【ONEPIECE -ワンピース-】エネルとかいうロギア食っただけでイキりまくってた神wwwwwww
inemuri
1: 2018/12/08(土) 12:17:31.87
エネル「恐怖こそが神なのだ」

エネル「神はいる、私だ」


ロギア食っただけでここまで調子こけるのはすごい



スポンサードリンク


2: 2018/12/08(土) 12:17:57.86
見聞色は鍛えてたから…
kenebuen

4: 2018/12/08(土) 12:18:15.77
最高レベルの見聞色もあるんだよなあ

5: 2018/12/08(土) 12:18:34.19
ワイパー「海楼石て知ってるか?」

エネル「!?!?」

ここぐうダサかった
siter

37: 2018/12/08(土) 12:29:57.60
>>5
天界にはないんやろ

45: 2018/12/08(土) 12:32:15.50
>>37
そもそも天界自体が海楼石自体で存在しててあの変なおっさんも認知してたから普通にあるもんやないんか?

6: 2018/12/08(土) 12:19:50.38
ワイパーが刃物持ってたらほんまに詰んでたよな
tunde

8: 2018/12/08(土) 12:20:03.10
>>6
ほんこれ

7: 2018/12/08(土) 12:19:53.59
ゴロゴロしちょるだけの敗北者

9: 2018/12/08(土) 12:20:41.74
神様のくせにゴムも知らない無能
siranai

10: 2018/12/08(土) 12:20:50.93
???「俺はそこらの能力だけにかまけたバカとは違う(サソリの毒グサっ!w」
sokm

14: 2018/12/08(土) 12:21:24.25
>>10
あいつはゴムだろう!?

11: 2018/12/08(土) 12:21:01.41
一応カタクリとは別方面で見聞色の達人やん

12: 2018/12/08(土) 12:21:10.26
なんでロギアなのにインパクトダイヤルきくこ?

15: 2018/12/08(土) 12:22:39.83
>>12
インパクトは効いとらん
海楼石で力を奪った状態でリジェクトが効いただけや
haiagekei

13: 2018/12/08(土) 12:21:18.81
我が神なり
ware

16: 2018/12/08(土) 12:23:16.71
エネル「お前たちがどう足掻こうが太刀打ちできない圧倒的な力!」

なお悪魔の実を食ったおかげの模様

17: 2018/12/08(土) 12:24:07.23
なおゾロさんは単純な力にもビビってた模様

19: 2018/12/08(土) 12:24:22.82
ワイパーのバズーカかき消すとこすき
bu

36: 2018/12/08(土) 12:29:52.04
>>19
ロギアで受け流すんやなくて技でかき消すのが圧倒的さがよく出ててすこやった

20: 2018/12/08(土) 12:24:35.23
エネルって再登場するのはほぼ確定らしいやん

21: 2018/12/08(土) 12:24:41.06
でもゾロボコボコにしたやん

24: 2018/12/08(土) 12:25:35.53
月に行ってパワーアップしてる

25: 2018/12/08(土) 12:26:00.10
力もゾロ以上あるぞ

27: 2018/12/08(土) 12:26:36.97
ロギアの中で一番攻撃力あるよな
koieeki

28: 2018/12/08(土) 12:26:48.61
力もゾロ以上ってそら雷のエネルギーやし当たり前や

40: 2018/12/08(土) 12:30:29.08
>>28
あれは純粋な腕力やぞ

31: 2018/12/08(土) 12:28:02.96
不届き
huodod

32: 2018/12/08(土) 12:28:36.71
でもぶっちゃけワイパーの海楼石リジェクトコンボ初見で対処するのってきついよな
ワイパー自体も麦らぁとかゾロ並みの身体能力あるし

49: 2018/12/08(土) 12:33:20.65
でも覇気もギアもないルフィの攻撃で大ダメージの紙耐久

50: 2018/12/08(土) 12:33:22.13
下の海で懸賞金5億クラスなら生きるやろ
クロコダイルなんかもっとしょぼい
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544239051/