【ドラゴンボール】戦闘民族サイヤ人のエリートさん「サイヤ人は戦闘民族だ!!なめるなよーッ!」→戦闘力18000wwwwwwwwwwwww
namee
1: 2019/01/11(金) 14:52:38.14
平和的種族ナメック星人さんの戦闘タイプ→戦闘力42000

は?



スポンサードリンク


2: 2019/01/11(金) 14:53:46.14
あのままフリーザにばれずにナメック星行ってたらネイルにボコボコにされてたんやなって
nei

3: 2019/01/11(金) 14:55:10.29
悟空にやられたからこそパワーアップして、キュイすら圧倒してるしドドリアさんですら完封やから
hi

4: 2019/01/11(金) 14:55:19.29
ナメック星人のほうがよっぽど戦闘民族じゃん
rype

5: 2019/01/11(金) 14:55:42.61
ナメック星は村の若者でも戦闘力3000やからな
ラディッツはおろかナッパの4000に迫る

6: 2019/01/11(金) 14:56:06.46
戦闘タイプは10000とかやろ
ネイルが強すぎるだけ
nee

7: 2019/01/11(金) 14:56:53.02
技術力カスの地球人か造ったロボ→フリーザより強い
宇宙人ザッコ

13: 2019/01/11(金) 14:59:36.85
>>7
しかも暗黒魔界の王とどっこいやしな
地球ヤバすぎやろ

8: 2019/01/11(金) 14:57:10.45
大猿化で10倍なんだが?

10: 2019/01/kguha
11(金) 14:56:22.43
はい大猿化

11: 2019/01/11(金) 14:57:47.10
まあ宇宙の帝王を自称してるフリーザもただの惑星販売不動産屋だし
あいつから星を買ってる存在がおるんやぞ
フリーザもそいつら相手なら営業スマイルしとるんやぞ
no title

16: 2019/01/11(金) 15:02:05.09
>>11
フリーザって割と営業スマイルしてるやん
ナメック星人相手にもしてたで

24: 2019/01/11(金) 15:05:17.25
>>11
つーか商売って対等な関係じゃないと成り立たないよな
フリーザと対等な関係の宇宙人ってなにもんや

17: 2019/01/11(金) 15:02:37.35
ナッパはなんで王族にタメ口なん?
dosusu

54: 2019/01/11(金) 15:16:53.08
>>17
映画ではベジータに敬語つかっとったで

19: 2019/01/11(金) 15:03:04.71
戦闘くらいしかできることがないだけなのでセーフ
sent

20: 2019/01/11(金) 15:03:17.65
月が真円を描く時こそが我々サイヤ人の本領を発揮できる時ではないか !!
tukig

21: 2019/01/11(金) 15:03:45.43
上司の存在忘れて「俺は世界でいちばん強いんだぞー!」とか言ってるの何度見ても草

22: 2019/01/11(金) 15:03:49.75
no title
まあ故障が頻発するスカウターで測定した戦闘力で語ってもね

33: 2019/01/11(金) 15:08:06.79
>>22
一度も故障してなくて草

35: 2019/01/11(金) 15:09:44.94
>>33
ザーボンのが2万ちょい計測した程度で爆発するからしゃーない

26: 2019/01/11(金) 15:04:20.20
唯一の戦闘タイプ      42000
元気な若者          3000そこそこ
地球でイキってた大魔王  せいぜい500

43: 2019/01/11(金) 15:12:49.62
>>26
これでよく大魔王なんて名乗れたな

29: 2019/01/11(金) 15:07:13.84
下級戦士のラディッツでも大猿になればフリーザ軍のエリート級になるからな
数が揃ったら厄介や
rddiz

38: 2019/01/11(金) 15:10:58.24
>>29
ラディッツは中級戦士やぞ

40: 2019/01/11(金) 15:12:21.86
>>38
上級なんだよなあ

34: 2019/01/11(金) 15:09:17.01
もともと天才やったらしいけど
にしては初期のピッコロと神様クソ雑魚過ぎるやろ

52: 2019/01/11(金) 15:16:47.15
水しか飲んでねぇのに強すぎるんだよなぁナメック星人

59: 2019/01/11(金) 15:21:56.44
フリーザって最終で300万、100%で500万くらいでちょうどいいのになんで最終で1億とかにしてしもうたんやろ

63: 2019/01/11(金) 15:23:23.16
でもそんときのベジータかっこええやん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547185958/