【ジョジョの奇妙な冒険】ミスタ「セックス・ピストルズは暗殺向きの能力(銃声バンバン」 一般人「!?」
abns
1: 2019/01/24(木) 15:48:32.04
何これ



スポンサードリンク


3: 2019/01/24(木) 15:50:39.01
市民「おまえッ! い……今の音は な… 何だ!?」

ミスタ「銃声だよ! 何か気にでもさわったか? 映画みたいにでかい音じゃあなかったはずだが
    でも もし気にさわったんならよ…………… 今 忙しいんでよォ 苦情は後で聞いてやるぜ!」
ig

4: 2019/01/24(木) 15:51:53.75
わきがのがあかんやろ
wakiga

6: 2019/01/24(木) 15:52:51.18
>>4
ミスタの汗舐めたらブチャラティ悶絶しそう

9: 2019/01/24(木) 15:53:47.66
>>6
ジョルノみたいな美少年しか舐めないぞ
ナランチャはもちろん舐めとる
name

11: 2019/01/24(木) 15:54:40.72
>>9
エッッッッッッッッ

7: 2019/01/24(木) 15:52:59.53
じゃあなんでこいつ暗殺チームに入らなかったの

13: 2019/01/24(木) 15:55:32.85
>>7
マンモーニペッシですら相手が天敵ブチャラティじゃなければめっちゃ強いからな、一回食い込んだら外れずに心臓めがけて登ってくるし
ピストルズごときじゃ無理無理

21: 2019/01/24(木) 16:00:27.69
>>7
能力がマジで殺しに来てる奴ばっかだからな
ana

10: 2019/01/24(木) 15:53:49.96
銃声くらい南イタリアなら珍しくないやろ

14: 2019/01/24(木) 15:55:39.06
スタンドが自律的に意志持って助けてくれるの強すぎんか?
riti

16: 2019/01/24(木) 15:57:12.48
リボルバーやもんな

17: 2019/01/24(木) 15:58:00.11
マンインザミラーはほんま暗殺向けやな
kokoda

18: 2019/01/24(木) 15:58:30.14
まあスタンド大体暗殺できる

19: 2019/01/24(木) 15:59:27.18
スタンド自体普通の人には見えへんし基本暗殺し放題よな

22: 2019/01/24(木) 16:00:31.34
>>19
それだと証拠の銃弾が残っちゃうミスタ向いてないじゃん
ziyud

23: 2019/01/24(木) 16:00:33.84
スタンドの知能トップクラスに高いからセーフ
mis

25: 2019/01/24(木) 16:00:59.51
狙わなくても死角からあいつら配置させて撃てばええややん
なんでわざわざ正面に出るんや

26: 2019/01/24(木) 16:01:37.36
ギャングなんだから誰がぶっ殺したかわかった方がいいだろ

27: 2019/01/24(木) 16:02:04.51
ポルポルと同じで適度に弱くて使いやすい役だからしゃーない
mist

28: 2019/01/24(木) 16:02:59.50
というかスタンドなんて一般人には見えないから基本的にほとんどのスタンドがこいつより暗殺向き

32: 2019/01/24(木) 16:04:26.96
エアロスミスの方がよっぽど暗殺向きだよね。あっちは一般人には銃声聞こえないし
eaa

36: 2019/01/24(木) 16:05:38.57
ホルホースのがよっぽど暗殺向きやな

37: 2019/01/24(木) 16:06:29.62
デス13みたいなスタンドが一番暗殺に向いてるよな
133

43: 2019/01/24(木) 16:11:21.98
>>37
どのくらい近付けば夢の世界に引き摺りこめるんやあれ

38: 2019/01/24(木) 16:07:44.55
暗殺って別に隠れて殺すことじゃないから・・・

46: 2019/01/24(木) 16:12:51.35
アニメで車ちっちゃくしてたけどあれの方がええやろ

48: 2019/01/24(木) 16:12:57.03
基本的に落ちぶれてギャング以外の選択肢がないからギャングになったメンバーの中で唯一殺しの技術でスカウトされたってカッコよすぎるだろ
kak

49: 2019/01/24(木) 16:13:00.06
ピストルズに操作任せて超長距離からパンパンやればええのに使い手がアホやから近距離で使いすぎやねん

51: 2019/01/24(木) 16:13:36.85
ピストルズってライフルでも使えるのかな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548312512/