【ワンピース】ワンピースさんガチで名悪役がいないwwwww


8460c504
1: 2018/12/18(火) 01:25:08.242
ルフィやゾロはみんな知っててもフリーザレベルの一般人でも知ってる悪役がいない模様



スポンサードリンク


105: 2018/12/18(火) 02:18:38.842
>>1 が一般人でも知ってる悪役がいないって言ってるんだから知名度も関係するんじゃないのか

2: 2018/12/18(火) 01:25:31.370
山賊
bfe93194

3: 2018/12/18(火) 01:25:50.147
いい着眼点

4: 2018/12/18(火) 01:26:04.201
確かに

5: 2018/12/18(火) 01:26:10.622
エース

7: 2018/12/18(火) 01:26:40.466
クロ
c17165d6

8: 2018/12/18(火) 01:26:48.942
ルヒーはだめなの?

9: 2018/12/18(火) 01:26:53.704
長すぎんだよ
何人倒してきたと思ってんだ

10: 2018/12/18(火) 01:27:17.419
回想で余計なフォローされなきゃアーロンはいい線いってた
c6fd9e63

11: 2018/12/18(火) 01:27:23.845
ドンクリーク
b5562f75

12: 2018/12/18(火) 01:27:42.611
クロコダイルも丸くなったしな

13: 2018/12/18(火) 01:27:44.237
バギー

14: 2018/12/18(火) 01:28:23.237
ルフーたちからしたら敵だけど市民からしたら正義マンのハンニャバルすこ

15: 2018/12/18(火) 01:28:30.979
近海の主
350678a2

16: 2018/12/18(火) 01:28:48.553
漫画アニメ知らないやつでも知ってる悪役ってフリーザ、バイキンマン、ジャイアンぐらいだろ

20: 2018/12/18(火) 01:32:40.696
>>16 あーなるほどそうかもって納得してよく考えたらジャイアンでワロタ

180: 2018/12/18(火) 02:45:07.856
>>16
ラオウなんかも有名じゃね?

17: 2018/12/18(火) 01:30:31.832
物語的には敵組織のボスでエースを殺した赤犬が一番の悪役?

18: 2018/12/18(火) 01:31:53.333
>>17
その元凶にそもそもなった黒ひげじゃね?

44: 2018/12/18(火) 01:42:53.096
>>18
黒髭はライバルっぽくもあるからなあ

19: 2018/12/18(火) 01:32:05.754
正直エネルだけだよな

21: 2018/12/18(火) 01:33:31.199
1番悪かった奴てアーロンか?

217: 2018/12/18(火) 03:14:59.657
>>21
悪いのは圧倒的にミンゴやろ

24: 2018/12/18(火) 01:35:21.882
弱みを見せないと愛されない法則
エネルは変顔したからな
6c5b827a

28: 2018/12/18(火) 01:36:37.740
エネルも今出たらサンジあたりに瞬殺なんだろうな

23: 2018/12/18(火) 01:34:50.390
そういやナルトの敵も覚えてねえな
ザブザとか?

29: 2018/12/18(火) 01:37:13.335
ナルトの悪役は魅力あるよな
再不斬ペインイタチオビトマダラ
全員かっこいいし心がある

45: 2018/12/18(火) 01:42:56.524
ナルトなら大蛇丸か
30e9cf06

25: 2018/12/18(火) 01:35:50.452
海軍

26: 2018/12/18(火) 01:36:13.081
北斗の拳ならラオウとかな

27: 2018/12/18(火) 01:36:16.039
クロコダイルが頭一つ抜けてる
8460c504

30: 2018/12/18(火) 01:37:49.859
ルフィが名悪役だろ

31: 2018/12/18(火) 01:37:56.150
世代によってクロコダイルか黒ひげで別れるな

32: 2018/12/18(火) 01:38:16.967
絶望感すら覚えるレベルの強そうな悪役が全然おらんなワンピ
どんだけ格上扱いでも別にどうにかなるんじゃね?って感じ

54: 2018/12/18(火) 01:46:41.403
>>32
ドラゴンボールだと基本的に悟空は負けてそのあと修行してパワーアップするも苦戦を強いられるも何とか勝つor結局負けて他の仲間が倒す
ルフィは負けても修行も何もせずに勝つか、フルボッコにされてても倒れずに勝つからな

57: 2018/12/18(火) 01:47:41.999
>>54
マゼラン倒したか?

