【バキ】バカ「死刑囚編つまんねぇw」玄人ワイ「これを読め」武蔵編スッ
haibokuwo
1: 2018/12/18(火) 00:43:10.44
バカ「死刑囚編おもしれぇ!」

これが現実



スポンサードリンク


2: 2018/12/18(火) 00:43:36.56
ある意味武蔵の方が面白いわ
baki

5: 2018/12/18(火) 00:43:47.75
うーん、この

6: 2018/12/18(火) 00:44:17.05
なんだァ? てめェ…
temee

9: 2018/12/18(火) 00:44:38.32
死刑囚編も中国編もその後のシリーズに比べたらクッソ面白いぞ
kisamaha

10: 2018/12/18(火) 00:45:12.84
中国編普通に好きなんだが?

11: 2018/12/18(火) 00:45:35.79
宿禰読んでたら武蔵編の序盤は秀逸やったんやなぁ…って

12: 2018/12/18(火) 00:45:36.26
板垣の思想をこれでもかというほど体現したのが死刑囚編な
ドリアンの精神崩壊のくだりが入魂の一筆らしい
sonozitu

37: 2018/12/18(火) 00:50:50.31
>>12
あそこは陳腐すぎて読んでる方が恥ずかしかったわ

13: 2018/12/18(火) 00:45:51.82
100年たったらまたやろうや
100nen

15: 2018/12/18(火) 00:46:41.09
なんだかんだBAKIは全部面白い
範馬刃牙から一気につまらなくなったな

16: 2018/12/18(火) 00:46:47.28
ピクルも克己戦まで面白いぞ
kastumi

18: 2018/12/18(火) 00:47:11.39
評価低い刑務所編はゲバルのキャラが良いので許せるしピクル編も克己がかっこいいから許せる

19: 2018/12/18(火) 00:47:22.89
灼熱の瞬間と最強のファッキューはすこ
ziyou

20: 2018/12/18(火) 00:47:35.67
今ピクル編読んでるけどこいつ強すぎやろ
なんでこんなやつを唐突に出してきたんや
piku

23: 2018/12/18(火) 00:48:22.01
>>20
当時の板垣の中で原始人がトレンドだったんやろ

25: 2018/12/18(火) 00:48:42.88
>>20
そのあとに親父とやるからやないか?

21: 2018/12/18(火) 00:47:49.39
いや中国クソ面白いだろ

死刑囚編のスペック戦以降の気だるさ全部吹き飛ばしたぞ

22: 2018/12/18(火) 00:48:07.41
ピクルはマッハよりも鞭打のが効いたのは萎えたし謎パワーアップのバカもわけわからんやったけど、「俺たちには格闘技がある!」のくだりはすき
benda

26: 2018/12/18(火) 00:49:05.57
勇次郎が出てくるまでは武蔵編は面白かった
勇次郎の金的から一気に落ちた
kinteki

28: 2018/12/18(火) 00:49:19.90
オリバと戦ってる辺りから既に終わってた

30: 2018/12/18(火) 00:49:31.30
今アニメ見てるけど死刑周辺はかなりの名作だなと感じる
sikei

32: 2018/12/18(火) 00:50:13.90
どうせピクルと花山あたりが噛ませになるんやろうけどせめてオリバみたいに無様にはせんでほしいわ
はよケリつけて刃牙グルメかけ
yammamori

35: 2018/12/18(火) 00:50:29.66
本部 > 刃牙 > ジャック = 柳 > 渋川 その他

という謎の強さバブル

36: 2018/12/18(火) 00:50:43.69
常にストーリーが再評価され続ける魔法みたいな手法

39: 2018/12/18(火) 00:51:21.39
アライ編スッ
刃牙道おもしれー
これが現実

47: 2018/12/18(火) 00:53:05.14
>>39
新井編はガチで糞だけど新キャラが強過ぎない所だけは評価出来る

45: 2018/12/18(火) 00:52:35.99
克己とアライジュニア
どうして差がついたのか…
arai

51: 2018/12/18(火) 00:53:28.80
>>45
アライとかぽっと出やししゃーない

46: 2018/12/18(火) 00:53:01.84
烈は斬られて本望だろうけど
その他をいろいろ斬り殺した武蔵をぶっ殺して欲しかった

52: 2018/12/18(火) 00:53:30.52
宿禰って絶対範馬の血流れてるよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545061390/