【ワンパンマン】ワンパンマンのS級の剣のやつってどんくらい強いんだ?????
aromic
1: 2019/01/12(土) 08:43:57.311
むちゃくちゃ強いの?
それとも戦った相手が弱いだけ?



スポンサードリンク


4: 2019/01/12(土) 08:45:04.465
アトミック侍?
atm

6: 2019/01/12(土) 08:45:47.429
アトミックとフラッシュどちらか強いんだろうか
frush

11: 2019/01/12(土) 08:47:24.022
>>6
割といい勝負しそう 僅差でフラッシュ
senk

9: 2019/01/12(土) 08:46:57.852
アトミックの上にシルバーファングがいることが解せない
刀を流水で捌けるのかな
silver

13: 2019/01/12(土) 08:47:43.432
>>9
強さじゃないからか

14: 2019/01/12(土) 08:48:15.680
>>9
達人は守られている
hogo

10: 2019/01/12(土) 08:47:13.464
タツマキ最強だろ
tasunaki

12: 2019/01/12(土) 08:47:32.961
侍とかゾンビとかと比べてなんでS級にいるのかわからんレベルのやつら何なの

16: 2019/01/12(土) 08:49:43.667
>>12
それでもAに比べりゃ化物だからな
Aの実質1位がイアイアンだし
iaaian

18: 2019/01/12(土) 08:50:10.251
>>12
おまキングさん馬鹿にしたか?
king

15: 2019/01/12(土) 08:49:41.992
アトミック斬は強い
atm

17: 2019/01/12(土) 08:49:55.695
キャラが立ってるかどうかだよ

20: 2019/01/12(土) 08:51:11.584
ジェノスはA級に落としてもいいわ
gen

21: 2019/01/12(土) 08:51:16.125
キングさんは最強だろ一位じゃないのが不思議なくらい
plu

22: 2019/01/12(土) 08:52:15.000
プリズナーだろ
あいつイアイアンより強いとは思えん
datg

24: 2019/01/12(土) 08:52:46.482
半分は竜クラスの大半に競り負けるレベル
虎に負けたやつもいるらしいですね

25: 2019/01/12(土) 08:53:44.256
素手の奴が三位の世界で

27: 2019/01/12(土) 08:53:51.905
サイタマ以外カスじゃん

32: 2019/01/12(土) 09:01:05.308
サイタマは物理攻撃無効だからな
攻撃力∞だし
yuruse

37: 2019/01/12(土) 09:10:31.038
黒い精子が特別強かったのかもしれんが竜相手にボロカスにやられるアトミック
竜2人同時に相手完封するフラッシュ
まあ後者は村田版だから単純に比べられんが
一つ言えるのはアトミックはカス

42: 2019/01/12(土) 09:14:50.032
フラッシュは強いよ
busok

45: 2019/01/12(土) 09:16:20.179
豚神とか大半のA級に負けそう
ガトリングとかガンマンを相手にしたら軽く蜂の巣にされそう
butga

46: 2019/01/12(土) 09:16:20.540
童帝よりはつよいんじゃない?
童帝弱くてワロタわ

47: 2019/01/12(土) 09:17:49.271
豚神はなんか切り札あるっぽいが

56: 2019/01/12(土) 09:38:57.875
竜二体瞬殺するフラッシュはヤバいだろ

57: 2019/01/12(土) 09:39:54.374
そろそろ犬と金属バット君も名前出してあげてね
犬はまだ本格的に出てないから仕方ないけど金属バット君は可哀想

89: 2019/01/12(土) 12:36:27.210
>>57
バットはバットで犬と同様にちょっと怪人やガロウと戦ったくらいっちゃくらいだからまぁ
それでもやっぱかなり良い描かれ方してた印象ではあるな
上位クラスと比べたら流石に落ちるのかもしれないけどS級らしい戦闘能力と伸び代や可能性を感じさせる逸材って印象だわ
なんだかんだ童帝に次いでまだまだ若いしな

68: 2019/01/12(土) 09:49:57.245
キングさんの剣がどうたらでかなり株落としたよな
wariba

83: 2019/01/12(土) 11:56:53.321
番犬マンってリミッター外れてそうだよな

92: 2019/01/12(土) 13:10:47.247
レベル竜とまともに戦えるS級って今んとこ万全のタツマキだけだよね
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547250237/