【ドラゴンボール】孫悟空さんとブロリーさんの因縁が遂に明らかに。その驚愕の真相とは!?
bbr
1: 2018/12/02(日)10:09:07
赤ん坊の時に隣で泣き声がめっちゃうるさかったのがトラウマ?



スポンサードリンク


2: 2018/12/02(日)10:09:46
今さらブロリーさん出てきても瞬殺されるだろ

12: 2018/12/02(日)10:13:01
>>2

no title

14: 2018/12/02(日)10:13:40
>>12
捏造鑑定士「うーん、これは捏造!w」
超のブロリーはそれ相応に強化されとるけどな

3: 2018/12/02(日)10:09:54
ブロリーとかしつこい男やでほんま
泣き声うるさかっただけで三世代まで粘着するか?

6: 2018/12/02(日)10:11:17
>>3
ぶっちゃけパラガス共々ベジータ王に粛清されかけたから恨むのはしょうがないやろ
sixyuksue

11: 2018/12/02(日)10:12:29
>>6
映画2作目じゃベジータのベの字も言わんかったやん

16: 2018/12/02(日)10:13:56
>>11
最後は悟空にコロされかけたから、悟空にそっくりな悟天に矛先向けた可能性

4: 2018/12/02(日)10:10:06
睡眠を妨げられたからキレただけだぞ
kiret

8: 2018/12/02(日)10:11:37
カカロットさんに粘着しないであげて

9: 2018/12/02(日)10:12:05
ベジータ王の一族はやったこと相応で別に粘着されてもしょうがないやろうけど
beggit

10: 2018/12/02(日)10:12:07
つーことはブロリーさんとカカロットさんは同い年なんけ?

15: 2018/12/02(日)10:13:49
ベジットでも勝てないってヤバくね
ブウより余裕で強いってことやん
bgt

17: 2018/12/02(日)10:14:48
あの緑色に光ってるのはゴッド化してるやろ
gosdk

18: 2018/12/02(日)10:16:01
実際ssgssより強いブロリーゴッドにusjでなってたし伝説は神の気の形態に近い可能性が微レ存

19: 2018/12/02(日)10:16:08
え?今の悟空は身勝手の極意使えるやろ勝負になるわけないやん
migtenog

20: 2018/12/02(日)10:16:57
>>19
使える(使えるとは言っていない)

21: 2018/12/02(日)10:17:18
使えないが
死にそうになるまで追い込まれた時に一時的に発動するだけやで
なお解除されたら多量出血で死ぬほどのダメージ食らう模様

22: 2018/12/02(日)10:17:33
超のベジットもせやけど安売りやめてほしいわ
苦戦するベジットなんて見たくなかった
kusennsu

24: 2018/12/02(日)10:18:46
>>22
そりゃ相手もポタラ使ってるから同等に強くなるやろ

26: 2018/12/02(日)10:19:38
>>24
相手がポタラ使ってようが神だろうが両手組みながら足だけで翻弄するのがベジットやぞ

27: 2018/12/02(日)10:20:09
>>22
漫画だと割りと圧倒的
no title
no title
no title

32: 2018/12/02(日)10:21:17
>>27
なんで舐めプしとるんやろ……

33: 2018/12/02(日)10:21:29
>>27

36: 2018/12/02(日)10:25:47
>>27
スネ夫のお母さんかな?

34: 2018/12/02(日)10:23:39
ベジータさんはどこまでなれるの?

35: 2018/12/02(日)10:24:32
>>34
今ブルーより強いブルーになれる
悟空さはなれないからベジータは悟空実質超えてる
けどピンチになったら身勝手発動するから結局悟空さの方が上
ssgss2

37: 2018/12/02(日)10:26:36
そしたらブルーゴジータが最強なのか

39: 2018/12/02(日)10:31:44
また誰かが安直に
ゴジータ4vs身勝手vsゴジータブルー
とかやりそう

40: 2018/12/02(日)10:32:44
AFのサイヤ人10とどっちが強いんや?
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543712947/