【ドラゴンボール】サイヤ人って言うほど戦闘種族なんだろうか?????
sixyu
1: 2018/12/22(土) 06:10:08.03
ナッパレベルでもエリートとか、フリーザ軍でも下から数えた方が早いやろ



スポンサードリンク


2: 2018/12/22(土) 06:10:33.88
ナメック星人以下やな
namek

3: 2018/12/22(土) 06:10:45.00
皆が皆平均的に強いから凄いんやろ
って思ったらナメック星人強かったな皆

20: 2018/12/22(土) 06:18:58.53
>>3
戦闘タイプ以外はクソザコやぞ
zako

4: 2018/12/22(土) 06:10:51.67
大猿化が強すぎる
owari

5: 2018/12/22(土) 06:10:53.15
ニートって言えないから戦闘民族で誤魔化してる

8: 2018/12/22(土) 06:11:44.89
大猿になったら10倍やからな
地球に来たベジータの10倍に勝てるのは確かフリーザとギニューだけやろ
10ba

9: 2018/12/22(土) 06:11:56.64
戦うのが好きなんだからそりゃ戦闘民族やろ

10: 2018/12/22(土) 06:12:41.74
戦闘した後の超回復やろ
ナッパとラディッツは雑魚専やったからあんなんやったけど
np

11: 2018/12/22(土) 06:12:55.97
フリーザの側近が2万そこそこだから
まあええ方やろ

13: 2018/12/22(土) 06:13:38.12
性格は完全な戦闘民族やな 家族間での絆も浅く強敵との戦闘を求める

14: 2018/12/22(土) 06:15:05.20
戦闘(大好き)民族だぞ

15: 2018/12/22(土) 06:15:47.67
息子にも興味を示さないってのが
戦闘民族ぽくて良かったのに

16: 2018/12/22(土) 06:16:12.65
no title

18: 2018/12/22(土) 06:17:40.15
>>16
これはカカロット

36: 2018/12/22(土) 06:32:46.79
>>16
ええな

17: 2018/12/22(土) 06:17:26.60
室伏は絶対強いけど格闘家やってないやろ
ナメックマン達もそんなスタンスなだけやろ

19: 2018/12/22(土) 06:18:49.44
1500のラディッツとかよく星の制圧やらされてたな
rdde

21: 2018/12/22(土) 06:22:44.33
全員がめちゃくちゃパワーアップする変身能力持ちだぞ
死にかけてからの復活で大幅パワーアップとかもあったし

22: 2018/12/22(土) 06:23:20.25
でも戦闘種族って響きクソかっこええよな
sen

34: 2018/12/22(土) 06:30:29.04
>>22
かつての日本人は銭湯民族だった

ほのぼのしててよいやん

35: 2018/12/22(土) 06:31:02.05
>>34
テルマエロマエかな?

23: 2018/12/22(土) 06:25:25.77
地球人の混血の方が才能は有るけど
純潔サイヤ人は戦闘好きでトレーニング好きだけど混血は戦う事が好きじゃないから
メンタル面が戦闘向きなんじゃねえの
henla

24: 2018/12/22(土) 06:25:42.35
戦闘中にどんどん進化していくからみたいなことも言ってたよな

25: 2018/12/22(土) 06:25:45.74
月って地球人の概念やのに
なんであちこちの星で大猿になれたんや

28: 2018/12/22(土) 06:27:19.50
>>25
一定値以上のブルーツ波があれば何でもええんや月やなくても

26: 2018/12/22(土) 06:26:58.00
ブルーツ波ってなんやねん
buru

27: 2018/12/22(土) 06:27:08.49
大猿化結構好きなのにもう誰も使わなくなって悲しい
サイヤ人の特徴のしっぽなんてもう顧みられることはない

32: 2018/12/22(土) 06:29:16.12
>>27
作画面倒いからね

29: 2018/12/22(土) 06:27:22.37
フリーザとかその部下ってあんまり戦闘に積極的やないやろ

30: 2018/12/22(土) 06:27:28.31
あいつらは大猿化前提だから…

31: 2018/12/22(土) 06:27:43.04
だから滅びた
dakara

42: 2018/12/22(土) 06:37:01.06
ナメック星人って効率的に繁殖させて戦闘タイプ合成しまくれば最強になりそう

44: 2018/12/22(土) 06:39:26.76
ナッパって明らかに4000以上やろ

45: 2018/12/22(土) 06:39:57.25
死にかけから回復すると強くなるって能力は戦闘民族らしい
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545426608/