【ドラゴンボール】ドラゴンボールの最強キャラ、メタルクウラ説wwwwwwwwww
metlkuura
1: 2018/12/04(火)09:07:12
これは割とあるやろ?



スポンサードリンク


2: 2018/12/04(火)09:07:50
全王
znoh

28: 2018/12/04(火)10:16:39
>>2 で終わってた

3: 2018/12/04(火)09:08:25
さてはあの絶望感知らんな?
ちびるで。
zet


4: 2018/12/04(火)09:19:11
結局どうやって倒したんやっけ

5: 2018/12/04(火)09:48:39
>>4
なんか本体のコンピュータに過剰なエネルギー送ったら崩壊した
だから実質的にクウラ倒せてないんや
iti


6: 2018/12/04(火)09:49:50
>>5
悟空とベジータの気泡で倒さなかったっけ?

10: 2018/12/04(火)09:54:40
>>6
アレは一体やからな
何百といるんや
zetubou

13: 2018/12/04(火)09:55:38
あっ!そうか!ピッコロ達のところにもメタルクウラいたけど >>10 さんが言ったようにパンクしたんだよね!

7: 2018/12/04(火)09:49:54
あの映画メタルクウラの絶望感すごいけどラストがね…
ビッグゲテスターアホすぎちゃう
kairoha

11: 2018/12/04(火)09:55:05
>>7
そうなんや
なんとか一体倒した後の絶望感ヤバい

8: 2018/12/04(火)09:50:34
まぁ全王やろなぁ

9: 2018/12/04(火)09:51:02
チチ
誰も逆らえないから
tti

12: 2018/12/04(火)09:55:35
今回映画に出てるブロリーて今までどうやって倒してたっけ
圧倒的実力差だから、封印してた記憶しかない
burrr

15: 2018/12/04(火)09:56:45
>>12
1作目しか観てないけど悟空が仲間の気をもらったパンチで倒した

16: 2018/12/04(火)09:57:13
>>15
うーん曖昧やな

17: 2018/12/04(火)09:57:29
>>12
昔だからあまり覚えてないけど父親を宇宙船ごとスクラップにするシーンヤバかった
prg

14: 2018/12/04(火)09:56:06
あれは怖かった

18: 2018/12/04(火)09:57:47
ウルトロンぽいよな

19: 2018/12/04(火)09:58:12
ブロリーには最後の最後までボコボコにされてたけど仲間のパワーもらったパンチでワンパン勝利だった記憶
bkn

20: 2018/12/04(火)09:59:07
>>19
あれ意味不明すぎない?
新形態出せないのはわかるんだけどさ
全員でフルパワーで攻撃した方が勝てそう

22: 2018/12/04(火)10:00:24
>>20
まあ上のメタルクウラも最後アホみたいな終わりかたやし
そういもんなんやろ
sibou

23: 2018/12/04(火)10:01:49
>>22
メタルクウラのやつはアホやけど一応理屈は通ってるやん
本体を破壊したから勝ったっていうね
でもブロリーは謎

21: 2018/12/04(火)09:59:54
公式が今作でゴジータ出ることをネタバレして
ファンが切れてたが、そんなにサプライズなんかな

24: 2018/12/04(火)10:03:27
原作最強はベジットやろ
あの無敵感すごい
vegg

26: 2018/12/04(火)10:04:34
>>24
そりゃ公式でポタラ>フュージョンやし

25: 2018/12/04(火)10:04:25
メタルクウラはわざわざ拉致してエネルギー取ろうとしたのに過剰なエネルギー送られて崩壊は間抜け過ぎやわ

27: 2018/12/04(火)10:05:37
ポタラ合体した奴同士がフュージョンできるのかずっと気になってる

30: 2018/12/04(火)10:18:55
メタルクウラとか集団でいるから強いだけであって個人やと余裕やろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543882032/