【ONEPIECE -ワンピース-】クロコダイル「能力にかまけたそこら辺の馬鹿と俺は違う、限界まで研ぎ澄ませてある」←さすがやねwwwww
togi
1: 2019/01/25(金) 10:37:53.04
むしろ能力にかまけ過ぎて身体鍛えて無かったから負けたんとちゃうの



スポンサードリンク


3: 2019/01/25(金) 10:39:07.76
覚醒っぽい技使ってたしな
desu

5: 2019/01/25(金) 10:39:38.64
覇気のせいで説得力ない

8: 2019/01/25(金) 10:43:25.78
限界とか言いながら覚醒も使えない雑魚やん

118: 2019/01/25(金) 11:19:37.02
>>8
グラウンドセッコは覚醒やぞ
seek

11: 2019/01/25(金) 10:44:22.19
言うてルッチよりは強いやろ

18: 2019/01/25(金) 10:45:50.43
戦争のMVPだからセーフ
koi

19: 2019/01/25(金) 10:46:30.39
女の子いじめるな

69: 2019/01/25(金) 11:04:13.17
>>19
絶対イワさんに男にされた元女の子だよなぁ
kuh

20: 2019/01/25(金) 10:46:43.79
掴んだら勝ちやからな
ロギア以外にはクソ強いで
ルフィには主人公補正で負けたけど実質2勝1敗で勝ち越しとるしな

22: 2019/01/25(金) 10:47:27.55
>>20
2勝1分な
毒で死んでるわあれは
kai

26: 2019/01/25(金) 10:48:42.41
相手ぶった斬る技はスナスナ研ぎ澄まして訓練した結果の技やろ
spp

27: 2019/01/25(金) 10:48:59.11
覚醒のことちゃうん

28: 2019/01/25(金) 10:49:26.82
初期キャラだから弱いのはしゃーない

29: 2019/01/25(金) 10:50:08.77
覇気使えても水で殴られるのは変わらなくね?

32: 2019/01/25(金) 10:50:58.09
ちょっと水分があるだけで打撃が通ってしまうってかなりキツイハズレロギアだから攻撃面の拡張頑張ったんやなって

33: 2019/01/25(金) 10:51:08.00
3000万のルーキー相手で既に2勝してるから覇気縛りで戦ってたっていう可能性も十分ある

プライド高そうだし

35: 2019/01/25(金) 10:52:02.45
バクバクされて内心焦りまくってただろあれ
baku

36: 2019/01/25(金) 10:52:23.10
雑魚海賊の剣が血で濡れてたら死んでたクロコダイル

37: 2019/01/25(金) 10:52:43.55
no title

40: 2019/01/25(金) 10:54:07.51
こいつのせいでロギアの連中は自分の土壌開拓に必死なイメージが強い

55: 2019/01/25(金) 11:01:24.31
覇気のない頃でも打撃無効化できない哀れなロギア系能力者
no title
no title

63: 2019/01/25(金) 11:02:08.21
>>55
アイスばっか言われるけど煙のこれ言われんよな

64: 2019/01/25(金) 11:02:43.77
多分水辺で戦えばアーロンにも負けるやろこいつ

103: 2019/01/25(金) 11:14:17.27
なお汗では砂は固まらない模様

114: 2019/01/25(金) 11:17:57.93
クロコさんの技名ほんと好き。このマンガでは珍しくふざけてなくて
サーブルスとかデザートラスパーダとか普通にかっこいい
saburs

117: 2019/01/25(金) 11:18:43.47
バルハン(三日月型砂丘)

この尾田っちのセンス好き
baru

126: 2019/01/25(金) 11:22:17.81
いうてクロコのグランドゼロは凄かったやろ
周り全部砂に変えるから覚醒に片足踏み込んでるわ

132: 2019/01/25(金) 11:23:52.96
このシーンイカしてるわ
no title

194: 2019/01/25(金) 11:36:35.61
>>132
なんでこれ生きてんの

134: 2019/01/25(金) 11:24:25.82
バルハンとかいうチートすぎてあんま使われない技
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548380273/