【BLEACH】BLEACHのユーハバッハの能力が全然わからんのだがwwwww
yuh
1: 2019/01/04(金) 22:10:40.205
どうやってこんなバケモンにかったのみんな



スポンサードリンク


2: 2019/01/04(金) 22:11:33.686
割とマジで月島さんのおかげ
oka

5: 2019/01/04(金) 22:12:21.911
>>2
色々とわからん
未来を変えられるの?
みれるの?

7: 2019/01/04(金) 22:15:55.375
>>5
未来を見れるし変えられるようになった

3: 2019/01/04(金) 22:11:54.857
未来へ介入できるようになった
鏡花水月は効く
suig

4: 2019/01/04(金) 22:12:05.475
本当に月島さんのおかげなの笑えん

19: 2019/01/04(金) 22:23:33.297
鏡花水月で催眠状態かつ
石田が来ることは想定外かつ
苺に舐めプだったから死んだ
mini

21: 2019/01/04(金) 22:23:46.976
月島さんと愛染と石田がなんやかんやして主人公は特に何もしてないという

24: 2019/01/04(金) 22:27:42.898
>>21
ホロウの力は滅却師には毒だから苺の一撃でバッハに致命傷与えたんだぞ

27: 2019/01/04(金) 22:30:09.309
>>24
グリムジョーとかでもよかったんじゃね
gurr

49: 2019/01/04(金) 22:37:26.401
>>27
仮面勢なら誰でもええ感

38: 2019/01/04(金) 22:35:20.255
昔ユーハと対峙したときじじいはどうやって退けたんだろうな

45: 2019/01/04(金) 22:37:11.112
バッハの未来視は直近の未来かつ注目した対象の未来しか見えない説
kaihe

47: 2019/01/04(金) 22:37:11.766
月島さんが過去を挟む未来は見えてたけどわざと見過ごしたくせに
鏡花水月に惑わされる未来は見えなかったんだよな

51: 2019/01/04(金) 22:38:30.465
>>47
むしろ見えないように鏡花水月使ってたんじゃないのかな

55: 2019/01/04(金) 22:39:37.833
>>47
鏡花水月にかかった時点で負けだよな
saimu

52: 2019/01/04(金) 22:38:36.979
なんか負ける予知夢見てたけど側近が見せた夢だと思ってた的な事言ってなかった?

58: 2019/01/04(金) 22:40:34.896
ユーハバッハが一護の新卍解折った時は絶望したよな
zetu

61: 2019/01/04(金) 22:43:23.938
>>58
これまで散々な扱いだった主人公が満を持しての新卍解初披露があんな見開き間違い探しみたいな出オチで終わるとかクソ笑ったわ

66: 2019/01/04(金) 22:45:37.313
>>58
悟空が散々修業して獲得した元気玉が跳ね返されたのと同じ感じかな

59: 2019/01/04(金) 22:41:06.476
遊戯王のチェーンが発生したと思えばいい

63: 2019/01/04(金) 22:44:11.191
バッハは藍染警戒してて会ったときに時間感覚鈍らされてるのに対策しないとかアホだよな
zenno

69: 2019/01/04(金) 22:46:13.520
>>63
鏡花水月にかかっちゃった時点でもう全部幻覚になるから無駄だし

74: 2019/01/04(金) 22:47:35.057
>>63
鏡花水月に対策とか無理じゃないか?
というかなんで鏡花水月にかかったのユーハバッハは
鏡花水月の発動条件って始解をみなきゃならないんじゃなかったっけ

76: 2019/01/04(金) 22:48:07.745
>>74
見たんだろ

77: 2019/01/04(金) 22:48:30.423
>>74
ずっと影からソウルソサエティ見てたから何度も見てるぞ

82: 2019/01/04(金) 22:48:53.088
始解していないといつから錯覚していた?で終わる話だし
saku

115: 2019/01/04(金) 23:03:07.151
というか月島さんいれば基本的に全敵味方にできんじゃね
争いのない世界
sm

143: 2019/01/04(金) 23:15:54.537
思考が回らない全知全能とか記憶術のやり方を忘れましたって言ってるようなもんだな

176: 2019/01/05(土) 00:07:43.294
そもそもギャグ漫画だからな
数巻に渡って修行してバッハ戦に臨んだら既に力でのバトルはオワコン化してて遊ばれて発狂する主人公
最後も介護され尽くしてトドメだけ

177: 2019/01/05(土) 00:09:15.020
>>176
でも最後の斬月かっこよかったじゃん
あれで許した
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546607440/