【ワンパンマン】ワンパンマン「ちょっとの訓練で人類最強になってェ…慕ってくる弟子がいてェ…どんな強敵もワンパンンンゥ…w」←なろうだよねこれwwwwwwwww
narou
1: 2019/02/01(金) 10:48:36.424
なろうですよね、これ



スポンサードリンク


2: 2019/02/01(金) 10:49:09.751
ギャグ漫画だよ

3: 2019/02/01(金) 10:49:30.134
ハゲが代償は大きい
jage

6: 2019/02/01(金) 10:50:15.533
ハゲたなろう作品教えてくれ

9: 2019/02/01(金) 10:50:31.375
だからアメリカで受けてんだろ

10: 2019/02/01(金) 10:50:31.719
これで主人公がIKEMENでモテモテだったらなろう
ワンパンマンはハゲだし男ばっかりに好かれる
ee

11: 2019/02/01(金) 10:50:52.202
なろうはちょっとの努力もしないしハゲないが

12: 2019/02/01(金) 10:51:38.519
自覚無いマンではないだろ
強い奴と戦いたがってるし
tuyoi

13: 2019/02/01(金) 10:51:42.033
これ普通に主人公が強すぎるのを逆にネタとして書いたろwで始まったマンガじゃないの

15: 2019/02/01(金) 10:52:56.907
例え人類最強になれるとしてもハゲじゃ割に合わねえわ
orehtau

16: 2019/02/01(金) 10:53:42.480
なろうじゃんwwwwwwwwwwww

17: 2019/02/01(金) 10:54:12.890
モブサイコと共通して
「強い力を持ってても良い事に使わないと無意味」
って主軸がある

22: 2019/02/01(金) 10:57:06.070
ハゲたいか?
hag

25: 2019/02/01(金) 10:59:08.969
マジ殴りな
mazinag

27: 2019/02/01(金) 11:02:07.938
ワンパンマン擁護してる奴…ww

ハゲてるからなろうじゃない!!←wwww

31: 2019/02/01(金) 11:07:42.091
>>27
wwwwwwwwwwwwww ww w

29: 2019/02/01(金) 11:06:54.655
ワンパンマン主人公ほとんど出てこないからなぁ
舞台装置的存在というかなろうとは違う
kikoe

32: 2019/02/01(金) 11:09:40.414
ハーレム様相じゃないからなろうじゃないね
ハーレムだったらウケてない

33: 2019/02/01(金) 11:10:00.949
あんまり初期の描写無いが怪人相手に結構ボロボロになって戦ってなかった?
wakitoi

34: 2019/02/01(金) 11:10:24.483
そのまんま俺ツエーだとキモオタはプライドが邪魔して楽しめないからハゲという言い訳を用意してるんだ

35: 2019/02/01(金) 11:13:11.595
基本的に男キャラの出てくるアニメはまったく見ないけど
ワンパンマンは見れたよ
不思議だわ

40: 2019/02/01(金) 11:21:08.428
フブキたそえっちだ…w
hubu

41: 2019/02/01(金) 11:22:24.594
仕組みはなろうだけど脇役まで凝ったキャラ多いからな

43: 2019/02/01(金) 11:25:54.831
普通に好きだけどアカンの?

55: 2019/02/01(金) 12:10:54.791
フブキ描くときガチるの好き
wanp

54: 2019/02/01(金) 12:09:14.411
なろうはそこからモテモテ&慕われが始まるけどワンパンマンはそれがないからなんか違う気がする
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548985716/