【疑問】なぜ仙水より戸愚呂、セルよりフリーザの方が絶望感があったのか?????
zetub
1: 2019/02/01(金) 14:23:17.590
前者の方が強いのにね



スポンサードリンク


5: 2019/02/01(金) 14:24:15.392
仙水に関しては絶望どころか殺されてるからな
sinda

6: 2019/02/01(金) 14:24:20.601
仙水は人間だし

9: 2019/02/01(金) 14:25:19.145
ドラゴボの登場時に一番絶望感があったのはピッコロ大魔王だろ
ooo

16: 2019/02/01(金) 14:30:15.607
>>9
定番だけどやっぱりナッパだわ
天さんガードしただけで切断されるんだぞ
uds

20: 2019/02/01(金) 14:35:31.667
>>16
ベジータは見てるだけで戦わないし絶望感と悪さはナッパの方が遥かに高いよな
何より憎たらしいハゲだし憎たらしいやつが主人公の味方を殺してくれるのが一番

24: 2019/02/01(金) 14:41:19.887
>>20
そういやベジータってZ選士殺してないな

27: 2019/02/01(金) 14:44:16.521
>>24
悪時代のベジータが殺した名有りキャラは

ナッパ
キュイ
ドドリア
ザーボン
グルド
リクーム
ジース
バータ

と敵キャラしかいない

30: 2019/02/01(金) 14:46:52.338
>>27
ツーノ長老‥…
tuno

10: 2019/02/01(金) 14:26:40.304
セルの戦闘狂のナメプが

11: 2019/02/01(金) 14:26:49.810
仙水は半分善人だしセルも半分武道家だし
敵の悪度が高い方が絶望を与えるには当然向いてる
何より味方がそんなに死にもしないし仙水はMCUのサノスと同タイプだけどあっちは滅茶苦茶死ぬし負けた

23: 2019/02/01(金) 14:40:40.791
>>11
とぐろも別に悪人ってほどじゃなくね
mosikasi

12: 2019/02/01(金) 14:27:13.216
主人公があんまり強くなかった時期だったから

14: 2019/02/01(金) 14:28:43.346
暗黒天使(ダークエンジェル)
dark

17: 2019/02/01(金) 14:30:25.811
絶望を乗り越えた実績があるから

19: 2019/02/01(金) 14:35:25.100
リクームもなかなかやぞ
rik

22: 2019/02/01(金) 14:38:31.946
初代ピッコロ戦のとき悟空が負けたのも
あの頃、同時期に北斗の拳でケンシロウがカイオウにボコられたんじゃなかったっけ?
ああいう展開が相次いだのでつらかった

25: 2019/02/01(金) 14:41:22.745
玄海も桑原も生きてたしなぁ

29: 2019/02/01(金) 14:46:34.663
ナッパさんが殺したのもピッコロだけだけどな天津飯とチャオズは自爆だし
nu

31: 2019/02/01(金) 14:47:21.185
変身後がキモい

39: 2019/02/01(金) 14:52:51.905
大物感かな
仙水は元霊界探偵のエリートで結局人間で到達できるレベルだしセルは成り上がり者に過ぎないし
reikan

40: 2019/02/01(金) 14:55:02.946
ワイ的には一番絶望感があったのはカオス皇帝。
目がキュピーンと光るだけですべてを破壊しそうだった。

44: 2019/02/01(金) 14:58:37.944
フリーザよりタンバリンやナッパの方かヤバかった

45: 2019/02/01(金) 14:59:25.861
タンバリンの現れたタイミングは怖すぎた
tanba

55: 2019/02/01(金) 15:08:54.741
敵の出るタイミングだよな
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548998597/