【転スラ】リムル=テンペストってスライムかわいいよなwwwww(画像あり)


no title

7: 2018/10/11(木) 07:21:45.63
かわいいよね
no title

3: 2018/10/11(木) 07:08:11.52
少年です

美少年です

と主張したい

もちろんどんな性癖もエニシンOK



スポンサードリンク


5: 2018/10/11(木) 07:15:26.00
no title
no title

暴風龍ヴェルドラの封印解除に協力し、リムルの名を授かりました

6: 2018/10/11(木) 07:18:28.34
ぽよぽよ

8: 2018/10/11(木) 07:27:13.41
1話で水に落ちた時の うわぁぁぁ も良い声

9: 2018/10/11(木) 07:35:24.68
ゼネコン時代の
「背中に絵を描いてるような方々もいる職人集団をまとめて指揮する」という経験は
村作りにおいても本編中での名言がなくとも役立っているはずです

17: 2018/10/12(金) 00:52:41.52
抱きまくらにちょうど良さそうな大きさだね

18: 2018/10/12(金) 01:13:36.77
スライムかわいい

20: 2018/10/12(金) 06:48:05.60
スライムナイトって上のナイトは下のスライムから生えてきてるんだってな
つまり・・・

30: 2018/10/14(日) 23:32:08.61
実際リムルは男性の恋愛は可能なのだろうか?
個人的には元男性とはいえ現無性だしイケると思うしリムルとイチャイチャしたい

31: 2018/10/15(月) 01:38:31.55
とりあえずリムル様を枕にして寝ながら考えたいやね

32: 2018/10/15(月) 02:03:34.75
むしろ枕になりたい

43: 2018/10/18(木) 05:44:57.59
モフ度アップ! リムル様

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

45: 2018/10/18(木) 23:00:39.23
no title
原作小説の表紙だと結構イケメンなのよな

46: 2018/10/18(木) 23:08:26.54
人間に擬態できるのにスライムのまま王冠やマント着けてるの、漫画になるとシュールだなw

49: 2018/10/19(金) 00:27:19.23
>>46
まぁ「スライムの」リムルって広めないとだしな

48: 2018/10/19(金) 00:18:22.31
このリムル様すき
あと12巻だったかの特定のウィンクしてるリムル様
no title

50: 2018/10/19(金) 11:54:49.36
こんなん惚れてまうやろ
no title

52: 2018/10/19(金) 17:38:24.58

59: 2018/10/20(土) 01:58:57.08
>>52
ちょうど大きなクッションが欲しかったところなので買いました

61: 2018/10/20(土) 21:10:52.71
リムル様中国で人気らしいやね
やっぱりデザートとして食われてしまうん?

62: 2018/10/21(日) 04:37:30.92
中国はこういう王道なのまだ未体験だからいいね

65: 2018/10/22(月) 16:50:32.28
そしてキャバクラへ!

73: 2018/10/24(水) 21:43:03.07
no title
ブフゥwww

74: 2018/10/24(水) 21:52:45.42
>>73
お、リムル様そういうプレイを所望されるっすか

76: 2018/10/24(水) 22:50:04.79
>>73
跳ねただけで抜けられそう

75: 2018/10/24(水) 22:15:42.04
鎖で拘束とはなかなかにレベルが高いですね

77: 2018/10/25(木) 02:01:57.52
ちょっと変形すれば抜けられるな。

リルム様を本気で拘束するなら、水槽に入れて、水槽の蓋に重石を乗せないと。

そして水槽の中でまどろむリルム様を眺める。

78: 2018/10/25(木) 18:37:24.76
魔法少女設定やって欲しかったな
no title

81: 2018/10/26(金) 14:15:43.93
美の化身だぞ

82: 2018/10/26(金) 14:22:28.05
くぱぁさえ完全再現できればッ!!

84: 2018/10/26(金) 16:37:36.52
思春期で持て余してる男子ゴブリンを「しょーがねーなっ!」ってスライムマッサージしてあげる薄い本は無いの?

85: 2018/10/26(金) 19:18:46.45
リムルの良い所は女性キャラと絡めば百合の雰囲気も楽しめる所だと思う

87: 2018/10/26(金) 19:46:00.49
美少年寄りにもなれるぞ
穴も竿もないがな

89: 2018/10/26(金) 20:27:31.50
穴と竿両方生える可能性もあるんやで

90: 2018/10/26(金) 21:09:14.86
要するに快感が2倍になると?
女性陣の良いオモチャになりそうw

107: 2018/10/28(日) 15:51:37.76
もののけ姫(スライム)
no title

島のエルフ
no title
no title
no title
no title

no title

山のエロフ
no title
no title
no title
no title
no title

111: 2018/10/30(火) 14:55:43.69
顔はヤバイよ!ボディだよ
かわいい

112: 2018/10/31(水) 04:26:20.06
ソシャゲの絵いいね
no title

116: 2018/11/01(木) 19:14:34.14
先生ここが弱いんですね♪
って言われながらクロエに弄ばれちゃうリムルまだー!?

118: 2018/11/02(金) 12:47:45.56
どっかの蜘蛛でも食ってスキルとしての出産ならワンチャン

119: 2018/11/02(金) 18:58:02.33
蜘蛛からの出産スキル……小さいスライムリムルがざーっと出てくるとか?

