【五等分の花嫁】65話で四葉の振る舞いが天使すぎて尊すぎたんだが、実は偽五月の黒幕っていう可能性あったりする?????(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】


yotu

659: 2018/12/05(水) 01:04:00.05
だめだ四葉の天使化が止まらない
健気すぎて愛おしすぎる

605: 2018/12/05(水) 00:49:12.74
右上の漏れそうな四葉かわいいな
toire

778: 2018/12/05(水) 02:44:34.88
no title

なんだただの天使か



スポンサードリンク


809: 2018/12/05(水) 04:29:41.32
>>778
これで一週間頑張れる

787: 2018/12/05(水) 03:14:10.24
>>778
これ全てを知ってる顔ですわ
流石零

641: 2018/12/05(水) 00:57:18.63
一度は気まずくてスルーしてからのひょっこり顔出してやっぱり心配してからの泣かないでっていう四葉の一連の動きが可愛すぎてヤバイ
no title

828: 2018/12/05(水) 06:29:10.68
「トイレトイレ」の時の四葉めちゃくちゃ可愛い

810: 2018/12/05(水) 04:35:00.76
トイレトイレのページ四葉の動きひとコマひとコマが良いわ
more

631: 2018/12/05(水) 00:54:37.24
一花が座り込んでるとこの横に置いてある五月ヅラ
一花が五月を殺った感じに見えなくもない

714: 2018/12/05(水) 01:24:16.75
>>631
これか
no title

717: 2018/12/05(水) 01:26:35.52
>>714
ここズラあるの気付かなかったw

622: 2018/12/05(水) 00:52:47.59
四葉が零奈だったら
四葉の黒幕説に信憑性増すよな

四葉は心理描写が少ないから
意図的に隠されてるようにも感じるし
表面上は単純アホ娘だけど頭の中で何考えてるか分からん

627: 2018/12/05(水) 00:54:18.65
中野父に密告したのが一花じゃなくて四葉の可能性もあるよな
papa

629: 2018/12/05(水) 00:54:28.34
やっぱり、闇一花には天使四葉の癒しこそが救いになるんだなっていう最高の引きだ
7つのさよならで一花お姉ちゃんが四葉の相談役になった時の逆パターン
姉妹って尊い
nakanaide

678: 2018/12/05(水) 01:10:56.36
>>629
四葉のもつ個性がブレずにここまできたからこそ感動できたシーンだわ

646: 2018/12/05(水) 00:59:18.57
恋愛感情見せてない四葉と五月がどう転ぶのか
正直五月のポテンシャルは相当あると思う

651: 2018/12/05(水) 01:00:39.95
中野父に言ったの四葉じゃないかな
一花を見て汚れ役勝手出たんじゃね?

696: 2018/12/05(水) 01:17:41.03
>>651
その場合は四葉が恋愛的な情緒に敏いキャラになってしまいそう

702: 2018/12/05(水) 01:21:36.81
>>696
四葉恋愛のことかなり興味あるキャラだったはずだぞ

715: 2018/12/05(水) 01:24:53.84
>>702
お子様に見えておませさん?
no title

652: 2018/12/05(水) 01:01:14.50
これは四葉が一花の胃痛を引き受ける展開ですね間違いない

653: 2018/12/05(水) 01:01:35.32
四葉と五月はまあ惚れるのは間違いないんだろうけど二人とも三人に比べると幼いからなあ
あとこのドロドロについていける気しねえわ

733: 2018/12/05(水) 01:33:59.37
一花の泣き顔見た後の四葉だったら偽五月みたいなこと言うのも分かるんだけどな
まさか四葉はタイムリーパーだったの?

736: 2018/12/05(水) 01:34:42.26
でも手紙置いてきてるからフータロー来そうじゃない?
tegami

738: 2018/12/05(水) 01:36:40.73
>>736
パパは爺ちゃんと話してたし、風太郎の方はそっちに止められてるかも

742: 2018/12/05(水) 01:39:21.26
>>736
そこは四葉が突撃か一花を送り出して足止めするのでは

730: 2018/12/05(水) 01:33:40.63
62話の時点で言い続けてたけど偽五月は四葉確定でもついいよね?
saigo

757: 2018/12/05(水) 01:56:07.29
まあ真犯人候補はまだ風呂シーンの無い三玖と四葉か
風の負担を気にしてるとかだと四葉だけど五月のふりが上手過ぎるのがちょっと微妙な感じ
三玖だった場合、発言内容自体はあまり意味が無くて、ただ風に見分けて貰いたかったとかだろうか

758: 2018/12/05(水) 01:57:15.00
なあ、風太郎って家族旅行に来たんだよな?
親父とらいはは?

