【進撃の巨人】進撃の巨人のエレン、ガチでキチガイになる。ミカサを嫌いと断言し、アルミンをフルボッコにするwwwwwww
naniga
1: 2018/12/21(金) 07:18:08.437
no title
no title
no title

これもう関係修復不可能だろ・・・



スポンサードリンク


2: 2018/12/21(金) 07:19:55.119
アルミンが受け継いだせいかイキり雑魚になってる
uketugu

3: 2018/12/21(金) 07:20:07.327
台詞コラはやめろ(´;ω;`)

5: 2018/12/21(金) 07:21:27.485
悲しいなぁ、悲しいなぁ

諌山はゲームオブスローンズに感銘を受けてるから、オーデイェンスの嫌がる胸糞を
衝撃的なことを入れるとずっと思ってた

7: 2018/12/21(金) 07:21:56.923
これ鉄槌を飲み込んだ影響なんだよなぁ

10: 2018/12/21(金) 07:22:52.029
サシャ最後の言葉が「肉」だったな
sasya

11: 2018/12/21(金) 07:23:41.942
グレてるじゃん 反抗期か?
sikatanai

12: 2018/12/21(金) 07:23:42.431
絵、だいぶ上手くなってるなあ

14: 2018/12/21(金) 07:26:26.148
今の状況はエレンがガチでみんなに嫌われてる。

・ミカサはアッカーマンの特性でエレンに執着してるだけで
エレンはそれがもの凄い嫌いだった

・アルミンはある巨人を食ってそいつに思想を支配されてるから
 エレンにお前はいらねwって言われる

・リヴァイですら今までエレンが捕まるたびに
多くの命捨ててまで助けてたのに、って激怒。




もうエレンのせいで兵団が分裂状態
susumi

15: 2018/12/21(金) 07:26:43.611
これエレンも怪我しとるやん

18: 2018/12/21(金) 07:31:35.385
エレンが悪者を演じるエンドかな?
eren

19: 2018/12/21(金) 07:32:03.945
知らないけどどうせギアスとかボトムズのラストみたいなあれだろ
kan

20: 2018/12/21(金) 07:32:06.891
なんでこんなイキってんの?

22: 2018/12/21(金) 07:35:51.418
一人で戦いに行くんだろどうせ
ポップみたいに
tadanoningensa

23: 2018/12/21(金) 07:38:16.578
不思議と爽快だ

24: 2018/12/21(金) 08:31:13.387
確実にわざとだろう、ルルーシュエンドだな
作者はもう最終話のネーム終わらせてんだろ?是非1話の夢とどう繋げるのか楽しみ
zero

25: 2018/12/21(金) 08:31:57.501
是非っていらね、、、
戦鎚ってどんだけ強いの?

26: 2018/12/21(金) 08:40:54.217
最近読んでないから分からんけど、ミカサがブスになっててワロタ
imaha

27: 2018/12/21(金) 08:41:16.637
だからエレンレクイエム成功さすにはエルディア人全滅かそれ以外しかない

ご都合主義で新たな設定盛られないかぎり

28: 2018/12/21(金) 08:42:09.351
ガビカスもドン引き

29: 2018/12/21(金) 08:42:20.698
サシャ死んだの?

30: 2018/12/21(金) 08:51:10.270
これでいいよ
キャラを壊せない作品はろくなものにならない

31: 2018/12/21(金) 08:54:17.971
こっからシガンシナで最終決戦だろな
エルディアとマーレは滅びるんじゃねえかな
erudeia

32: 2018/12/21(金) 09:06:47.543
久々に見たけどミカサが可愛くない
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545344288/