【幽遊白書】戸愚呂弟「俺もこっちで強くなり過ぎた」 ←B級だろお前wwwwwwwww
oremoko
1: 2018/12/04(火) 10:22:20.22
こいつB級で何イキッとるねんw



スポンサードリンク


2: 2018/12/04(火) 10:22:53.44
飛影ェ・・・・・
hiee

5: 2018/12/04(火) 10:23:44.78
(3分かかるのか⋯)

6: 2018/12/04(火) 10:24:37.95
>>5
いくら力あってもボロボロ崩れるし
パンパンして平らにせんといかんからな

12: 2018/12/04(火) 10:25:37.44
>>5
綺麗に平らにするのに時間かけるんやろ
3punde

7: 2018/12/04(火) 10:25:12.74
何番煎じや

8: 2018/12/04(火) 10:25:15.75
B級やぞ?
しゃーない
mokomo

11: 2018/12/04(火) 10:25:21.80
ビルを平らにする 

しっかり廃材を片付けて整地するプロの鏡

13: 2018/12/04(火) 10:27:28.62
・能力が筋力操作のみ(力がセーブできるだけの能力)

・100%になるには時間がかかり好き放題

・かつ100%の維持には大量の餌が必要で燃費が悪い

・限界以上の力を出すと燃え尽きて死ぬ


これほどハズレの妖怪おる?
100pse

15: 2018/12/04(火) 10:29:07.94
逃げただけ定期
nigetand

16: 2018/12/04(火) 10:29:49.67
100%はA級、だと信じたい
100pss

17: 2018/12/04(火) 10:31:12.63
何で顔のアップのシーンなん?

19: 2018/12/04(火) 10:32:42.71
100%出したの2回しかないんやから多分80%基準やろ

20: 2018/12/04(火) 10:32:44.97
玄海が教えるだけで魔界三国ナンバー2クラスの妖怪を短期間で6人も育成出来るなら魔界のS級妖怪とか雑魚の集まりだろ
ホントにインフレのさせ方が下手くそ

21: 2018/12/04(火) 10:32:47.26
酎「適切な運動と食事でS級になれました」
madada

24: 2018/12/04(火) 10:33:53.55
>>21
ダイエットかな

22: 2018/12/04(火) 10:33:30.47
妖狐鞍馬が相手だと瞬殺されるんか?
yoco

27: 2018/12/04(火) 10:35:30.44
>>22
飛影と蔵馬は幽助が仙水に殺された怒りでパワーアップした辺りでようやく全盛期のA級の力を取り戻したくらいで仙水編途中までは普通に戸愚呂以下やろ

23: 2018/12/04(火) 10:33:35.71
B級とか最終的に鈴木でワンパンぐらいの強さやな
utukusikimatouka

25: 2018/12/04(火) 10:34:22.19
まあよくいる強化系やからな

26: 2018/12/04(火) 10:35:05.28
もこっちってなんやねん

28: 2018/12/04(火) 10:35:56.52
環境内では最強なんだからそれ以上強くなる必要ないもんな
ライバルらしき存在もいなかったし
本当に言うとおり強くなりすぎたんだよ

30: 2018/12/04(火) 10:37:07.97
100%中の100%を間近で見ていたコエンマ「戸愚呂はB級」
bkiyuu

38: 2018/12/04(火) 10:41:02.51
>>30
見てすぐ公式なランクを変更はできないだろ普通に考えて手続きなりなんなり踏まなきゃいけないことあるだろうし

31: 2018/12/04(火) 10:37:18.44
仙水「ほーん」

32: 2018/12/04(火) 10:38:37.59
大竹達が束になれば殺せるかというとできるとは思えない
ootke

33: 2018/12/04(火) 10:39:04.37
でもあの時点で人間界でトグロレベルまで強くなったのて仙水くらいやから強くなり過ぎたって思うのもしゃーないやろ
sensuisinobu

35: 2018/12/04(火) 10:39:43.32
>>33
S級とB級一緒にしたらあかんぞ

34: 2018/12/04(火) 10:39:20.65
元S級「化け物め……!!」

36: 2018/12/04(火) 10:39:46.05
結局あんなに莫大な金かけなくても霊界に頼めば魔界にあっさり行けるのは草

39: 2018/12/04(火) 10:41:11.91
>>36
コエンマとかどんな気持ちやったんやろか

37: 2018/12/04(火) 10:40:44.23
あくまで無能霊界の評価やし…
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543886540/