760: 2018/12/05(水) 01:58:49.28
>>758
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

764: 2018/12/05(水) 02:04:16.06
夜勤中でまだ読めてないけど偽五月は一花ではなく四葉説強くなってきた雰囲気だな
早く読みたい
はよ仕事終われ

765: 2018/12/05(水) 02:07:38.17
四葉闇ありすぎるだろ

768: 2018/12/05(水) 02:13:03.31
四葉が何も知らないと仮定したら楽しい家族旅行の最中に突然一人で泣いている一花に遭遇したわけだから相当びっくりしただろうな
suku

773: 2018/12/05(水) 02:20:26.76
四葉みたいな誰にでもお人好しキャラは闇持ってる奴多いからなぁ
いつか掘り下げやって欲しい

774: 2018/12/05(水) 02:22:14.65
no title
no title

こうですか分かりません

837: 2018/12/05(水) 07:22:52.71
>>774
これは強者

775: 2018/12/05(水) 02:25:21.49
黒幕笑顔が似合う女

776: 2018/12/05(水) 02:32:45.85
ここから四葉が一花のために風と姉妹が進展しないように妨害するとしたら
風は四葉が犯人ではないかと推理するような気もするんだけど
いまいちそれが正解になるような気がしない

777: 2018/12/05(水) 02:39:26.79
単純に四葉が一花の都合の良いように協力するって図が想像しにくい

779: 2018/12/05(水) 02:48:27.09
連載初期からずっと四葉を観察していて常々思ってる事だが、
四葉は姉妹で一番勉強できない所と天然入ってるって意味でのおバカキャラではあると思う
ただし、明るいムードメーカーでお人よしな所は、額面通りのキャラではなく、
劣等感から派生した承認欲求と周囲に気を遣う性分から形成された人格だと思ってる
そもそも姉妹全体が根暗な面を少なからず持ってる。五つ子である以上四葉だけ頭お花畑って事はあるまいよ

お前らが闇とか黒幕って言葉をどういう意味で使ってるのかは知らんが、黒くはないが裏のあるキャラではあると思う

782: 2018/12/05(水) 03:02:44.37
>>779
普通に主人公と四葉の休日お買い物回で闇見えたしな

788: 2018/12/05(水) 03:14:17.81
>>782
何らかのバックボーンはあると思うが、少なくとも腹黒いキャラにはならないと思うぞ
murija

785: 2018/12/05(水) 03:09:09.60
一花「四葉・・・私どうしたらいいの?」
四葉「私も上杉さんが好きです」
一花「・・・」
闇堕ち加速ですねわかります。

789: 2018/12/05(水) 03:18:02.78
四葉は姉妹みんなを大事に思ってるから特定の誰かの味方はしないと思うよ

791: 2018/12/05(水) 03:28:00.85
いや、まあ一花確定でしょから四葉説も出てくる時点でいろいろ考えれてええわ

813: 2018/12/05(水) 04:55:24.66
no title
わからなくもない
でも四葉だとパートナーという言葉に対する切り替えしが早すぎると思うんだよな
今まで四葉にパートナーって言ったことあったっけ?

816: 2018/12/05(水) 05:10:31.15
>>813
このコマの表情に関してはずっと四葉っぽいと思ってたわ
でも実際解消を切り出す動機がよく分からんから想像でしかないんよな

817: 2018/12/05(水) 05:17:36.46
一花はミスリードだな
これは四葉説が濃厚かなあ

840: 2018/12/05(水) 07:32:35.71
五子ゲームのときの会話からは四葉に風太郎と疎遠になりたいという意思は感じられないから
もし四葉だとしたら関係に終止符がミスリードだな
素直に一花だと思うけど

842: 2018/12/05(水) 07:35:27.96
四葉が周りの恋愛衝突に感づいて
五つ子仲悪くなりたくないからフータロー遠ざけたとかは無いのか

今回のトイレカムバック気遣いとかで人の感情に敏感っぽいし

843: 2018/12/05(水) 07:39:41.61
さすがに四葉だと思ってるのは考えすぎ

844: 2018/12/05(水) 07:43:49.20
偽五月が四葉だと無理矢理こじつけるなら
四葉は嘘をつくのは物凄く苦手だが台本があらかじめ決まってる演技なら得意って可能性
ただそれだと女優一花と微妙に被るから無いだろうけど

845: 2018/12/05(水) 07:47:57.15
四葉なら五月のふりなんてせずに四葉として伝えると思うんだよね
自分の正体を明かしたくない=後ろめたい気持ちがある描写は今のところ一花だけだから

846: 2018/12/05(水) 07:55:56.61
四葉「ギリギリ赤点回避しましたーー感動です!報われました( ̄ー ̄)あっおめぇはもう要済みだからな関係はリセットな!」

きついお仕置きが必要ですね
namida1

871: 2018/12/05(水) 09:07:42.68
仮に俺がDAIの方漏らしてトイレの前で泣いてても大天使四葉ちゃんは泣かないでって慰めてくれるの?

872: 2018/12/05(水) 09:09:23.93
>>871
お前が周りに笑われないよう彼女も漏らすよ

698: 2018/12/05(水) 01:19:32.33
二乃みたいなブレーキぶっ壊れた子が参戦すると一気に色々動き始めるから面白い
一花や三玖はこのままではいられないだろうし、四葉や五月はギスった空気を癒やしてくれる
五つ子全員をそれぞれ上手く動かしてて凄いと思うわ

847: 2018/12/05(水) 07:58:02.31
今回の「泣かないで」で四葉の一番好きなシーンが更新された。
こういうシーンに弱いのよ・゜・(つД`)・゜・
nakanaide

888: 2018/12/05(水) 09:55:39.90
既出だけど四葉のちょっと避けてでも思い直して声かけたのがすごい良かった
二乃と五月が喧嘩した時はヘタれた笑顔しか出来なかったのに一歩踏み出して涙ちょちょぎれますよ

812: 2018/12/05(水) 04:43:38.94
全コマ可愛いとかいう奇跡の生き物四葉
yo

877: 2018/12/05(水) 09:26:16.65
komyo1

最後の試験四葉編以来の四葉天使っぷりでまた1週間頑張れる
最近また空気化してきたと思ったら四葉は不意に来るな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1543732028/