【北斗の拳】南斗聖拳は北斗神拳と比べると雑魚という風潮wwwww
seiken
1: 2018/12/23(日)23:44:21
伝承者108人vs1人でやったら南斗勝つやろ
みんなで断己相殺拳すりゃええ



スポンサードリンク


5: 2018/12/23(日)23:48:02
断己相殺拳はレイの実力でラオウと相討ちできる威力だからな
やったら死ぬとはいえ普通にすごい
dank

8: 2018/12/23(日)23:50:59
南斗乱れる時北斗現る言うとるから
メインは南斗で北斗は自浄装置みたいなもんなんやろ

9: 2018/12/23(日)23:51:41
相討ちできてへんやん

18: 2018/12/23(日)23:54:25
>>9
あれはラオウが一枚上手だった
レイの狙いは攻撃を受けてでも絶対に断己相殺拳を当てることでマントという搦め手に対処できなかった

ただラオウのイメージを見る限りその威力は確か
raoo

10: 2018/12/23(日)23:51:45
サウザーとその他で凄い差ある印象

11: 2018/12/23(日)23:52:31
鳳凰拳はクッソ強いからセーフ
hououken

12: 2018/12/23(日)23:52:32
カーネルが軍でまあまあの位置にいたしそれこそ陽の拳なんやろうな

14: 2018/12/23(日)23:53:11
>>12
あいつはシンより余裕で強いからなぁ

19: 2018/12/23(日)23:55:07
でも南斗には人間砲弾があるから
ningen

20: 2018/12/23(日)23:55:18
ジャギの南斗聖拳って流派とか不明なん?
seiken

24: 2018/12/23(日)23:58:13
>>20
不明だけど描写的には南斗孤鷲拳に似てると思う

21: 2018/12/23(日)23:55:22
でも南斗には列車砲もあるから

22: 2018/12/23(日)23:56:17
いちご味で南斗集結して北斗とガチンコやる展開は結構燃えた

25: 2018/12/23(日)23:58:27
海のリハクは列車砲とか人間砲弾好きそうだよね
rihaku

28: 2018/12/24(月)00:02:49
>>25
列車砲はともかく人間砲弾は使いそう
何だかんだ言い訳して自分は入らず泣きながらやりそう

29: 2018/12/24(月)00:04:42
アミバとかいう割と努力派
tnsai

30: 2018/12/24(月)00:05:51
>>29
アミバを認めてくれる人がいたらあんなふうにならんかったんやろなぁ

31: 2018/12/24(月)00:07:31
あれだけの歴史があるくせにちょっとかじっただけのアミバにどんどん新秘孔究明されてるの草
探究心が足りんわ

45: 2018/12/24(月)00:15:24
結局北斗琉拳についてはいまいち解説されないまま終わったな
ryuuto

53: 2018/12/24(月)00:19:37
南斗シェルター拳のババアは実質トキを殺したからセーフ
sinohai

55: 2018/12/24(月)00:22:04
カイオウは修めた拳法が悪かった
魔闘気の量も格闘の実力も凄いけどどっちも対策されたら無力化する物だったから
北斗琉拳の設定は蒼天の拳と矛盾するけど

58: 2018/12/24(月)00:27:23
たまには泰山流も思い出してあげてください

61: 2018/12/24(月)00:29:26
>>58
no title

64: 2018/12/24(月)00:36:33
>>61
連載前の読み切りやんけ

62: 2018/12/24(月)00:33:44
北斗琉拳で一番熱いのはハン
han

63: 2018/12/24(月)00:35:25
>>62
百人以上覚えられない池沼やったっけ

79: 2018/12/24(月)00:47:04
足があるファルコと哀しみを知らないラオウならいい勝負なのかもしれんな

104: 2018/12/24(月)01:11:06
ラオウとかフドウにビビってる敗北者やぞ
nuaa

105: 2018/12/24(月)01:11:45
>>104
好き嫌いはあかんぞ

127: 2018/12/24(月)01:25:18
最弱はユリアちゃう?

129: 2018/12/24(月)01:25:53
>>127
ユリアはラオウが恐れたフドウすら手なづけたからセーフ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545576261/