【NARUTO】ロックリーとかいう体術の天才でも師匠を越えられなかった奴wwwwwww
lii
1: 2019/01/08(火)22:45:46
マイトガイの弟子でありながらそのマイトガイより弱くて体術しか使えないのにその体術もそこまで強くない模様



スポンサードリンク


3: 2019/01/08(火)22:47:08
体術極めたんちゃうんか

10: 2019/01/08(火)22:50:17
どこまでガイを活躍させる前提で話作ってたのか知らんけど師匠に完全にポジション食われたのが悲しすぎるわ
ワイめっちゃリーすきやのに終盤なんも約立たなくて悲しかったわ
ripana

11: 2019/01/08(火)22:51:15
>>10
他の弟子はみんな師匠超えたのにな...
リーだけ残念すぎる

16: 2019/01/08(火)22:53:32
ガイは幻術や忍術も使えるっぽいし完全な上位互換だよな
gu

19: 2019/01/08(火)22:54:34
>>16
ほんまそれ
使う頻度少ないだけで使おうと思ったら使えるし

17: 2019/01/08(火)22:53:36
イルカ先生と同レベル
ruk

20: 2019/01/08(火)22:55:16
>>17
流石に弱すぎるやろ...

24: 2019/01/08(火)22:57:58
ガイは最初のネタキャラ感から最後の過去回想当たりでマジでカッコいいキャラになっていくのがすごい好き
neta

27: 2019/01/08(火)22:58:42
俺はカカシより強いよがガチになったのはすごい
kkk

28: 2019/01/08(火)22:59:05
みんなガイの話しかしとらんやないかい

35: 2019/01/08(火)23:05:44
>>28
作中の活躍少なすぎてリーの話するとガイに出番を奪われた弟子にしかならんわ
zisnsns

29: 2019/01/08(火)22:59:47
リーと違ってガイ先生は普通に忍術も使えるしな

35: 2019/01/08(火)23:05:44
>>29
幻術にかからないように敵の足元だけを見てバトれる戦闘狂

30: 2019/01/08(火)23:01:31
no title

36: 2019/01/08(火)23:06:02
ネジ兄さんにフルボッコにされそう
ninn

67: 2019/01/08(火)23:17:06
忍刀七人衆とか昼虎で倒せそう
hirid

73: 2019/01/08(火)23:19:58
第四次忍界大戦で一番得したのはヒアシという事実
これもうヒアシが黒幕やろ
hiasi

74: 2019/01/08(火)23:20:34
八門開いたらガイ先生も骨折れたりしとったし負荷がヤバそう
忍刀七人衆相手に八門開いたのに負けたんやなくて自壊ダメージで自滅したんとちゃう?

89: 2019/01/08(火)23:30:59
あの世代の一番の勝ち組って誰なんやろ
シカマル?
sikma

92: 2019/01/08(火)23:35:15
>>89
ヒナタちゃう?
七光りの落ちこぼれから火影のヨッメやし
kekon

120: 2019/01/08(火)23:52:12
リーのキャラクターはほんとすき
本編はともかく外伝で主人公やし普通に勝ち組でええか?
seisi

131: 2019/01/08(火)23:59:53
>>120
下忍編では本当に強くて1番目立ってたからな
なおその後
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546955146/