【ドラゴンボール】天才ワイ ドラゴンボール超が正史ではない理由を発見してしまう…
uv
1: 2018/12/30(日) 04:09:02.98
正史って事は超の後にウーブに繋がるやん? で、今の超だと明らかにウーブに繋がらないし正史ではない
どや?



スポンサードリンク


41: 2018/12/30(日) 04:23:48.30
no title

残念でした

47: 2018/12/30(日) 04:24:52.91
>>41
原作ラストで生まれ変わりが誰かわからないと言ってたのは何だったのか

51: 2018/12/30(日) 04:25:40.60
>>41
やっぱりおかしい 最終回の悟空は誰かもわからんかったし前もって知ってなかったぞ

259: 2018/12/30(日) 04:56:58.13
>>41
悟空は修行付けるの上手いやろ

75: 2018/12/30(日) 04:29:11.56
ポタラ1時間設定ってマジ?もうめちゃくちゃやんけ
ベジットの時に倒してドラゴンボールで元どおりでよかったやんけ

106: 2018/12/30(日) 04:34:01.94
>>75
no title

132: 2018/12/30(日) 04:37:36.43
>>106
デブブウの腹には未だにコイツおるんよな?

195: 2018/12/30(日) 04:47:40.39
>>132
今後アニメ化されるであろう新章じゃそのデブがキーマン
あと今のドラゴンボールは刃牙道やね
武器持ったやつがナンバーワン  
no title
no title

206: 2018/12/30(日) 04:49:41.69
>>195
麻酔銃とか勇次郎リスペクトかな?

328: 2018/12/30(日) 05:06:04.84
>>195
え、これ同人かと思ったら新章なんか…
漫画はもう力の大会で終わらないんやな😢

111: 2018/12/30(日) 04:34:35.94
>>75
ブウの体内で合体が解けたやろ?
あれ明確な理由が描かれてなかったが、超の中で神関係者以外の合体は1時間って制限があることが判明した。

173: 2018/12/30(日) 04:43:44.77
クソデカエネルギー波の応酬じゃひとたまりもないんだろうけど
格闘家・体術家としては世界一どころか宇宙一か二の武天老師
no title
no title
no title
no title
no title
no title

悟空たちって結局クソデカ戦闘力をクソデカエネルギー波でぶつけあうことしかやらなくなったしな
修行修行言ってるけど格闘技・体術を磨いてる様子は全然なかった
もうサタンより弱いだろ悟空たち

188: 2018/12/30(日) 04:46:40.42
もう戦闘力とかは無視してライブ感を楽しむもんやと思ってる

198: 2018/12/30(日) 04:48:15.51
こんだけ宇宙規模のすげえ奴ら見まくった悟空が今更ウーブごときにワクワクするのは違和感ある

226: 2018/12/30(日) 04:52:28.00
頭おかしなるで
no title
no title
no title
no title
no title

238: 2018/12/30(日) 04:54:18.87
>>226
これいつもつぎはぎで分からんのやがトランクスの未来はどうなったん
トランクスはどこに帰っていったん

244: 2018/12/30(日) 04:55:17.06
>>238
ブラックが来る前の世界

254: 2018/12/30(日) 04:56:22.90
>>238
トランクスの世界は全王に消されて トランクス マイ以外全員死亡 消されただから死亡より重いな トランクスはトラブルが起こる前の世界に行ったんや だからトランクス マイが二人ずついる世界に帰った? って事

273: 2018/12/30(日) 04:58:33.40
>>254
絶対幸せになれないやつですやん...

295: 2018/12/30(日) 05:00:47.48
>>273
負けたから仕方ないね

234: 2018/12/30(日) 04:53:39.38
これをアニメ化してくれよなー
no title
no title

240: 2018/12/30(日) 04:54:32.85
超2が一番好きなのワイだけか

247: 2018/12/30(日) 04:55:37.61
>>240
むしろ超2が好きな奴が一番多いやろ

no title

278: 2018/12/30(日) 04:58:59.32
>>247
まさに
悟空もベジータ戦の超2がすき

298: 2018/12/30(日) 05:01:03.20
>>278
no title
no title

2は変身しすぎず1よりもはるかに強い感出ててほんまかっこええわ

326: 2018/12/30(日) 05:05:49.84
原作だけが心のなかで正史だぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546110542/