【るろうに剣心】るろうに剣心で十本刀という名前が出てきたときのワクワク感半端ないってwwwww
zip
1: 2019/01/07(月)08:11:44
なお



スポンサードリンク


2: 2019/01/07(月)08:12:19
有能は3人くらい

5: 2019/01/07(月)08:31:13
半分以上刀は使わない模様
matase

7: 2019/01/07(月)08:32:31
最新話で永倉と宗次郎戦ったのよかった
sokoma

10: 2019/01/07(月)08:33:33
何度も何度も言われてる事やけど
竹刀持った子供に負けたらアカン(アカン)
nokori

11: 2019/01/07(月)08:34:15
3人くらいにしとけば良かったんや

12: 2019/01/07(月)08:34:31
弥彦に倒されるコウモリさんはあかんやろ
haaa

13: 2019/01/07(月)08:35:18
編也は空飛ぶためにギリギリまで体重落としてるから
そらワンパンで沈むで
hapa

14: 2019/01/07(月)08:36:48
コウモリはあんな無敵の能力持ってて戦い方が悪いわ
挑発に一切乗らずに良い爆弾沢山持って爆撃だけを延々繰り返してたらししおや剣心にも勝てるやろ

15: 2019/01/07(月)08:38:11
>>14
剣心は爆弾なくなるまで逃げ回れるしCCOは炎の斬撃飛ばせるから
kagud

16: 2019/01/07(月)08:42:34
>>15
ダイナマイトを狙って投げつけられて人間の足で爆風から逃げ切るなんて不可能やろ
ボルトでも死ぬで

22: 2019/01/07(月)08:49:36
>>16
炸裂弾がまったく効かなかったで
導火線の調整も見切るし

17: 2019/01/07(月)08:42:43
弥彦と薫に負ける程度やからな
まあ剣心が全員を相手にしてたらとんでもない超大作になってたやろけど
今思えばそっちの方が良かった気がする

18: 2019/01/07(月)08:44:22
四天王+その副隊長くらいで良かった感じ

19: 2019/01/07(月)08:45:21
作者は5人くらいで良かったっていってたな

20: 2019/01/07(月)08:46:51
不二だっけ?
あれ今までどこでどうしてたんやろな
huhji

21: 2019/01/07(月)08:49:06
エスパーダ?

23: 2019/01/07(月)08:50:27
方治 何してるかわからん無能
宗次郎 有能
宇水 部屋の電気つけっぱなしの無能
安慈 有能
条張 雑魚過ぎて無能
鎌足 薫に負ける無能
蝙也 ヤヒコに負ける無能
夷腕坊 真面目に戦うきはなかった無能
才槌 無能
不二 相手が悪すぎただけで有能
yoo

26: 2019/01/07(月)08:53:46
>>23
ちな才槌と不二は二人で破軍で一人枠
もう一人は夜伽のあの女やったはず
saai

27: 2019/01/07(月)08:53:49
>>23
張は葵屋襲撃にまわしてたら不二並にやばかった・・・はず
ty

24: 2019/01/07(月)08:50:36
問題はどう見ても独立愚連隊みたいな連中が指揮官やってることや
そら2/5注ぎ込みますわ

28: 2019/01/07(月)08:59:20
あんなもん爺と女子供がボロカスやられてから
四乃森蒼紫が出て来てやっつける展開に出来るようにしとかんとアカンやろ
蒼紫と比古清十郎のタッグやったら十本刀が負けても説得力十分やのに
koredee

42: 2019/01/07(月)09:26:55
>>28
これよ
何の為に御庭番の所に泊まり行ってんのに蒼紫が出て来られないような状況にしてんねん

29: 2019/01/07(月)09:02:01
鎌足→一話の道場破り

これで勝てた

34: 2019/01/07(月)09:09:44
宇水さんは味方殺したりする外道やし部下に嫌われてウソ付かれたんやろな
多分部屋はまっくらやって信じてたんやで
okss

35: 2019/01/07(月)09:10:27
>>34
かわいs……残当やわ

38: 2019/01/07(月)09:17:16
先に刀衛や津南スカウトしてたら勝ててたやろなぁ

40: 2019/01/07(月)09:20:13
でもなんだかんだで魅力的なキャラ多いよな

47: 2019/01/07(月)16:43:49
no title

48: 2019/01/07(月)16:44:28
お前ら重箱つついて否定ばっかするけど実際面白かったやろ十本刀
エンタメってそういうものやで
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546816304/