【ドラゴンボール】イキリ悟空「戦闘民族の生き残りで武術の達人に育てられた」←モロなろうじゃんwwwww
mamote
1: 2018/12/27(木) 11:30:13.25
父は超サイヤ人で兄は幼少期から王子とペアで戦ってた←なろうじゃん



スポンサードリンク


2: 2018/12/27(木) 11:31:11.21
なろうなら初めからカメハメハ使えるやろ
kameh

4: 2018/12/27(木) 11:31:35.72
>>2
ちょっとマネしただけで出せたんだよなあ

5: 2018/12/27(木) 11:31:50.26
ジャンプ作品は大概なろうやぞ

7: 2018/12/27(木) 11:32:05.14
転生してないやん

181: 2018/12/27(木) 12:07:36.86
>>7
転生はしてないけど何度も死んで生き返りしてる
sinda

9: 2018/12/27(木) 11:32:35.06
なんかやっちゃいました?
nanka

12: 2018/12/27(木) 11:33:24.06
修行シーンが多いからなろうではないぞ
なろうは修行シーンは数行でカットされるから

29: 2018/12/27(木) 11:37:36.37
>>12
亀仙人みたいなもんか
waka

14: 2018/12/27(木) 11:34:05.03
悟空はヒーローであって自己投影型じゃないから
zikot

17: 2018/12/27(木) 11:34:29.77
桃白白にボコられた時点でちゃうやろ
sigoto

18: 2018/12/27(木) 11:35:01.39
ご飯のがなろう感強い
悟天、トランクスは更に
gohh

21: 2018/12/27(木) 11:35:48.51
なろう主人公はイケメンorモテる設定やからドラゴンボールは違う

26: 2018/12/27(木) 11:37:04.50
>>21
ブルマが寄ってきたりチチが寄ってきたりなろうじゃん
titi

28: 2018/12/27(木) 11:37:17.04
>>21
ちょっと会っただけのやつが美人になって結婚申し込んでくるぞ
kenko

37: 2018/12/27(木) 11:39:33.19
ベジータ→お互い死にかけで勝ち

フリーザ→ボロボロだが勝ち

セル→負けしかも死亡

ブウ→一人では勝てないので他の戦士、地球人みんなの力、DBの力を借り辛勝

ビルス→負け

ヒット→引き分けっぽい負け

ザマス→完敗しかも未来滅亡

ジレン→覚醒しても勝てない

ブロリー→ベジータと協力してなんとか勝利


いうほどなろうか?
boro

39: 2018/12/27(木) 11:39:57.12
悟り飯の学生編こそなろうやん
nar

42: 2018/12/27(木) 11:40:19.00
なろうならチートで無双しとる

46: 2018/12/27(木) 11:41:36.01
なろうだったらかめはめはスキルが~とか界王拳スキルがうんたら言い出すぞ
あいつらゲームでもないのにスキルやらステータスで能力見てるからな
kaioo

52: 2018/12/27(木) 11:43:14.31
悟り飯こそなろうやろ
学園生活でモテまくるしちょっと界王神界で修行しただけで単体なら原作最強候補になるし
子供時代から潜在能力ある設定とか
yabai

53: 2018/12/27(木) 11:43:19.63
月を見たら覚醒するとか完全になろう
tuki

62: 2018/12/27(木) 11:45:45.14
>>53
なろうならわざわざしっぽ切ったり月破壊したりそんな設定を捨てんやろ

63: 2018/12/27(木) 11:45:46.70
「ご飯くん宇宙人と戦ったことあるの?」
「ありますよ」
「ちなみに初めて戦ったのは?」
「4歳の時。まぁ伯父なんですけど」
「4歳ィ!?」
「確か戦闘力1500くらいだったかな」
「1500ぅ!?」
「また僕なんかやっちゃいました?」

69: 2018/12/27(木) 11:47:31.10
こういう比較で出すならドラゴンボールよりワンピースとかナルトじゃね
ワンピースは血統から最強の遺伝子持ってて世界最強クラスと最初からコネあって
最終的に敵のボスはルフィが大体一人で倒す
ナルトも血統から最強の遺伝子持ってて解放すれば最初から最強で落ちこぼれの烙印押されてたけど
最終的に里の長だし最強だし

70: 2018/12/27(木) 11:47:34.71
じゃあアラレちゃんもなろうなんだな?
arr

73: 2018/12/27(木) 11:48:20.04
親父は戦闘力10000程度の雑魚やぞ

82: 2018/12/27(木) 11:50:03.46
>>73
ベジータ王も10000ちょいだぞ
vegg

98: 2018/12/27(木) 11:52:37.06
>>82
ベジータ王も雑魚なんや

86: 2018/12/27(木) 11:51:08.21
イキリ要素は?

156: 2018/12/27(木) 12:02:50.27
>>86
勝てんぜお前は
katee

87: 2018/12/27(木) 11:51:15.40
魔人ブウ編初期のご飯は完全になろう主人公なんだよなぁ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545877813/