【わたモテ】148話 まさかの女ウケ0の雫ちゃん回!もこっちに引きずり込まれていく姿をご覧くださいwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】


benchi

111: 2019/01/17(木) 11:31:15.38
まさかの雫ちゃん回でしたーwwwwwwww
doude

112: 2019/01/17(木) 11:31:27.28
あざとい
sizuku



スポンサードリンク


113: 2019/01/17(木) 11:31:54.10
もこっち何してんのwww
dakitsuki

114: 2019/01/17(木) 11:32:31.62
キターーー!雫ちゃん回

115: 2019/01/17(木) 11:33:25.73
ヤバイ
うっちー探してて話が入ってこなかったw

116: 2019/01/17(木) 11:33:37.03
なんか今回すごい長く感じた!

117: 2019/01/17(木) 11:33:54.85
ビッチ回やったね
やっぱ今江先輩と色々被せに来てるわ
kawaiine

123: 2019/01/17(木) 11:35:09.61
>>117
この回見ると今江先輩もエロ目的で親切にしてくれたように
思ってしまうじゃないか(笑)

118: 2019/01/17(木) 11:34:07.94
雫顔変わった?

119: 2019/01/17(木) 11:34:25.89
二木さんの使い方が固まってきたな
potenn

120: 2019/01/17(木) 11:34:25.20
第一戦相手二木って勝ち目ゼロやんけ

121: 2019/01/17(木) 11:34:53.11
雫回、そりゃ女友達できないわ、男の扱いすげえうまいけど

122: 2019/01/17(木) 11:35:10.04
これは予想外すぎたwwww

124: 2019/01/17(木) 11:35:15.18
まさかの

125: 2019/01/17(木) 11:35:26.86
どうしたんだすごくもこっちっぽいぞ

126: 2019/01/17(木) 11:35:40.95
なんだよキー助ってwwwwwwwwww
kisuke

127: 2019/01/17(木) 11:35:56.91
稲中よりはそれ町の方がまだ卓球描写多いな
takkyu

128: 2019/01/17(木) 11:36:00.54
吉田さんたちと遊んでいるので怒っているんかいwゆり

129: 2019/01/17(木) 11:36:15.45
キー助呼ばわりは草生えるわ

130: 2019/01/17(木) 11:36:32.05
当たり前のように加藤さんが一緒のチームというね
team

131: 2019/01/17(木) 11:36:44.30
スカート若干短い?
sukato

132: 2019/01/17(木) 11:36:48.77
予想的中の雫ちゃん回だった
もこっちのスカートは微妙に短いまま?
そしてもはや真子っちは出ない

133: 2019/01/17(木) 11:36:53.04
雫回か
まあまあだなと読んでたけど最後のページはちょっとよかった
nioi

134: 2019/01/17(木) 11:36:56.89
かわいいね、自然かなってちょっとイラっとしてしまう自分がいるw

135: 2019/01/17(木) 11:37:13.61
ポテさんオーラ出てるやん
pote

136: 2019/01/17(木) 11:37:22.38
体操着の加藤さんおっぱいデカすぎしませんかね
こんなの男子のオカズ不可避やん
kato

137: 2019/01/17(木) 11:37:29.24
卓球ガチ勢の二木さん
ni

138: 2019/01/17(木) 11:37:30.64
スコアは勝ち抜きなのか総当たりなのか
勝ち抜きだったらポテ子に勝ったやついることになるぞ

139: 2019/01/17(木) 11:37:35.01
スカートはこみなんとかさん並みの長さに落ち着いたか

140: 2019/01/17(木) 11:37:43.91
雫に同じこと言われておかずをはしでつぶすもこっちに草w
tubure

141: 2019/01/17(木) 11:38:38.17
スカートは折衷案てとこかな
いいんじゃないですかね
てか一話はこんなもんだった気がする

143: 2019/01/17(木) 11:38:48.14
もこっちが箸で潰してたのってクリームコロッケやんな
弁当のオカズになんのか?