68: 2018/12/18(火) 01:59:36.304
>>54
いや待てよ
クロコダイルは攻撃通らずに負けたのを血で固めて殴って勝ったし青キジにはそもそも惨敗しただろ
モリアはナイトメアルフィでダメージ与えたから倒せたしマゼランにも勝ってない
カタクリは自傷したから勝てただけ
お前絶対読んでないだろ

33: 2018/12/18(火) 01:38:34.116
ブリーチだと藍染が名悪役かな?
76735a21

135: 2018/12/18(火) 02:27:51.190
ブリーチ奪還編は群像劇っぽいとこあるから愛染以外悪役とも言い難いからな敵役としては剣八とか良かったけど
その後はいまいち弱いし…月島さんのインパクトはでかかったが
5c95b292

136: 2018/12/18(火) 02:29:34.762
ウルキオラとか月島さんとか浮かぶと言えば浮かぶがどっちも中ボス感が拭えない

34: 2018/12/18(火) 01:38:55.722
アーロン、クロコダイル、エネルはかっこよかったけど読んでない人でも知ってるかって言ったら知らないだろうなあ

36: 2018/12/18(火) 01:39:50.300
クロコダイルは他の漫画と比べても魅力ある悪役だと思う
32bbd2c7

67: 2018/12/18(火) 01:58:05.771
敵の強さとか怖さとかヤバさより
ゲストキャラやその土地の過去に何があったとかどんな形で決着つけるかとか
そっちにばっかスポット当たるから印象に残らない

134: 2018/12/18(火) 02:27:36.516
>>67
これだよなあ
敵を倒すのが目的じゃなくて手段になってる
まあそれ自体は別に悪いことじゃないけど

71: 2018/12/18(火) 02:01:49.023
身体のデカさまでインフレせんでいいのにな

73: 2018/12/18(火) 02:02:19.058
ドフラミンゴは悪役として魅力ある感じだったけど徐々に小物臭がしてきたのがなぁ
あと仲間内でのドフィ呼びがルフィと被せようとしてる感じがしてキモい

77: 2018/12/18(火) 02:05:24.616
でも逆にドラゴンボールにはシャンクスみたいな主人公の憧れの存在みたいなのがいなくね?
亀仙人みたいな師匠キャラはいるけどすぐ追い抜くし

81: 2018/12/18(火) 02:08:24.613
>>77
最弱の海で片腕失ったせいで物語破綻してるけどな
四皇がこんなダメージ受けるわけねえじゃん

78: 2018/12/18(火) 02:06:23.330
ワンピースの悪役はその悪役より強いやつが何人もいて圧倒感がない
ドフラミンゴとかもどうせお前青キジにすら勝てないんでしょみたいな

79: 2018/12/18(火) 02:07:31.779
>>78
復活のFが正にこれだった

82: 2018/12/18(火) 02:08:29.239
>>78
これはあるかもしれんな
DBの敵って常にその当時の最強だったから
まあどっちが良いって訳じゃないが
現にその手法だとアホみたいにインフレ加速するし

141: 2018/12/18(火) 02:31:00.136
ハンターだとクロロかね
悪役って感じでもないが
e264d3d2

145: 2018/12/18(火) 02:32:14.033
>>141
ヒソカだろ

147: 2018/12/18(火) 02:32:34.418
>>141
ハンターなら今のヤバい王子が名悪役ポジに収まってくれないかと期待してる

148: 2018/12/18(火) 02:33:04.800
>>147
ツェリはもう無理だろ

83: 2018/12/18(火) 02:08:40.744
正義を掲げる組織を悪者扱いしてる漫画ですよね

85: 2018/12/18(火) 02:09:17.553
>>83
実際掲げてるだけだからな

111: 2018/12/18(火) 02:19:50.027
ワンピース知ってるか聞かれて「海賊が冒険する話」くらいしか答えられないのが一般人じゃないの

124: 2018/12/18(火) 02:23:41.994
クロコダイルの大物感は名悪役の風格だと思うがな
割とペラペラ喋って小物臭いはずなのにアラバスタはおろか戦争編ですら風格ある
526dff86

114: 2018/12/18(火) 02:21:02.503
バギー、アーロン、クロコダイル
この辺はポテンシャル秘めてる

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545063908/