【ONEPIECE -ワンピース-】928話 花魁『小紫』登場!!!!!久々の美女キャラで人気になるか?????????? (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ
komura
459: 2018/12/19(水) 13:52:17.37
小紫がガチ悪女ってマジ?????



スポンサードリンク


596: 2018/12/19(水) 19:24:16.58
シャンクスがキッドの腕を切ったのかな
no title

601: 2018/12/19(水) 19:25:39.02
>>596
八つ当たりにみえてしまう
yonkou

604: 2018/12/19(水) 19:27:42.36
腕シャンクスにやられたのかよ

605: 2018/12/19(水) 19:28:11.13
シャンクスにやられたってシャンクス自分とお揃いにしたのかw
udega

606: 2018/12/19(水) 19:28:41.79
スナック手負いの状態でウルージさんと戦っていた疑惑

607: 2018/12/19(水) 19:28:42.24
キッド四皇に喧嘩売り過ぎだろ
kenka

608: 2018/12/19(水) 19:29:45.60
小紫話し方天竜人やんけw

609: 2018/12/19(水) 19:31:57.01
悪魔の実の能力遺伝するとかないんかな、子供いて死んだ場合子供に移るとか

612: 2018/12/19(水) 19:34:54.89
小紫は桃の妹か
kakoniha

626: 2018/12/19(水) 19:39:54.28
キッドも新しい時代に懸けてきたのか
tigainee

629: 2018/12/19(水) 19:40:57.39
暴れさせたら手に負えないのがシャンクスらしいからな
キッドは何したんだ

633: 2018/12/19(水) 19:45:52.80
シャンクスにやられたなんて書いて無くね?
赤髪海賊団とは書いてるけど

639: 2018/12/19(水) 19:47:23.09
世界会議編以降シャンクスの黒い部分が見えてきたな
akagami

640: 2018/12/19(水) 19:47:49.41
小紫、なんとなくハンコックの初登場とイメージがかぶったわ
warawaga

641: 2018/12/19(水) 19:48:57.83
キッドとシャンクスは兄弟とかだったりして
同じ髪色だし

645: 2018/12/19(水) 19:51:48.55
グリフォンでぶった切ったのか
guru

650: 2018/12/19(水) 19:54:12.85
日和が子紫で毎度毎度のパターンでわざと悪役ぶってるのかw
ワンパターンピースだなw

658: 2018/12/19(水) 19:57:47.86
ラッキールウあたりに腕引き千切られたんだろ
頭とやるなんて5年早いわ小僧
luu

667: 2018/12/19(水) 20:04:24.05
デボンがヒロインになるか楽しみだわ

677: 2018/12/19(水) 20:11:41.65
カイドウって意外と器がでかいな
最悪世代の連中も勧誘したしアシュラ童子の事も仲間にしようとしてるし
kaidou

680: 2018/12/19(水) 20:12:49.34
>>677
絶対的な強者だからこそできることだな
下手したら逆襲にあうからな

890: 2018/12/19(水) 22:48:05.03
>>677
カイドウってねちっこくないのが良いところだよね
スマイル工場破壊の件なんて完膚無きまでに叩きのめされてもおかしくないのに
降伏して仲間にさえなれば全部水に流そうとする辺り優しいというわけじゃないけどサッパリしてていいよね
マムはケーキ破壊の時点で土下座しても絶対許さねえモードだし

696: 2018/12/19(水) 20:24:49.45
小紫が口紅塗ったロビンにしか見えないんだが
robin

703: 2018/12/19(水) 20:25:58.13
>>696
同じく
見分けるの大変だなこりゃ

699: 2018/12/19(水) 20:25:19.09
クラッカーの顔の傷はまさかのキッド

705: 2018/12/19(水) 20:27:33.48
ヴィオラ・ロビン・レイジュ、と悪女っぽいけど実は理由ありみたいなパターンだな小紫も
kurasu

708: 2018/12/19(水) 20:30:18.57
キッドの腕やったのがヤソップだったらウソップ仕返し食らうかなw

719: 2018/12/19(水) 20:46:47.92
小紫=日和で何か目的を達成するために金を集めてる感じかな

725: 2018/12/19(水) 20:49:29.50
日和=小紫はミスリードって可能性あるんか一応

726: 2018/12/19(水) 20:49:55.25
日和を小紫と臭わせて別人は有るな

731: 2018/12/19(水) 20:53:09.94
シャンクス笑いながら俺に挑むなら俺と同じ土俵に立ってみるか?とか言ってキッドの腕スパッとやってそう

743: 2018/12/19(水) 21:00:20.33
ここに来てグングン回復するキッド株
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1544970952/