【幼女戦記】映画化が決定した『幼女戦記』 のアニメ見直してみたんだがwwwww【劇場版決定】


youjosenki04_

677: 2018/11/19(月) 20:59:32.93
このアニメおもしろいね

167: 2018/06/16(土) 18:01:03.39
録画してたのまた観てるけどこのアニメやっぱり面白いな



スポンサードリンク


679: 2018/11/19(月) 23:26:57.39
2期はまだかね、あくしろよ!

680: 2018/11/19(月) 23:35:13.62
2月に公開した後は、どうなるのでしょうか?

681: 2018/11/20(火) 01:00:53.81
まかり間違って劇場版がコケたりある日突然制作会社が潰れたりしなきゃそのうち2期あるでしょう

682: 2018/11/20(火) 01:18:45.09
はいふりのことかああああああ!!!

683: 2018/11/20(火) 10:27:13.54
>>682
え?劇場版とかあったのか?→はいふり

まあ角川が後ろに居るから、制作会社が潰れてもストパンみたいに制作会社を変更してやるだろ。

686: 2018/11/22(木) 19:04:47.61
>はいふり

2016年 TVシリーズ放送 制作プロダクションアイムズ

2017年 OVA発売 (前編・後編を収録)

2018年4月 劇場版制作決定 制作A-1 ビクチャーズ

2018年 6月 TVシリーズ(OVAもかな?)を制作したプロダクションアイムズ破産

現在 いまのところ劇場版制作中止発表はなく、たぶん作ってるんじゃないかなー的な感じ?

スレ違いスマソ

688: 2018/11/22(木) 23:51:21.94
>>686
OVAからはA-1がやってるみたいだしゲーム(アプリ?)はアニプレだったかが噛んでるはずで多分コンテンツ自体は継続中なんじゃないか?

693: 2018/11/23(金) 09:02:12.96
ターニャがクリスマスプレゼントの銃を気に入ったばかりに
1人のいたいけな少女の運命が狂ってしまったわけか
youjo4mf14

694: 2018/11/23(金) 09:45:06.04
全部存在Xってやつが元凶

698: 2018/11/24(土) 00:30:32.43
テレビ編はマンガ本では第何巻までの話だったのでしょうか?

699: 2018/11/24(土) 03:28:04.26
>>698
未だ第一段到達すらしてない、が正解
連載で掲載されてるのがアレーヌ戦だからアニメだと第捌話に相当するが、
単行本化待ちの梯団が未だ3巻分ほど後続で、無停止進撃な縦深作戦が継続中だから

700: 2018/11/24(土) 11:18:17.17
>>699
漫画の方が進行遅いってことね

702: 2018/11/24(土) 14:18:38.02
2期は作れそうなん?

706: 2018/11/26(月) 00:09:19.76
メアリー・スーがかわいいからアニメ続編が楽しみだ。

724: 2018/11/30(金) 16:31:10.95
ターニャは帝国で最年少出世コースを邁進し年上の部下に慕われてるわけだけど
存在Xさんは異世界で試練を与え悔い改めさせるべきはブラック企業のもっと上の立場の人間だったとか思わないんだろうか

726: 2018/11/30(金) 18:00:17.18
>>724
むしろ無断欠勤したことを棚に上げて、無関係な人事部の社員に逆恨みして殺害したクズこそ、試練を与え悔い改めさせるべき

729: 2018/11/30(金) 19:18:53.65
>>726
あのクズ原作だと借金もしてるし
自分は出来ないと営業研修バックれてるんだよな
流石にゴミ過ぎたのかアニメで若干マイルドに

733: 2018/12/01(土) 00:23:18.05
>>729
マジでクズじゃん。アニメでは結婚して子供の学費がーとか抜かしていたよな。

728: 2018/11/30(金) 19:18:23.02
クズは凡俗なりに都合よく神頼み位はしそうだ
存在X的にはインヤクさんよりましなのではないか

732: 2018/11/30(金) 23:11:55.01
>>728
クズ「俺がこんな目にあってるのはあの人事のクソ野郎のせいだ。ああ、神様あいつに天罰を!」
存在X「お、こいつ儂に祈ってるやんけ。良い信仰心や、感心感心」

こうですか、やはり奴は悪魔

734: 2018/12/01(土) 00:25:49.26
>>732
さす神なかでき!すれば願いをかなえてくれる自称神なんてちょろいもんや!

730: 2018/11/30(金) 19:22:48.41
ダメ社員て、あんま具体的にリアルに描くのも
アニメとしては感じ悪いと思うよ

736: 2018/12/01(土) 02:12:18.95
それぞれのおっさんたちの能力値は気になるな

737: 2018/12/01(土) 03:53:49.00
マイルドになってても普通に人殺しの方が咎が無いってどうなのか

738: 2018/12/01(土) 03:56:02.49
存在Xにとってはどうでもいい事なんだろうね
俺らの感覚で言う所の野生動物同士の殺し合いみたいな物なんだろ

739: 2018/12/01(土) 16:53:23.03
とうとうBGM目当てで円盤3巻だけを買ってしまった…ミスアンドロイドすこ
160525_mar_a

740: 2018/12/01(土) 17:24:38.61
士官学校では上級生の命令に従わない下級生をその上級生が殺しても無罪なの?

744: 2018/12/02(日) 01:56:42.70
>>740
法の堅守じゃなくて絶対に法を守るから
殺しても免責にならないなら殺さない
逆に免責確実なら無能は殺すのもアリですな

745: 2018/12/02(日) 03:08:23.21
>>744
トーチカ送りのことかぁ~www

741: 2018/12/01(土) 18:37:07.66
無罪じゃないけど、戦場ではその程度の事はあり得ると叩き込むのも必要
だからある程度は許容されるけど本当に殺してしまったらダメだろね

749: 2018/12/03(月) 06:54:06.12
メアリーかわいいよメアリー

754: 2018/12/04(火) 00:21:53.50
no title
酷い誇大表現

768: 2018/12/04(火) 15:32:23.27
>>754
その笑顔は反則だわw

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1524422789/