【ドラゴンボール】結局ドラゴンボールセル編の戦犯はベジータでいいのか?????
sukini
1: 2019/01/06(日) 01:50:29.67
セル第一形態に襲撃された時にさっさと仕留めて置かなかった&再生能力を与えてしまったピッコロ
盛ってリモコンを破壊したクリリン
ムキムキになって父さんを超えてしまったと勘違いしたトランクス
イキって完全体にさせた挙げ句半殺しにされたベジータ
仙豆をセルに与えた悟空
16号の爆弾を取り除いたブルマ
ナメプで父親を殺した悟飯

どれや



スポンサードリンク


15: 2019/01/06(日) 01:53:00.78
ピッコロとかいうクズ
no title

26: 2019/01/06(日) 01:54:18.51
>>15
出来のいいコラで草

237: 2019/01/06(日) 02:19:56.75
>>15
no title
ピッコロはここでもクズやった

16: 2019/01/06(日) 01:53:01.00
悪いのはどう考えてもベジカスだろ

72: 2019/01/06(日) 02:00:55.61
セル、〇〇だ。食え!
no title
no title
no title

196: 2019/01/06(日) 02:15:07.90
>>72
草生える

80: 2019/01/06(日) 02:01:20.26
悟空が仙豆上げた時のイライラ半端なかったわ

92: 2019/01/06(日) 02:03:23.10
やられる前まではかっこいいんだよな、ベジータ
no title

98: 2019/01/06(日) 02:04:00.72
>>92
これで勝てば超カッコよかったんだよなぁ…

103: 2019/01/06(日) 02:04:29.79
>>92
かっこいいけど三十路くらいのおっさんという事実

120: 2019/01/06(日) 02:06:09.21
クリリンはコントローラーを使わなかったの!?→クリリンが破壊した→なんで!?→知るか→ベジータめ!責任とれよ…

コレ理不尽じゃない?
no title
no title

137: 2019/01/06(日) 02:07:41.22
>>120
まぁ吸収する猶予を与えたベジータさんサイドも悪いのは事実やからしゃーない

138: 2019/01/06(日) 02:07:41.53
>>120
まあどっちかっていうとベジータやしな

124: 2019/01/06(日) 02:06:46.69
セル編の皆と仲良いピッコロ好き

203: 2019/01/06(日) 02:15:38.08
左下のセルがベジータの友達みたいで好き
no title

227: 2019/01/06(日) 02:18:23.05
>>203
このセル情けなさすぎて草生える

205: 2019/01/06(日) 02:16:07.13
セルって、地球をどうしたかったんやろうな
なんか世界征服して後のビジョンがないよな

208: 2019/01/06(日) 02:16:39.77
ドクターゲロわざと逃がしたのもベジータやっけ?

238: 2019/01/06(日) 02:20:15.70
界王神っていちいち長文なのが無能っぽさを助長させてるんだよね
no title

242: 2019/01/06(日) 02:21:02.56
天津飯とかいう気功砲だけで格落とさずに立ち回った男

243: 2019/01/06(日) 02:21:06.47
セル瞬殺してたらあわよくば魔人ブウはなんとかなってもゴールデンフリーザにボコボコにされて終わりやん
だから必要や

255: 2019/01/06(日) 02:22:49.76
ずっとベジータが戦犯な漫画やぞ
ベジータが仲間になってから下火だし悟飯が主人公になる邪魔して沈没した

291: 2019/01/06(日) 02:27:17.27
グレートサイヤマンのご飯は弱いからなあ

312: 2019/01/06(日) 02:28:58.31
>>291
また僕なんかやっちゃいました?f(^_^;
no title
no title
no title
no title
no title

322: 2019/01/06(日) 02:30:09.81
>>312
なろうやな

336: 2019/01/06(日) 02:31:15.07
>>312
これは過程があるからええやろ

432: 2019/01/06(日) 02:40:06.33
フリーザなんか4ヵ月の修行で超3越えの強さになるのに…
no title

484: 2019/01/06(日) 02:45:35.02
>>432
悟空もフリーザ編でスーパサイヤ人なる為に修行した日数たった6日やし

494: 2019/01/06(日) 02:46:22.92
ちなみにブウ編戦犯は悟空で満場一致よな?

506: 2019/01/06(日) 02:47:07.45
>>494
産み出したベジータやろ

530: 2019/01/06(日) 02:49:15.29
クリリンのスイッチ壊す流れほんま虫酸
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546707029/