてたやろ
moti

4: 2018/12/04(火) 09:12:14.03
クリリン「しゃーない。悟空のおかげで救われた世界だ(ピッコロ大魔王の時)。せやけど次に襲来したら絶対ボッコにするんやで」

14: 2018/12/04(火) 09:15:10.47
>>4
これは大親友

17: 2018/12/04(火) 09:16:10.56
>>14
クリリン「まぁどうせ悟空がなんとかするやろ(停止リモコンバキー)」
rimok

19: 2018/12/04(火) 09:16:45.42
>>17
そんな理由じゃなく性欲に負けただけなんだよなぁ
seiyokuni

6: 2018/12/04(火) 09:12:21.73
まあ実際そうだったからな

8: 2018/12/04(火) 09:14:02.39
自分で倒したいんやで
zibunde

9: 2018/12/04(火) 09:14:15.66
悟空いなかったら地球滅んでるんだから何言っても許されるんちゃう

16: 2018/12/04(火) 09:15:43.87
>>9
悟空がおったからラディッツやらベジータが地球来たんだよなあ
naziyt

23: 2018/12/04(火) 09:17:17.45
>>16
ぶっちゃけ赤ん坊の悟空が記憶無くさずに暴れてても亀仙人や神様倒せたんすかね

12: 2018/12/04(火) 09:14:49.28
結局地球守るための戦力になってるんやから大正解やん
tikiyu

15: 2018/12/04(火) 09:15:27.53
>>12
なってないやろ
役に立ったのトランクスの種馬くらいやんけ

54: 2018/12/04(火) 09:22:38.26
>>15
ベジータおらんかったら人造人間で詰むぞ

64: 2018/12/04(火) 09:24:31.62
>>54
人造人間編のベジータ
19号を倒すも20号を逃して18号に腕折られる
スーパーべジータが余裕を見せてセルをアシスト、フルボッコ
煽ってファイナルフラッシュ打つも煽り返される
最終的にセルからセルジュニアレベル扱い
oreha

71: 2018/12/04(火) 09:26:24.65
>>64
最後にセル倒すアシストしたのでセーフ
ベジータが居なきゃトランクス生まれなくて未来も救われなくなるのでセーフ

192: 2018/12/04(火) 09:49:11.68
>>71
誰のせいでアシスト必要になったんですかね…

18: 2018/12/04(火) 09:16:26.69
悟空は別に正義の味方じゃないし
osu

20: 2018/12/04(火) 09:17:08.76
ベジータは殺してないやん?
死んだのもどうせ天津飯とかヤムチャやしクリリン死んでないから悟空にとっちゃどうでもええんや

22: 2018/12/04(火) 09:17:16.73
大体悟空の頭は強い奴と戦いたい>地球を救うだからな
tuyoiy

24: 2018/12/04(火) 09:17:24.84
最初から頭おかしいキャラだろ
sasugd

26: 2018/12/04(火) 09:17:59.33
息子のご飯はもっとキチガイやからな

39: 2018/12/04(火) 09:20:09.94
なんか悟空って戦う口実に地球守ってる感あるよな

60: 2018/12/04(火) 09:23:07.20
ベジータvsセル「待ってやるから本気出せよ」
御飯vsブウ「えっ弱すぎ……手加減して弄ぶわ」

サイヤ人が頭おかしいだけだぞ

80: 2018/12/04(火) 09:28:50.98
悟空「セルをさっさと殺せえぇぇ」
悟飯「は?こんなカス痛めつけた方がええやろ」

91: 2018/12/04(火) 09:30:56.50
>>80
ブゥ編でも同じ舐めプする無能

99: 2018/12/04(火) 09:32:14.11
>>91
舐めプしたのは事実やけど挑発に乗って吸収されたガキ2人とピッコロとポタラを悪送球した悟空内野手のエラーとあるから

88: 2018/12/04(火) 09:30:47.74
地球襲来時にベジータが殺したのはサイバイマンとナッパだけだという事実
np

95: 2018/12/04(火) 09:31:49.24
>>88

119: 2018/12/04(火) 09:37:55.49
サイヤ人とかいうカス
天津飯を見習え
tsh

131: 2018/12/04(火) 09:39:52.09
悟空って基本相手殺したくない派やからガチで殺したタンバリン戦は余っ程キレてたんやろな
クリリン殺されるし

162: 2018/12/04(火) 09:45:07.39
>>131
フリーザを殺そうとしなかったのは大人になったからですかねぇ
バッキャロー!後の切ない表情ほんとすこ


no title

169: 2018/12/04(火) 09:45:47.42
>>162
この表情は今だにどのアニメ媒体でも完全再現できてないからすこ

183: 2018/12/04(火) 09:47:49.31
>>162
このやるせなさが悟空の優しさよな
セル編からは悟空の不殺の意識あまり無くて寂しい

354: 2018/12/04(火) 10:07:37.03
サイヤ人はそろそろ自分が強かったら舐めプする癖直せや
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543882261/