【ONEPIECE -ワンピース-】エース馬鹿にしてるけどお前らあの場に居てさ
oaturae
1: 2018/12/20(木)18:50:04
何か出来るわけ?



スポンサードリンク


3: 2018/12/20(木)18:50:41
乗るなエース!
norun

4: 2018/12/20(木)18:51:04
クソ雑魚兵士もエース止めようとしとったやん

5: 2018/12/20(木)18:51:58
何も出来ないが煽りをスルーは出来る
aori

6: 2018/12/20(木)18:52:02
身内サイトだったら赤犬と一緒に敗北者煽りしてこっちに敵意を向けるやろ

7: 2018/12/20(木)18:52:33
逃げることはできる
追いつかれるかもしれんが
途中で止まったりはしない

8: 2018/12/20(木)18:53:47
クソ雑魚兵士の制止を聞かんと煽りに乗るから馬鹿にされとるんやぞ
kobi

9: 2018/12/20(木)18:54:19
時代の敗北者の手下か。
kosinuke

10: 2018/12/20(木)18:55:36
いうて自分の親父を馬鹿にされて引き下がれるか?

11: 2018/12/20(木)18:57:31
>>10
最後の船長命令は無視できるのにな

12: 2018/12/20(木)18:57:45
仲間を救出しにきた仲間たちを守る途中で誰かが犠牲になるとか珍しくないやろ

14: 2018/12/20(木)18:58:56
いーやワイなら船に乗るね

15: 2018/12/20(木)18:59:03
最後の団長命令に従ってればエースは死ななかった?

16: 2018/12/20(木)18:59:21
イワンコフに女にしてもらえば堂々と街歩いてもバレんやろなぁ
onna

17: 2018/12/20(木)18:59:23
no title

18: 2018/12/20(木)18:59:54
ワイ「確かに…俺は火拳は使えねぇし地震もおこせねぇ!覇王色の覇気も持ってねぇ!」

イッチ「シャハハハ!そんなお前に何ができる!?」

ワイ「煽りを耐えれる」

19: 2018/12/20(木)19:00:23
白髭はしょせん時代の敗者じゃけえ

21: 2018/12/20(木)19:02:51
>>19
取り消せよ…今の言葉!!
imanoko

20: 2018/12/20(木)19:02:20
あんだけ父親嫌いやったんに、ロジャーの敵を逃がさないっていう性格を受け継いで死ぬの皮肉よな

22: 2018/12/20(木)19:03:46
白髭は
スクアードに腹をさされ、赤犬の攻撃で致命傷受けながらも海軍相手に戦う

赤犬は白髭の攻撃を何発も喰らいながら海賊を追い詰める

エースは赤犬の攻撃でワンパン
これは能力にかまけただけの敗北者言われてもしょうがないよなぁ

30: 2018/12/20(木)19:06:40
no title

32: 2018/12/20(木)19:06:53
少なくてもあのくだらん煽りには乗らん

36: 2018/12/20(木)19:08:28
赤犬も大概やんな
追いかけるの諦めて負け犬の遠吠えとかエースが無視して逃げてたらホンマに海軍の恥さらしやで

45: 2018/12/20(木)19:26:01
なにか出来るも何も
お前が止まらなきゃ逃げ切れたんだよなぁ

72: 2018/12/20(木)20:59:43
特に何か言える立場ではないだろうしエースの失態に落胆するだけやろなぁ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545299404/