【NARUTO】ワイ「暁のメンバーってみんな悲しい過去持ちなんやな…」飛弾角都「・・・」


d53b4f21

1: 2018/12/17(月) 14:43:07.64
飛弾と角都だけやん
ガチテロリストなの
5fd89f93



スポンサードリンク


2: 2018/12/17(月) 14:43:50.41
鬼鮫ってどんなんだったっけ

5: 2018/12/17(月) 14:44:20.88
>>2
自分が何者かわからないんやなかったっけ

3: 2018/12/17(月) 14:43:53.99
あとゼツもテロリストか

4: 2018/12/17(月) 14:44:05.68
角都も悲しい過去あるし、飛段も神のために殺しやってただけだし良いやつではあった
5e005931

6: 2018/12/17(月) 14:44:48.94
>>4
それゲームのやつだっけ?
漫画には出てないよな

8: 2018/12/17(月) 14:45:49.02
>>6
出てるだろ
角都は火影暗殺とかいう無茶な任務に失敗しただけで処刑されかけたんやで
9a1df9b8

13: 2018/12/17(月) 14:46:45.98
>>8
そんなエピソード原作には載ってないな

29: 2018/12/17(月) 14:53:07.06
>>8 は設定集に載ってるやつやな
なんとかの書ってやつ

7: 2018/12/17(月) 14:45:31.91
角都は初代火影と戦ったが相手にされなかった

11: 2018/12/17(月) 14:46:15.14
>>7
そら柱間様と対等にやれるのはマダラだけやからな

9: 2018/12/17(月) 14:45:54.32
飛弾は布教したいだけで悪気はないで

14: 2018/12/17(月) 14:47:01.43
>>9
宗教の信者って悪意ないのが怖いわ
リアルの信者もそんな感じなんやろな

10: 2018/12/17(月) 14:45:55.83
デイダラは?

12: 2018/12/17(月) 14:46:35.92
デイダラには悲しい過去があったか···?

17: 2018/12/17(月) 14:47:19.60
>>10
>>12
デイダラは芸術のためちゃうん?

19: 2018/12/17(月) 14:48:16.80
>>10
デイダラは純粋やからセーフや
一応イタチに芸術バカにされたって過去があるから....

25: 2018/12/17(月) 14:51:33.24
>>19
こいつが一番しょーもなさすぎる
94e0ef3e

15: 2018/12/17(月) 14:47:12.24
デイダラさんは芸術活動やからセーフの可能性

16: 2018/12/17(月) 14:47:18.10
長門は弥彦とコナンがイチャイチャしてたから内心多少は喜んでそう
68630e01

18: 2018/12/17(月) 14:47:37.62
デイダラはイタチにボコボコにされながらも快感で濡れ濡れになった過去がある

20: 2018/12/17(月) 14:48:57.21
角都も普通にかわいそうだろ

22: 2018/12/17(月) 14:49:51.31
デイダラとか飛段みたいなバカサイコすこ
5e9f12d4

23: 2018/12/17(月) 14:49:56.86
そういや大蛇丸が木の葉を恨んでる理由ってなんなんや?
両親を死に追いやったとか言われてるけど詳細は出てないよな
517a885a

26: 2018/12/17(月) 14:51:35.27
>>23
あともうちょいで火影だったのに、ヒルゼンが余計なことしたから火影なれんかった
それで火影というかヒルゼンを憎んだ

31: 2018/12/17(月) 14:53:23.80
>>23
四代目火影になれなかったとか実験の邪魔されたとか平和がつまらんとかだと思ってる
風車が止まってるのはつまらんから私が回すみたいに言ってたし

24: 2018/12/17(月) 14:50:05.99
オビトは作中でもトップクラスに悲惨やと思うわ

27: 2018/12/17(月) 14:51:52.58
>>24
カカシを見習って、どうぞ

34: 2018/12/17(月) 14:55:29.85
>>27
カカシの方が周りの人間死にまくってるのに闇落ちしてないよな
メンタル最強やろこいつ

32: 2018/12/17(月) 14:53:57.71
>>24
普通に我愛羅カカシサスケの方が悲惨

28: 2018/12/17(月) 14:52:58.22
マダラ本人だったらわざわざ暁作らなかっただろうな

33: 2018/12/17(月) 14:54:23.65
忍やし過去がないと箔がつかんよ
よってデイダラはアホ

30: 2018/12/17(月) 14:53:07.83
半分はこじらせたメンヘラの集まりやぞ

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545025387/