【ドラゴンボール】ベジータって悟空以上の天才キャラなのにどうしてバカにされるのか?????
oreha
1: 2018/12/26(水) 21:13:20.31
重力室で修行してるだけであんなに強くなったんやぞ
師に恵まれた悟空は強くなって当たり前や



スポンサードリンク


3: 2018/12/26(水) 21:14:59.72
王子なんだから才能あって当たり前だろ
tensai

8: 2018/12/26(水) 21:16:28.61
瞬時にスーパーサイヤ人の形態変化させながら戦える天才やからな
bg

11: 2018/12/26(水) 21:18:55.04
ベジータは普通に血筋エリートだし
ただ努力してる印象が悟空より強いので悟空がエリートにみえてくる
errt

12: 2018/12/26(水) 21:19:33.37
生まれた星の重力が数倍っていうのは羨ましいやろ

13: 2018/12/26(水) 21:20:01.85
スーパーサイヤ人なる努力やらは偉いと思う
zirir

17: 2018/12/26(水) 21:20:43.11
どっちかっていうとベジータは戦闘格闘センスがあるイメージだな
能力上がるとか悟空だってメディカルマシーンで50倍になるし

23: 2018/12/26(水) 21:22:45.03
カカロットは発送が天才やな
足でかめはめ波とか普通に気持ち悪い
aside

24: 2018/12/26(水) 21:23:11.20
サイヤ人の王子やぞ
ouzi

25: 2018/12/26(水) 21:24:05.44
死にかけパワーアップに頼った時点で雑魚でしょ
カプセルコーポレーションでも毎日死にかけてるんやぞこいつは
naosen

28: 2018/12/26(水) 21:25:18.39
>>25
この設定どこ行ったんだろうな

32: 2018/12/26(水) 21:26:15.74
>>28
ずっと続いてるやろ
そもそもサイヤ人がほぼいないし生き残ってるやつらみんな戦えば戦うほど強くなってるやろ

31: 2018/12/26(水) 21:26:11.69
自力でゴッド→ブルーなった天才だよな
god

39: 2018/12/26(水) 21:27:39.45
ラディッツの弱さはほんと異常だよな
サイヤ人の面汚しじゃん
radd

47: 2018/12/26(水) 21:28:51.03
>>39
サイヤ人の面汚しというかバーダック家唯一の汚点になってんのが悲しいなぁ

40: 2018/12/26(水) 21:27:56.51
自分への怒りで超サイヤ人になったキチガイってベジータだけやろ多分
zibunnhe

119: 2018/12/26(水) 21:39:50.80
>>40
クリリンを殺されて覚醒した悟空とのギャップもええわなあ
実にらしいというかこうでなくちゃって感じ

42: 2018/12/26(水) 21:28:04.11
仙豆あれば別やけどリアルで考えたら「死にかける」ってなかなか難しい条件やな

76: 2018/12/26(水) 21:33:29.62
ベジータは界王拳に頼らずブルーを極めてキラキラお目目になったんやぞ
天才やろ?
ssgss32

81: 2018/12/26(水) 21:33:54.12
ベジータがゴッドになるため皆にお願いしたの想像すると笑えてくる

102: 2018/12/26(水) 21:37:16.76
>>81
べジータは自力でゴッドになったぞ

107: 2018/12/26(水) 21:37:59.00
>>102
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人にもなったぞ
こんなの絶対天才ですやん
zii

118: 2018/12/26(水) 21:39:29.20
>>102
マジかガチ天才やんけ

90: 2018/12/26(水) 21:35:27.10
ベジータが精神と時の部屋壊して出禁なるの草
dekin

94: 2018/12/26(水) 21:36:27.03
界王拳覚えればいいのにな

101: 2018/12/26(水) 21:37:09.96
>>94
あんなもんマゾの悟空しかよう使わんで

96: 2018/12/26(水) 21:36:52.41
ベジータとピッコロの微妙な距離感好きなやつwww

108: 2018/12/26(水) 21:38:04.85
ベジータは独りで頑張っててええなって思ったけど、
バビディの力借りた時はほんま呆れたわ
sonotot

120: 2018/12/26(水) 21:39:54.32
>>108
あそこドラゴンボールの中で屈指の名シーンやろ
プライド高いのが強くなるためにバビディ利用してまで悟空に勝とうとしたんやぞ
悟空に自力では勝てないの察したから

133: 2018/12/26(水) 21:41:19.82
>>120
その後ナンバーワンだって名言も出たしな

146: 2018/12/26(水) 21:42:15.24
ビンゴベジータ馬鹿にされてるけど悟空さが「あのプライド高いベジータが皆んなを守る為に自分捨てたって」言ったシーン見てオラ悟空さのかっこよさに惚れ直したただよ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545826400/