【ネタばれ】ドラゴンボール超ブロリー観てきたwwww


20180808-dragonball_full
1: 2018/12/14(金) 12:12:39.009
普通に面白かった
は?ってなる所もあったけど戦闘シーンはめっちゃ迫力あって良かった
あと悟空の母ちゃんカワイイ



スポンサードリンク


2: 2018/12/14(金) 12:13:24.537
ゴジータが戦いに決着つけた?
179231

4: 2018/12/14(金) 12:13:52.625
思ったんだが、おっさん一人でドラゴンボールの映画て観に行くの恥ずかしくないか

5: 2018/12/14(金) 12:16:39.648
>>4
初老の夫婦とか一人で来てる禿げたオッサンとか結構いたよ

11: 2018/12/14(金) 12:22:17.014
ローソンに売ってるドラゴンボールのおにぎり美味いけど高すぎる


goods_genki_img

6: 2018/12/14(金) 12:16:45.896
ネタバレはまじでやめてくれ、今日仕事終わったら観に行くんだから
20181212-00107500-roupeiro-000-3-view

10: 2018/12/14(金) 12:20:34.380
>>6
じゃあこんなとこ見ないほうがいいぞ

7: 2018/12/14(金) 12:18:00.266
ドラゴンボールは結局勢い

12: 2018/12/14(金) 12:22:56.413
映画は感動した
特にラストシーンで、ブロリーが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは、涙無しには見られなかった

13: 2018/12/14(金) 12:24:31.335
>>12
それプレデター3のらすとやんけ

15: 2018/12/14(金) 12:26:30.411
>>13
それをいうならロームアローン2のラストだろ

14: 2018/12/14(金) 12:25:57.715
ブロリーがかわいい
チライがエロい
DjijhUhUYAAhpfC

16: 2018/12/14(金) 12:30:13.935
>>14
確かに何かエロかった

18: 2018/12/14(金) 13:16:46.599
結局ブロリーには勝てなかったけど地球の微生物に対応できずに死んでいくとか斬新なオチだったよな

20: 2018/12/14(金) 13:28:44.962
【悲報】悟飯さん、1秒も出ない

21: 2018/12/14(金) 13:31:13.219
最終的にロボット対決になるんだよな
dbff6b2f8a50cded4b73fcfea106d00d-400x253

22: 2018/12/14(金) 13:31:22.327
まさかパラガスがラスボスとは
劇場版

23: 2018/12/14(金) 13:36:13.886
ブルーになる時の赤髪での逆立ちと中間の白髪の逆立ちがかっこよかったわ

24: 2018/12/14(金) 13:36:38.519
めちゃくちゃ面白かった!!!!

25: 2018/12/14(金) 13:37:03.600
ブロリー底なしやんけwww
ゴジブルでもあれ超えられてた可能性あるよなw

26: 2018/12/14(金) 13:37:31.127
公開前はブロリー弱体化されてるんじゃないかと思ってたけど普通につえー

27: 2018/12/14(金) 13:37:50.410
ベジータがブロリーに殴り殺されそうになったときに
ブロリーの腕が光って悟空の気が出て合体する演出よかったよな
ベジータが悪あがきでブロリーにぶっさした棒切れがあんな役に立つとはな

29: 2018/12/14(金) 13:38:02.767
なによりウイスが言ってたビルス様ならってとこに可能性感じる

31: 2018/12/14(金) 13:41:04.099
ブロリー力の大会出てたら余裕やんけw

32: 2018/12/14(金) 13:44:38.053
ゴジータの虹色のエネルギー弾めっちゃカッコイイ

33: 2018/12/14(金) 13:46:34.299
まだ続きありそうな感じだな

37: 2018/12/14(金) 14:03:03.206
ベジータとタイマンしてるシーン最高だったわ

40: 2018/12/14(金) 14:24:49.997
320

前半はストーリーが良かったわ。後半はアクションばっかで普通だった。

ドラゴンボール映画最高傑作なのは間違いない。

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544757159/