【BLEACH】ブリーチの十刃って実際の強さはこうだよなwwwwwwww
esp
1: 2018/12/13(木) 00:09:35.209
4 ウルキオラ(第二
0 ヤミ―
8 ザエルアポロ
2 バラカン
1 スターク
5 ノイトラ
6 グリムジョー
7 ゾマリ
9 アーロニーロ
3 ハリベル



スポンサードリンク


3: 2018/12/13(木) 00:11:44.766
0ヤミ―より
ウルキオラ第二が弱いと思えない
ym

4: 2018/12/13(木) 00:11:45.854
バラカン倒しようがなくね?
barg

5: 2018/12/13(木) 00:12:15.819
>>4
普通に考えたら倒せないな

6: 2018/12/13(木) 00:12:23.807
ゾマリってスーパー初見殺しだし十刃最高速の響転活用すれば一対一なら強くね?
amore

8: 2018/12/13(木) 00:14:16.551
>>6
グリムジョー、ノイトラ、アーロニーロよりは強いな

7: 2018/12/13(木) 00:14:13.838
やみーはない

10: 2018/12/13(木) 00:15:10.320
0ヤミ―がいってた
ウルキオラはカスっていうのは第二形態も含めての事なのか気になる
そりゃ怒りの上限が無いなら最終的に超えそうだけどさ
4bn

11: 2018/12/13(木) 00:16:01.067
スターク 1だから最強
バラガン 何者も逃れられない力だから最強
ハリベル 
ウルキオラ 唯一刀剣解放第二階層があるから最強
ノイトラ 俺が十刃最強だ
グリムジョー 
ゾマリ 最速だから最強
ザエルアポロ 十刃のマユリ浦原枠だから最強
アーロニーロ 無限に強くなれるから最強
ヤミー 実は0だから最強

ハリベルとグリムジョー以外は最強ありえる

13: 2018/12/13(木) 00:17:20.458
>>11
ハリベルさんはえっちでかわいいから最強
harr

15: 2018/12/13(木) 00:17:50.851
スタークは男性の方が敗けたらもう片方の奴が表になってパワーアップして戦うのかなとか思ってたら
あっさりやられてたな

16: 2018/12/13(木) 00:18:49.298
ネル(笑)

18: 2018/12/13(木) 00:20:05.402
1なのに表紙にして貰えなかったスターク
stk

31: 2018/12/13(木) 00:27:26.689
>>18
俺は結構好きだぞ
得意な部分はないけどアランカルの最上級強化版って感じ
性格上本気出せなかったって描写も匂わせてる

21: 2018/12/13(木) 00:20:39.555
ってかゾマリって千本桜との相性が悪いだけで
たくさんある目で見られたら動きを支配されるって強いよな
mada

23: 2018/12/13(木) 00:21:34.639
とりあえずノイトラは一番油断しそうなタイプだから
足元巣食われても不思議じゃない

24: 2018/12/13(木) 00:22:41.130
一護が虚化月牙でちょっと切っただけのヤミーに驚いてたけど
ウルキオラは第1形態で無傷だったよね
流石にウルキオラを強くしすぎた感ある
zanne

25: 2018/12/13(木) 00:22:41.428
ザエルアポロって本来どんだけ強いの? お
zae

26: 2018/12/13(木) 00:23:34.396
>>25
そりゃ本来はトップだろ、ウルキオラ以上かも

28: 2018/12/13(木) 00:25:26.127
ハリベルすまんな、いくら見た目が良くても
おまえは全然強く見えない

30: 2018/12/13(木) 00:27:13.815
>>28
み、水と氷で相性悪かっただけだから

29: 2018/12/13(木) 00:25:43.881
ザエルアポロって元々0番なんだってな

32: 2018/12/13(木) 00:28:22.211
虚閃の強さをアピールできてなかったというか
だいたい当たりそうになってやばいってなっても強い奴がバチッと弾いて終わるから
スタークの無限虚閃のどこが強いのかわからないまま終わってしまった

41: 2018/12/13(木) 00:37:24.967
>>32
大体浮竹のせい
uta

34: 2018/12/13(木) 00:30:18.927
一応 ラブ達を狼弾で仕留めてはいるから

35: 2018/12/13(木) 00:33:36.745
>>34
それですごいと思わせるためにはラブたちが強いとこを見せなきゃいかんが
ラブたちが戦ったのなんてギリアンくらいだからあまりアピールできなかった
思うにもっと建物を壊す描写があった方が良かったと思うんだよな
結局評価高いバトルってそういう地形破壊が多いのだと思うし

36: 2018/12/13(木) 00:33:58.399
ウルキオラとバラガンは別格な印象
ヤミーは大きくなるだけだし、後付けのせいであんまりなあ
tui

37: 2018/12/13(木) 00:34:37.777
不遇のイメージあるけど一応戦果は挙げてるし浮竹享楽の強キャラ隊長と戦ってるからぱっとしなかっただけでそこまで悪くないな
というかどう考えても上位3人の中でバラガンだけマジ性能すぎる

45: 2018/12/13(木) 00:40:16.597
霊圧上げて相性をぶち破るしか

51: 2018/12/13(木) 01:10:24.421
愛染さんから見たら全員大差無いから数字も適当に振り分けたんだろうな
ituk

52: 2018/12/13(木) 01:14:59.686
イールフォルトと分離しなけりゃな ザエルアポロ

54: 2018/12/13(木) 01:16:50.640
ザエルアポロは過去最強だったが更に強くなるために分裂したとかいう追加設定があるから
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544627375/