カイジ、ウシジマくん「普段は外道で鬼畜だけど実はいい人でした~(笑)」←こういうのwww
rikai
1: 2019/01/24(木) 15:18:09.00
悪人なら最後まで悪人でいろよ



スポンサードリンク


2: 2019/01/24(木) 15:18:36.16
ウシジマくんガチ悪やろ
us

7: 2019/01/24(木) 15:19:57.63
ウシジマくんって洗脳編で最後にちょっと優しさ見せたくらいじゃね?

38: 2019/01/24(木) 15:24:47.57
>>7
トッモの取り立てしたくないンゴオオオオオ

18: 2019/01/24(木) 15:21:55.76
カイジは別に外道でも鬼畜でもないやろ
kimo

29: 2019/01/24(木) 15:23:38.44
カイジってギャンブルバカなだけだよな
kuzu

30: 2019/01/24(木) 15:23:53.33
カイジの外道要素とかエンブレム折くらいやん

31: 2019/01/24(木) 15:24:08.43
カイジはダメ人間なだけやろ
kate

35: 2019/01/24(木) 15:24:41.95
カイジなんてただのコンビニバイトやぞ
bai

40: 2019/01/24(木) 15:24:52.01
カイジはニート思考のギャンブルクズってだけやろ

41: 2019/01/24(木) 15:24:52.56
カイジは堕落した人間なだけ
nai

47: 2019/01/24(木) 15:25:27.63
あんたぁ…(溜め)ミナミで金貸しとるらしいなぁ…

ちょっと来てもらいまひょか(威圧)

49: 2019/01/24(木) 15:25:35.45
ガイジは実はとかやなくとことんお人好しキャラやろ
zimi

52: 2019/01/24(木) 15:25:59.08
カイジはただのカスの小悪党やろ

57: 2019/01/24(木) 15:26:28.62
ウシジマくんとかいう殺人鬼
satu

59: 2019/01/24(木) 15:26:53.10
カイジかな?

63: 2019/01/24(木) 15:27:11.45
カイジとかいうハンチョウのささやかな幸せを壊した屑を許すな
bakamo

67: 2019/01/24(木) 15:27:45.08
>>63
事故にみせかけてカイジ殺そうとしてませんでしたかねえ

64: 2019/01/24(木) 15:27:41.19
ウシジマはガチくずやろ

65: 2019/01/24(木) 15:27:44.23
ウシジマくんに出てくるのなんてもれなく全部クズ野郎ばっかやろ
クズ野郎がちょっと良いことしただけで善人に見えちゃう系の奴か?

71: 2019/01/24(木) 15:28:00.12
カイジの借金は連帯保証人になったせいなんやぞ
dousi

74: 2019/01/24(木) 15:29:25.80
ウシジマが良い人アピールするのって自分に依存させる時以外あるか?

87: 2019/01/24(木) 15:31:36.54
>>74
ウサギには優しいぞ
usagi

75: 2019/01/24(木) 15:29:32.78
タイヤの空気抜いてエンブレム回収するやつがいい奴…??
hibi

80: 2019/01/24(木) 15:30:05.03
カイジなんて作中でしつこいほど根っこの善人さをアピールしとるのにな

82: 2019/01/24(木) 15:30:23.27
ガイジが外道…?

84: 2019/01/24(木) 15:31:08.97
カイジは善人ではないやろ
ベンツのエンブレム盗んで集めるのが趣味の男やぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548310689/