【ONEPIECE -ワンピース-】ワンピースは空島が一番←これ言ってるやつwwwwwwwwww
gom
1: 2019/01/14(月)06:26:28
通は空島だからなw



スポンサードリンク


2: 2019/01/14(月)06:27:01
あとルフィは昔の方が頭良かったとか言ってるやつwwww
mokai

3: 2019/01/14(月)06:27:03
アーロンパークこそ至高
ar

17: 2019/01/14(月)06:40:21
>>3
これやろ

5: 2019/01/14(月)06:29:29
むしろ読んでなきゃ空島が一番って感想は出ないやろ
コミックス派に多いだけ
sor

19: 2019/01/14(月)06:41:54
ルフィの話しろや

21: 2019/01/14(月)06:42:54
>>19
ウソップと対峙するところとか最高に人間臭くて好きやったなぁ
ddon

20: 2019/01/14(月)06:42:46
最近のルフィガイジ扱いしてるやつw
どう考えてもウィスキーピークでゾロにガチで殺しにかかってた頃が一番ガイジよな
iikikai

22: 2019/01/14(月)06:43:01
no title
no title

24: 2019/01/14(月)06:44:46
つか空島のキャラってなんかみんなおかしんだよなぁ
ルフィが空島の民エネルにボコボコにされて神ならなにしてもいいのか!って切れるシーン違和感あるわ
おまえそんな一般人相手に感情表面に出す奴でもないやろ
kamina

25: 2019/01/14(月)06:46:58
>>24
出さないやつでもないやろ

26: 2019/01/14(月)06:48:50
>>25
気に入ったやつをボコボコにされたりとか、友達や仲間を傷つけられたりしたらブチギレるけど、一般人相手にはそんなないやろ

29: 2019/01/14(月)06:57:09
ルフィは今でも賢い時は賢い
kime

30: 2019/01/14(月)07:08:57
ワイ空島派、一理ない
一味全員に良いシーンあったしエネルはクロコダイルとまた違った不気味さがあったやん
まぁルフィとバトりだしてからネタ化したのはしゃーないとして

31: 2019/01/14(月)07:12:47
過去編と終盤はおもろいと思うで、ただそれ以外がなぁ…
試練とか神官とかそこらのモブより魅力ないやつばっかりやん

38: 2019/01/14(月)07:21:22
>>31
幹部の魅力が弱いのはわかる
numano

34: 2019/01/14(月)07:18:01
CP9編の面白いっちゃ面白いけど後の劣化の兆しを感じる感
zousa

37: 2019/01/14(月)07:20:46
>>34
今でこそ「あの時は良かった」て言われてるけど当時は言うほど好評でもなかったしな
ルフィ対ウソップ、カクやパウリーの仲間入りミスリード、ギアセカンド
見どころあったからワイは好きやで
22

39: 2019/01/14(月)07:22:37
ドアドアとか言う強い能力と六式使いにも関わらず海賊に負ける男
ddgo

40: 2019/01/14(月)07:22:39
飛ぶ斬撃とか堂々と言い始めたのも空島辺りやったな

42: 2019/01/14(月)07:26:00
ワンピースってずっと続いてるけどもう100巻くらいでてんのけ?

43: 2019/01/14(月)07:26:22
>>42
今91巻くらい

44: 2019/01/14(月)07:26:26
結局能力者最強とかもうね
ドンクリークの頃はおもろかった
sutero

46: 2019/01/14(月)07:27:32
いやcp9やろ

50: 2019/01/14(月)07:31:19
ホトリとの戦いのあたりは絶望やったが見事に巻き返したな
satori

51: 2019/01/14(月)07:32:15
120巻完結説あるよね

52: 2019/01/14(月)07:33:31
>>51
???って意味やろ?

53: 2019/01/14(月)07:35:20
>>51
なんやそれと思ったらワンとピースってことか
ワイはただ単に1巻と61巻の表紙が同じ構図だったから60巻で半分説しか知らんかった
no title

55: 2019/01/14(月)07:37:07
ワノ国だけで10は行きそうだな

56: 2019/01/14(月)07:47:31
まぁアラバスタや空島も10巻くらい使ったしヘーキヘーキ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547414788/