【ONEPIECE -ワンピース-】インペルダウンのモブ「ロジャー白ひげのせいで影が薄いだけの銀メダリストがいっぱいおる!」←捕まってる時点なぁ・・・・・
sir
1: 2018/12/12(水) 09:13:24.92
マム「いやいや」
カイドウ「なに銀なら獲れる気になってんねん」
シャンクス「そもそも君ら海軍に捕まった程度のカスやし」



スポンサードリンク


2: 2018/12/12(水) 09:14:08.28
いやカイドウは自分から海軍に捕まったって書いてあっただろ
matai

4: 2018/12/12(水) 09:15:40.60
>>2
今自由にやってるやん

3: 2018/12/12(水) 09:15:18.88
バギーが大物だと思い込む程度のアホしか居ないし
bg

32: 2018/12/12(水) 09:36:30.19
>>3
大物なのは間違いないやろ

5: 2018/12/12(水) 09:16:32.67
シキとか脱獄してるで
銀メダリスト気取るならそれぐらいしろよ
shk

6: 2018/12/12(水) 09:16:47.97
イワンコフに男にされてしまった哀れなワニさん
tuyi

9: 2018/12/12(水) 09:17:37.62
>>6
それよく聞くけどガチなん?

7: 2018/12/12(水) 09:17:24.97
そもそもロジャーと白ひげがいるんやから銅メダリストちゃうんか?
dto

13: 2018/12/12(水) 09:19:12.00
>>7
もっと言えば4皇おるから銅ですらないで
ただのイキってる敗北者の集まりやな

8: 2018/12/12(水) 09:17:33.83
金以外敗北者

10: 2018/12/12(水) 09:18:15.07
勝てなかっただけでのだけに重き置いてるけどそこが全てやろ

11: 2018/12/12(水) 09:18:57.98
>>10
ロジャー白ひげに敗北して監獄におるなら銀もクソもないただの敗北者やんな

12: 2018/12/12(水) 09:19:05.78
でもクロコダイルには彼氏がいるから
no title

16: 2018/12/12(水) 09:20:18.32
>>12
地味にMr.1って覇気覚えたらガチクソ強いよな
クロコダイルと1のコンビ大好きやからまた話に絡んでほしいなあ
mm

17: 2018/12/12(水) 09:21:02.32
>>16
覚醒までしたら本当に手に負えなさそう

19: 2018/12/12(水) 09:21:54.97
>>17
覚醒したら周りの物も刃物になるんかな
やばすぎるな

21: 2018/12/12(水) 09:23:43.12
>>12
こいつ絆創膏なんかする意味あるんか

22: 2018/12/12(水) 09:25:38.23
>>21
あざとかわいい

25: 2018/12/12(水) 09:28:13.93
>>21
意味ないけどダズがせっかく貼ってくれたからそのままにしてあるんやろ

24: 2018/12/12(水) 09:26:17.65
>>12
こいつら普段どんな会話するねん

29: 2018/12/12(水) 09:33:25.14
>>24
刃磨きについて

33: 2018/12/12(水) 09:38:28.01
>>12
覇気も使えないくせに大物感半端ねえなこいつ
dz

14: 2018/12/12(水) 09:19:33.96
そもそも監獄にいる時点で海軍以下が確定してる

15: 2018/12/12(水) 09:20:13.99
クロコダイルは過大評価されとると思う
かつてのモクモクと同じや
まあ好きなキャラだが
kttr

18: 2018/12/12(水) 09:21:15.90
>>15
けむりガイジよりは遥かに格上やろ
的広げるだけの最弱ロギアのくせに能力にかまけて鍛えることをしなかった海楼石頼りのカスやん

20: 2018/12/12(水) 09:22:10.49
クロコダイルかっこいいから好きやで
再登場いつになるか分からんけど楽しみ

26: 2018/12/12(水) 09:28:49.42
あの社長ごっこ何だったんやろ
ddof

27: 2018/12/12(水) 09:32:11.06
あの世界にオリンピックあるんか

28: 2018/12/12(水) 09:32:59.30
例えばNo.1の奴とたまたまNo.1と戦ってないNo.2がいたとして
「No.2よりも強かったけどNo.1に殺された強者」が数百人いるかもしれない
ってことだよな

30: 2018/12/12(水) 09:33:30.76
階級が違うんやろ

31: 2018/12/12(水) 09:34:05.31
七武海とか海軍にしっぽ振る犬じゃん

35: 2018/12/12(水) 09:39:42.70
no title
no title
no title
no title
no title

39: 2018/12/12(水) 09:40:57.18
水かけただけで倒せる糞ロギア
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544573604/