【ドラゴンボール】ブロリー(64)「アフレコ辛い…頭痛い」悟空(82)「でぇじょうぶか?だりゃりゃりゃりゃ!」←元気すぎだろwwwwww
kitui
1: 2018/12/16(日) 11:44:39.54
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00000325-oriconbiz-ent&p=1
――今作は今までに増して“長尺”のバトルシーンが目玉ですね。
シリーズ人気キャラクターのブロリーと死闘を繰り広げるわけですが。
演じている側もキャラクターと向き合うのにかなりのエネルギーを消費されているのでは…。

【野沢雅子】 エネルギーを消費しているとか考えたことはないですね。

【中尾隆聖】 それは雅子さんだけですよ! ブロリーを演じた(島田)敏さんは
あまりのバトルシーンの多さにアフレコで頭が痛くなったとおっしゃっていましたもん。
本当に雅子さんだけはいつも元気。

【野沢雅子】 敏が体調悪くなったとき、背中をさすりながら「大丈夫?」って元気づけていたんです。
そしたら「元気になりました」って言うから「じゃあ飲み行く?」みたいな感じでしたから(笑)。

――そのバイタリティは、まさに悟空ですね(笑)。野沢さんがみんなの“元気”を引っ張っているんですね。



スポンサードリンク


2: 2018/12/16(日) 11:45:38.71
シロッコ64かよ
siroko

3: 2018/12/16(日) 11:46:01.84
82に見えんわ

5: 2018/12/16(日) 11:46:22.74
最近元気になってるおばあちゃん

6: 2018/12/16(日) 11:46:32.77
ベジータのが心配なんやが
kokok

7: 2018/12/16(日) 11:46:33.37
ブロリー叫んでるだけやしそりゃ疲れる
sakeda

8: 2018/12/16(日) 11:46:55.38
友蔵ってまだ62なのかよ

10: 2018/12/16(日) 11:47:18.24
ハードトレーニングをこなす山本昌が
他のベテランに声をかけるような感じ

11: 2018/12/16(日) 11:47:22.87
ブロリーめっちゃ叫び続けてたからな
sakenu

12: 2018/12/16(日) 11:47:40.74
それほどでもない呑みへのこだわり

13: 2018/12/16(日) 11:48:00.84
ドラゴンボール終わったら ぽっくり逝きそうだから ダメなストーリーでもドラゴンボール続かせろ
owatra

16: 2018/12/16(日) 11:48:31.78
>>13
鳥山明は野沢の延命のために脚本を書いていた…?

17: 2018/12/16(日) 11:48:37.96
>>13
福祉事業やんけ

14: 2018/12/16(日) 11:48:09.05
精気吸ってる疑惑

15: 2018/12/16(日) 11:48:19.88
ベレレー!!!!

18: 2018/12/16(日) 11:48:56.23
野沢のモノマネでメシ食ってる芸人とかいないの?
クリカンみたいに叩かれないよう今から後継者作っとけよ
gokuu

24: 2018/12/16(日) 11:49:53.59
>>18
アイデンティティのでぇベテランがモノマネしすぎて喉潰れたとか聞いた

30: 2018/12/16(日) 11:51:55.18
>>24
そうなんか
でもほんまに後継者どうすんのやろな

20: 2018/12/16(日) 11:49:08.24
いうて野沢もかめはめうぇやーとか明らかにおかしかった時期があるやん
kamehameha

21: 2018/12/16(日) 11:49:10.46
みんなからちょっとずつ元気を分けて貰ってるんやで
genki

25: 2018/12/16(日) 11:49:59.91
>>21
他の皆が死んでもドラゴンボールで生き返らせりゃでえじょうぶやからって吸いすぎと違うか

22: 2018/12/16(日) 11:49:32.04
でも島敏の叫び声やばかったなあ
今回のウrrrrrrrrrrrrrrrrアァ!って叫び好き

23: 2018/12/16(日) 11:49:37.44
ハッハッ浜寿司!

26: 2018/12/16(日) 11:50:33.62
野沢以上に他の方が元気なさ過ぎでヤバイやろ

27: 2018/12/16(日) 11:50:48.49
ベジータも今回の映画は頑張ってたと思うで
vegeta

28: 2018/12/16(日) 11:51:18.89
野沢の後継者は悟空だけできてもダメで悟空、悟飯、悟天の3人を演じわけないといけないから後継者系で一番ハードル高いわ
oyako

29: 2018/12/16(日) 11:51:39.90
悟空もベジータも改の時が一番やばかったな

31: 2018/12/16(日) 11:52:07.39
平均年齢何歳なんやろね
今後こんなアニメ映画出ないんとちゃう
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544928279/