【ONEPIECE -ワンピース-】モンキー・D・ルフィさん、やはりいらない仲間は切り捨てる船長のクズだったwwwwwwwww
nakama
1: 2018/12/19(水) 08:02:34.62
no title
no title
no title

対応違いすぎんよ



スポンサードリンク


3: 2018/12/19(水) 08:03:22.01
ウソップかわいそう

16: 2018/12/19(水) 08:05:41.88
よー覚えとらんけどメリー号が近々沈むの分かっててウソップが乗り換えにゴネたんやろ
クルーの命掛かってるんやから当然の対応や
moume

25: 2018/12/19(水) 08:07:09.10
>>16
ウソップは想い人から貰ったんやから重さが違う

199: 2018/12/19(水) 08:28:06.12
>>25
ウソップは貰ってない貰ったのはルフィだぞ
貰ったルフィの船にウソップが乗っただけ

534: 2018/12/19(水) 09:02:48.72
>>199

20: 2018/12/19(水) 08:06:30.40
ウソップが役立ったのなんてエニエスロビーで狙撃した時くらいだしな
doun

30: 2018/12/19(水) 08:07:42.53
>>20
ペローナ戦ウソップいなきゃ全滅なんやが?
10t

292: 2018/12/19(水) 08:39:03.60
>>20
ウソップいなければルフィとローは人形になってたぞ

407: 2018/12/19(水) 08:47:25.27
>>20
ドレスローザでシュガー2度倒しただろぉ!

27: 2018/12/19(水) 08:07:22.07
ウソップハラスメントやめてください
usohara

28: 2018/12/19(水) 08:07:22.94
っていうか村のお嬢さんの形見って訳でもないしまだあいつら生きてるんやから船首の飾りだけ記念に置いとく程度の扱いでよかったよな、そこまで執着せんやろ

53: 2018/12/19(水) 08:10:29.30
>>28
ルフィが何度も壊すのを毎回直してるあいだに愛着湧いたんや

39: 2018/12/19(水) 08:08:57.39
いや、これはウソップじゃなくても同じ対応したんちゃうか?

40: 2018/12/19(水) 08:09:09.30
クリマタクトとかいうめっちゃ都合いい武器作った有能
kurim

56: 2018/12/19(水) 08:10:45.03
>>40
元はと言えばちょっと熱い玉とちょっと寒い玉とちょっとビリッとする玉しか出ないくそ武器やぞ
活かすナミが化け物

64: 2018/12/19(水) 08:11:50.98
>>40
ダイアル付けただけやんけ

41: 2018/12/19(水) 08:09:13.05
ウソップいなかったらシュガー戦で壊滅したろ
gyaaa

46: 2018/12/19(水) 08:09:55.18
ウソップは赤髪戦で活躍するやろ

71: 2018/12/19(水) 08:12:43.73
ミニメリー号とかいう一回しか出てきてない要素
mini

83: 2018/12/19(水) 08:14:15.40
ウソップの幼馴染可愛いし帰ってもええやん
kaya

206: 2018/12/19(水) 08:29:03.65
>>83
帰ったら幼馴染と心入れ替えた執事が結婚してるんやで

85: 2018/12/19(水) 08:14:18.57
ウソップはメリー号を自分と重ねてるからいつか捨てられるんじゃないかと怯えてたんじゃね?

88: 2018/12/19(水) 08:14:50.33
でもウソップは生き残るから

121: 2018/12/19(水) 08:19:15.23
ゾロ「一言めが謝罪じゃなければ許さない」

ウソップ「あの時のジョーク信じてねえよなあ~」

ルフィ「出航!!」

298: 2018/12/19(水) 08:39:31.66
ウソップって何時から格上狩りしなくなったんだ?
あれが面白かったから読んでたんだが
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545174154/