【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョで意味のわからないセリフ出てきたときwwwwwwwwwwwwww
otituke
1: 2019/01/06(日)02:54:53
おまえごとき薄っぺらな藁の家が深遠なる目的の私とDIOの家に踏み込んでくるんじゃあない!



スポンサードリンク


2: 2019/01/06(日)02:55:26
だいたい意味不明やろ

3: 2019/01/06(日)02:56:38
>>2
一理ある

4: 2019/01/06(日)02:57:13
明日「死ぬ」とわかっていても、「覚悟」があるから幸福なんだ!
「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!


いうほど覚悟は絶望を吹き飛ばすか?
kakugo

6: 2019/01/06(日)02:58:42
>>4
まあ急死するよりは一時間でも猶予ほしいとは思う
って、そんな話じゃないか

5: 2019/01/06(日)02:57:34
ジョジョって理屈こねるけど基本勢いで色々誤魔化してるしな

7: 2019/01/06(日)02:59:39
思い出したように言う「このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!」すこ
yumeg

8: 2019/01/06(日)03:02:04
歯を一本 体質の98%を水分で構成する クラゲに変えて吸い取らせた


いやいや唇に思いっきりおしっこブワーなってましたやん
飲まなきゃセーフ理論はさすがにグレイトすぎるわ
kurage

12: 2019/01/06(日)03:04:11
>>8
ワイはおしっこ染み込んだ歯と一生付き合うと思うと飲むより辛いと思ったわ
てか、あの対処法全然セーフじゃないよな。余裕でアウト

9: 2019/01/06(日)03:02:13
この こえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに
tinboko

10: 2019/01/06(日)03:03:48
それに比べてバキは......バキも似たようなもんやったわ?
hatimtitu

11: 2019/01/06(日)03:03:58
>>10


17: 2019/01/06(日)03:06:49
>>10
毒が裏返ったッッッッッ!!!!←ファッ!?
uraga

20: 2019/01/06(日)03:07:09
>>17
むしろこの頃はすき

13: 2019/01/06(日)03:04:58
クラゲの歯を抜いて新しい歯作れるやろジョルノなら
krg

14: 2019/01/06(日)03:05:35
>>13
恥知らずでも似たような事してたな

16: 2019/01/06(日)03:06:38
最近クラゲ云々よく聞くけどそれ以前なんだよなぁ

19: 2019/01/06(日)03:06:57
藁の家は聖書にちらっと出てくる

23: 2019/01/06(日)03:08:50
フンガミくんは負けた瞬間なぜいきなりジョー助の味方になったの?
nakak


25: 2019/01/06(日)03:10:28
>>23
怪我直すのが条件で仲間にしてなかったっけ?
oren

24: 2019/01/06(日)03:09:38
最近のジョジョ見てお、おうってなったわ

26: 2019/01/06(日)03:13:44
5部がひどい

28: 2019/01/06(日)03:15:06
俺もハーベスト、クレイジーダイヤモンド欲しいなあ

31: 2019/01/06(日)03:17:28
唐突なレロレロレロ
rererer

34: 2019/01/06(日)03:18:19
お前は今まで食ったパンの枚数
maisuu

29: 2019/01/06(日)03:15:23
意味不明な言い回しだけどちゃんと伝わるよな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546710893/