【ドラゴンボール】ベジータ「サイヤ人は戦闘民族だから若い期間が長い」←これおかしくね?????
obsn
1: 2018/12/02(日)13:19:58
悟空もベジータも50.60過ぎたのに変わらねーじゃねーか



スポンサードリンク


4: 2018/12/02(日)13:21:31
>>1
原作ではウーブとあったときは悟空もベジータもほうれい線できてたで

2: 2018/12/02(日)13:20:55
サイヤ人換算ならまだ20代
nagai

3: 2018/12/02(日)13:21:16
中の人はもう寿命だから…

6: 2018/12/02(日)13:21:36
寿命になると急に老けるんじゃなかったっけ?
huke

7: 2018/12/02(日)13:22:31
50歳や60歳でも若いってことやないんか

8: 2018/12/02(日)13:22:36
60まで若者設定やぞ
地球人でも60代でも50代に見える奴もいるし特別若いだけやろ
hukeru


10: 2018/12/02(日)13:23:17
80くらいになって急に老け込むみたいな?

11: 2018/12/02(日)13:23:33
加齢による衰えが緩やかな種族ってことやろ

12: 2018/12/02(日)13:23:46
そう考えるとナッパってクッソキャリア積んでるように見えるよな
なお立場
np

13: 2018/12/02(日)13:24:17
>>12
あんなクソ強かったナッパがネイルの1割も戦闘力ないというね
neeil

14: 2018/12/02(日)13:24:32
見た目はまだしも中身くらいは成長してほしいんですが

15: 2018/12/02(日)13:25:14
超で悟空が80までは若いって言ってなかった?
wakai


17: 2018/12/02(日)13:25:28
にしてもサイヤ人ってあんなクソザコな癖によく戦闘民族とかドヤってたな
あの頃のベジータでエリートって

19: 2018/12/02(日)13:27:01
>>17
そもそもクソザコのちきう人とベースの体型一緒って時点で欠陥やろ
もっと戦闘に合理化したフォルムとかに進化してない時点で察し

20: 2018/12/02(日)13:27:37
>>17
大猿になれば多少はね?
oozaruk

22: 2018/12/02(日)13:29:16
>>17
サイヤ人下級戦士(ラディッツ級)…1000台
一般的ナメック星人(若者)…3000
サイヤ人エリート戦士(ゲームでは中級戦士とも。ナッパ級)…約4000
戦闘タイプのナメック星人(アニメオリジナルの、ネイルに次ぐ強さだがフリーザに瞬殺された若者3人)…10000台
史上最強のサイヤ人の王子ベジータ…18000(地球襲来時)
ネイル…42000

サイヤ人(笑)

23: 2018/12/02(日)13:30:07
>>22
後から登場した奴が絶対有利説

26: 2018/12/02(日)13:34:16
>>22
ラディッツめちゃくちゃ弱いな
rdzu

28: 2018/12/02(日)13:35:08
>>26
たしか具体的には1250だか1300だかだったからな
「パワーだけならラディッツに匹敵する」と言われたサイバイマンが1200だから

33: 2018/12/02(日)13:36:57
>>28
仮に大猿化しても戦闘タイプの一般ナメック星人とどっこいやで

35: 2018/12/02(日)13:39:27
>>33
大猿ナッパもネイルと互角か…

42: 2018/12/02(日)13:42:35
>>35
一応ベジータはギニューより戦闘力は高くなるけど…
それでも同じくらいの戦いになりそう

21: 2018/12/02(日)13:29:04
インフレしすぎて曖昧になってるから
いっそ強さの基準は倒すまでにかかった話数で競おう(提案)

24: 2018/12/02(日)13:31:32
ネイルって引き返してフリーザと戦わずにリクームやバータ、ジースのいる場所にそのままクリリン達の助っ人に行ってたらどうなってたやろな
douksi

25: 2018/12/02(日)13:33:35
>>24
ピッコロが降り立った地にいなくなるから合体出来ない。よってピッコロが恥ずかしい奴になってた
nei

29: 2018/12/02(日)13:35:25
>>25
ネイルも他のナメックと合体して強くなっておけばギニューは倒せそうやろ
その状態でピッコロと合体すればフリーザ第2形態は旬札

30: 2018/12/02(日)13:35:28
>>25
まるで本編では恥ずかしくない奴だったかのような言い方はやめろ

32: 2018/12/02(日)13:36:34
>>25
そう考えるとネイルの勘は鋭かったんやな
隠れたファインプレーか

34: 2018/12/02(日)13:37:47
>>32
フリーザに遊ばれてると自覚してもそれを利用して時間を稼いだからな
頭脳派頭脳派言われるピッコロよりもよっぽど賢い奴だったやろ

27: 2018/12/02(日)13:34:27
純血サイヤ人の孫世代のパンやブラも若いままなんか
pan

36: 2018/12/02(日)13:39:52
インフレしてるからしょうがないけどナメック星人が強いからサイヤ人が戦闘民族(笑)になっちゃうよな

38: 2018/12/02(日)13:41:16
ラディッツって人気あったら今のベジータみたいな扱いになってたんかな

39: 2018/12/02(日)13:41:31
そもそも寿命が100年なのか?
別に1000年生きるかもわからん

56: 2018/12/02(日)13:55:40
そう考えるとパラガスとベジータ王って老け顔やけど何歳なんだろ
vegio

58: 2018/12/02(日)15:44:26
赤ちゃんブロリー 戦闘力10000
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543724398/