【ハンターハンター】ハンターハンターのゴンさんwwwもう何やってるのかわからないwwwww
soituw
1: 2018/12/11(火) 09:52:18.628
no title

no title

…はぁ!?
舐め腐ってんじゃねえぞガキがぁ!世の中そんな甘くねえんだよ!終わっていいって自分で決めたんだろ!



スポンサードリンク


2: 2018/12/11(火) 09:53:24.490
オーラ出すの終わりってことだろ

4: 2018/12/11(火) 09:54:24.698
ナニカ無能だな
ai

9: 2018/12/11(火) 09:57:36.014
ジン曰く念覚える前に戻っただけらしいから戦略性広がらないジャンケンを無かったことにする都合よ
ziyanke

11: 2018/12/11(火) 09:58:57.034
ナニカで元通りになったんちゃうこ?

13: 2018/12/11(火) 09:59:54.881
>>11
ズタボロな身体だけな

12: 2018/12/11(火) 09:59:49.162
は?

14: 2018/12/11(火) 10:00:14.054
でも大樹登る時オーラジャンプしてたよね
seki

16: 2018/12/11(火) 10:01:27.753
>>14
あれ身体能力だから

23: 2018/12/11(火) 10:05:51.296
>>16
ツェズゲラさんの前でも同じこと言えんの?
zenty

15: 2018/12/11(火) 10:00:20.682
花鳥風月の能力で合流してクラピカのイルカで念復活
いつでも登場可能

17: 2018/12/11(火) 10:02:38.224
念能力一からやり直しってことじゃん?
よかったじゃんゴンの能力ジャジャン拳にしたの冨樫後悔してそうだったし
paa

18: 2018/12/11(火) 10:03:23.044
いや体が治ったらオーラも戻ると思うだろ普通

19: 2018/12/11(火) 10:04:07.897
制約解除(除念)と体回復はイコールだよな
ziyon

20: 2018/12/11(火) 10:04:31.369
徐念師に頼めばオーラ戻ってくるよ
制約と誓約を破って念が使えなくなってるんだし

わかるか?
もう終わっていい→瀕死→アルカリ使用←制約と誓約を破る行為=結果、履行違反で念が使えなくなる。

クラピカの師匠が言ってたろ、制約と誓約を破ると念使えなくなるって


なのに!あれ?オーラが出ない………とか、、
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwの
sinpaiha

22: 2018/12/11(火) 10:05:37.622
まぁ徐念師が何人犠牲になるかは知らんけどな

24: 2018/12/11(火) 10:05:53.039
強化系までリセットされてたりしてな
nande

29: 2018/12/11(火) 10:08:19.759
これな
no title

32: 2018/12/11(火) 10:10:21.181
ゴンが出ないのはいいとして同じ船に乗ってるレオリオがかけらも出ないの笑う
leoor

33: 2018/12/11(火) 10:11:31.132
肉体と念の両方捨てたのに肉体が復活したんだから
念も復活してると思うのが当然だろ

34: 2018/12/11(火) 10:14:52.707
アルカに念も復活してくれるよう頼めばいい
tanonde

38: 2018/12/11(火) 10:30:54.007
トイレ我慢してる時に今だけなんとかとか願うじゃん
でもすぐ忘れるから同じようなものよ

39: 2018/12/11(火) 10:33:10.626
最後、矢が刺さってジャジャン拳レクイエムするから

40: 2018/12/11(火) 10:37:40.256
これで戻らないってナニカの能力も全能じゃないんじゃね
no title

41: 2018/12/11(火) 10:47:22.452
父ちゃんがちょっとだけどちゃんと出てるって言ってなかったっけ

42: 2018/12/11(火) 11:28:43.007
そもそもアルカを連れ出し成功してテキトーに執事と離れた時点でナニカを呼び出して病院に行けばよかった話
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544489538/