125: 2018/11/04(日) 01:28:07.42
漫画読んだけど中性的なのはいいけど無性でどっちも付いてないってのは無いわー

126: 2018/11/04(日) 02:42:42.26
無性だから両方付く可能性も残されているわけで

127: 2018/11/04(日) 12:19:07.19
>>126
そら両性だわ

142: 2018/11/08(木) 21:07:12.80
いま人型リムル様を処理玩具に出来る所まで話が進んでるんよな

146: 2018/11/09(金) 16:31:58.34
おぱっいもないな

147: 2018/11/09(金) 18:33:22.98
>>146
no title

153: 2018/11/11(日) 14:27:54.99
>>147
かーいーなぁもう

154: 2018/11/11(日) 15:11:48.77
>>147
中身おっさんだろうがこの笑顔は反則だわ
いやむしろおっさんだからいいのかもしれない

148: 2018/11/10(土) 08:59:24.47
中身おっさんなのに胸の有無で機嫌悪くするリルム様

151: 2018/11/10(土) 21:44:36.30
>>148
そりゃ(意識は)男なのにおっぱお大きくなればなぁとか言われたら怒るだろ。

いっそリムルは体の一部をスライムにした状態でマッサージ(意味深)したほうが良いのでは。

157: 2018/11/12(月) 19:34:22.34
シズさんの優れた容姿をベースにスライムのプル肌と髪色を付与すればあら不思議

…これやろうと思えば水色のオヤジ殿とかスベスベのテンペストサーペントにもなれるのかな

162: 2018/11/15(木) 04:00:56.97
リムルちゃん抱き心地良さそうや

171: 2018/11/18(日) 15:21:26.87
ぷよぷよカワイイ

175: 2018/11/18(日) 18:03:23.10
リムル様って、排泄必要ない体だよな?
食べたもん飲んだもん、全てヴェルドラがいる胃袋行き?
ヴェルドラさんとかイフリートさん、リムル様が飲食するたびに頭の上から色々落ちてくるの?

176: 2018/11/18(日) 19:32:30.07
イフリートは暇つぶしにヴェルドラが呼び寄せただけで、捕食吸収されたものが原型を必ず留めてるわけでもない
水とか魔鉱石みたいに備蓄してあるものもあるけども

177: 2018/11/18(日) 19:43:43.85
基本捕食したら
A.魔素に還元(能力を解析取得したのち消化吸収)
B.隔離して無害化(能力解析は出来る)
C.胃袋に保存(ヴェルドラさんや回復薬)
のどれか・・・うんちは出ない
イフリートはヴェルドラが胃袋に呼び寄せた
ただし、リムル様はイフリートの力を得ているのであくまで心(精神体)を呼び寄せたに過ぎない
なのでイフリートの形を保つのに色々工夫が必要(漫画10巻までの巻末小説参照)

179: 2018/11/19(月) 01:16:23.04
なるほど、ありがとう!
そうかリムル様が飲んだ酒がヴェルドラの頭にざばーとかじゃないのか。
良かったよかった。

185: 2018/11/22(木) 07:33:08.48
可愛い
no title
no title

186: 2018/11/22(木) 21:15:41.46
おっさんなのに行動がいちいち乙女

190: 2018/11/25(日) 11:43:21.52
デグレチャフ少佐と出会ったら仲良くなれそう
69a68682

196: 2018/11/27(火) 16:57:29.50
性別無くてもいいから普段からミニスカとか着てくれ

197: 2018/11/27(火) 17:05:44.90
それは流石に色々投げ捨てすぎだろう

205: 2018/11/27(火) 20:24:20.36
リムルの人間形態は女なの?それとも無性?

212: 2018/11/28(水) 12:11:39.89
無性別なのは気にしないがぱいぱいを指摘されると蹴られる

213: 2018/11/28(水) 12:48:19.94
あれはどういう気持ちでの蹴りなんだろう
俺は男だ なのか 女性として貧乳を貶された気持ちなのか

214: 2018/11/28(水) 12:52:47.55
単純にゴブタのノリと内容に多少イラッとしただけじゃね

215: 2018/11/28(水) 12:56:57.73
女扱いすんなという
……よくされてるな

219: 2018/11/29(木) 08:59:12.31
ゴブタだったから吹っ飛ぶだけで済んだけどお前がリムル様の回し蹴り喰らったら内臓破裂で死ぬ

221: 2018/11/29(木) 12:13:54.15
裏でこち亀のBGM鳴らしとけば誰も死なない

251: 2018/12/04(火) 13:07:25.20
かわいい

no title

254: 2018/12/04(火) 17:10:01.81
no title
no title

256: 2018/12/04(火) 22:08:51.52
>>254
人の姿になって肉食ってたけど
もっと前の狼の姿でも食えたんじゃないのか…?

257: 2018/12/04(火) 22:20:21.68
>>256
そういう突っ込みは漫画のオマケ小説でヴェルドラさんが指摘してる
スライム姿でも舌だけ再現すれば良かったのにと

260: 2018/12/05(水) 07:46:48.52
no title
no title
no title
no title

264: 2018/12/05(水) 18:12:00.94
>>260
1枚目は腋見せて誘ってきてるんですか?

261: 2018/12/05(水) 14:06:19.41
女物の方が似合うよなあ

262: 2018/12/05(水) 15:55:18.86
1枚目の画が頭の後ろで手が縛られているみたいで尊い

265: 2018/12/05(水) 19:00:39.21
黙ってれば美少女で喋り出すとどことなく少年っぽいのがリムルの良い所やね

280: 2018/12/11(火) 02:24:59.82
炎も氷もある程度使えるし体温操作も可能でしょ
no title

121: 2018/11/02(金) 23:11:33.34
ストロングゼロを飲ませて大賢者の分析を聞きたい

243: 2018/12/02(日) 12:42:35.63
やっぱスライムの姿がかわいい

295: 2018/12/18(火) 01:02:50.56
かわいいけど中身おっさんで無性ってすごくモヤモヤする
かわいいけど中身男の子で女性のらんまとは違うモヤモヤ感

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1539209137/