179: 2019/01/17(木) 11:44:54.44
>>143
冷凍したのをそのままいれたら昼頃にはちょうどいい

144: 2019/01/17(木) 11:39:00.02
雫ちゃんかっっっわいい

145: 2019/01/17(木) 11:39:03.22
背後にうっちーがいないか、つい探してしまう

146: 2019/01/17(木) 11:39:04.74
もこっち稲中世代なのか
takkyuu

147: 2019/01/17(木) 11:39:08.06
田村さんまるでもこっちの彼女のような反応
moko

148: 2019/01/17(木) 11:39:09.34
ゲスい目的で近づいたわりには後輩の面倒見いいなもこっち、1年のときじゃ考えられん

152: 2019/01/17(木) 11:40:16.42
>>148
会長のおかげだな
もこっちだと何かどスケベ親父になってしまったけど

149: 2019/01/17(木) 11:39:55.91
雫ちゃんは男に接触されたら好きになるタイプだな
流されビッチですわ
nioi

150: 2019/01/17(木) 11:39:57.85
一年時の回想のシーンに懐かしいキャラが…
最近懐かしキャラの再登場が多くて嬉しい
ichinen

151: 2019/01/17(木) 11:40:08.56
最後のページ他のメンバーが見たら修羅場だろ

155: 2019/01/17(木) 11:40:38.79
後輩ちゃんこんな可愛いかったけ......

156: 2019/01/17(木) 11:40:52.71
大丈夫うんぬんって歌詞の歌って元ネタなんだ?

181: 2019/01/17(木) 11:45:01.11
>>156
ヒルクライムかな?

157: 2019/01/17(木) 11:41:05.02
弱さにつけこむ変態ってもこっちならでわだな、やはり昔のゲスいところは変わらずw

158: 2019/01/17(木) 11:41:22.03
最後のページの『が…頑張ったけど』ってどっちが言ったセリフなのかな?

168: 2019/01/17(木) 11:42:59.78
>>158
吹き出し繋がってるし普通にもこっちでしょ
ganba

160: 2019/01/17(木) 11:41:38.59
加藤さんがポニテにしたのは
もこっちとお揃いにしたかったからやろね

161: 2019/01/17(木) 11:41:56.92
クラスマッチのメンツ分けの経緯が見たいわ
かとネモであーちゃんがいないし
ゆりもこにポテ子はやっぱヤンキー麻雀で仲良くなったのか

170: 2019/01/17(木) 11:43:39.61
>>161
あーちゃんはバスケかね
なんかそっちに木箱いそうだ

162: 2019/01/17(木) 11:41:57.77
また一人百合に引き込んでしまったか…もこっちはほんま罪な女やで…
hiki

163: 2019/01/17(木) 11:42:33.37
キー助w

164: 2019/01/17(木) 11:42:42.12
稲中はHじゃなくて下品な内容だろw

165: 2019/01/17(木) 11:42:48.57
二木さんが見るからに手加減なしでワロタ

166: 2019/01/17(木) 11:42:55.69
1年生に自己投影して読んじゃってなんかきつい!
きついのも好きなんだけど!

167: 2019/01/17(木) 11:42:55.70
雫視点のもこっち美し過ぎだろ
shizen

169: 2019/01/17(木) 11:43:01.37
もこっちっ座り方あぁぁ

171: 2019/01/17(木) 11:43:51.70
もちゃ……もちゃ……
……もちゃ………

172: 2019/01/17(木) 11:43:51.77
のっぺらは一瞬ノリサチマキかと思ったけど1年だから違うんだな

175: 2019/01/17(木) 11:44:22.24
オチに笑ったw 二木さん・・・w
女友達0人で男友達20人ってすげーなw しかもそれに無自覚。そりゃ女から総スカンされるわけだ。
あと稲中ってそんなエロくないだろ。
ochi

176: 2019/01/17(木) 11:44:24.25
ジャージの色って学年で違うのか

177: 2019/01/17(木) 11:44:28.24
スカート短くしたのにあいかわらず足開きすぎ

180: 2019/01/17(木) 11:45:00.56
男友達20人ってクラスの男子ほぼ全員じゃないのかw

182: 2019/01/17(木) 11:45:00.64
てか、もこっちのスカート少しだけ短くなってるのな
前は膝完全に隠れてたし

153: 2019/01/17(木) 11:40:27.09
球技大会通して仲良くなろーとしたのに初戦で二木にボッコボコにされるとか草

154: 2019/01/17(木) 11:40:33.82
もこっちさぁ、なんなんだいこのオチは
慣れないことするもんじゃないねぇ…
nioi

159: 2019/01/17(木) 11:41:33.92
読み終わった
この後が見たいんだよなぁw

173: 2019/01/17(木) 11:44:03.63
面白かったわ

174: 2019/01/17(木) 11:44:11.15
最後にポテンシャルさんに全て持ってかれたなw

178: 2019/01/17(木) 11:44:45.49
今回のワタモテ、久々に読んでて恥ずかしくなったわ
懐かしい感覚

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1547643001/