【ジョジョの奇妙な冒険】ムーディーブルースとかいう何部で持ってても殺されそうなスタンドwwwwwww
mdyd
1: 2018/12/12(水) 03:57:28.34
不遇すぎる



スポンサードリンク


3: 2018/12/12(水) 03:58:31.19
3部におったらエンプレスに殺されそう
enp

4: 2018/12/12(水) 03:58:44.42
見れるだけやしなぁ

5: 2018/12/12(水) 03:59:13.74
ショボいとかよく言われるけどクッソ便利だろ
brnri

7: 2018/12/12(水) 04:00:01.33
>>5
便利すぎるんだよなぁ

6: 2018/12/12(水) 03:59:14.20
4部にいたら速攻始末されてそう
simatu

8: 2018/12/12(水) 04:00:16.65
4部にいたらヤバいよな

11: 2018/12/12(水) 04:02:20.65
四部にいたらしげちーは殺されずにすんで代わりに殺されてたやろな
sige

12: 2018/12/12(水) 04:03:17.03
吉良とかディアボロみたいなタイプとっちゃ天敵だからなぁ
dioao

14: 2018/12/12(水) 04:04:21.16
プッチにも危険視されるやろなあ
unme

15: 2018/12/12(水) 04:05:17.16
4部ならこれだけで物語終わるレベル

16: 2018/12/12(水) 04:05:19.70
あれって道走ってるトラック再現すれば相手轢き殺すことも可能なわけやろ?

応用次第ではげきつよやわ

19: 2018/12/12(水) 04:06:24.60
>>16
運転手が再現されるだけでトラックはされないやろ

29: 2018/12/12(水) 04:12:00.18
>>19
無生物は対象にできないんか?

44: 2018/12/12(水) 04:24:00.27
>>29
多分そやろな なんでもありになりそうやし

17: 2018/12/12(水) 04:06:04.90
警察官に一番向いてるスタンドを警察を辞めてから発現するという皮肉
keieekn

18: 2018/12/12(水) 04:06:14.55
7部ならセーフと思ったけど伝書鳩のあたりで殺されそう

20: 2018/12/12(水) 04:06:39.68
どうにかして警官に復職したら無敵になれるやろ

21: 2018/12/12(水) 04:07:01.78
>>20
なお証拠能力

23: 2018/12/12(水) 04:08:00.27
>>20
ギャングとか悪者に目の仇にされるやろな
安心して生きてられないで

22: 2018/12/12(水) 04:07:58.23
ジョジョリオンだと使い道多そう

24: 2018/12/12(水) 04:08:58.44
ムーディーBとクレイジーDみたいな略し方すき
吹き出し埋めるようにしただけだと思うが
mb

26: 2018/12/12(水) 04:09:52.24
アンダーワールドって上位互換だよな
unserworld

28: 2018/12/12(水) 04:10:32.22
>>26
殺意にだけ需要の方向性傾けすぎだろ

30: 2018/12/12(水) 04:12:10.90
元々スタンド使いだったとして、ポルポの試験はバカ正直に消さずに乗り切ったんかな
sisken

33: 2018/12/12(水) 04:13:55.90
>>30
ワイはそれでルカさんのことが気になるわ
アイツも一応パッショーネなんよな?スタンド持ってなさそうやったからまともに試験くぐったってことなんやろか
めっちゃ有能やん

35: 2018/12/12(水) 04:15:26.21
>>33
実際エピソードややってる事は有能のそれやな

34: 2018/12/12(水) 04:14:30.61
ディアボロが最も恐れた男やぞ
ososr

41: 2018/12/12(水) 04:22:43.55
ムーディージャズやぞ

42: 2018/12/12(水) 04:23:14.12
7部に居ても使えんやろ

48: 2018/12/12(水) 04:28:11.55
三部にいて役に立つかこいつ?
アバ茶出して承りにボコられて終わりやろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544554648/