【ジョジョの奇妙な冒険】ジョルノがDIOの息子設定ってなんとか生かせなかったのか?????
jorun
1: 2019/01/30(水)13:17:15
途中から荒木設定忘れとるやろこれ



スポンサードリンク


2: 2019/01/30(水)13:18:46
ラッシュ時にDIOと同じかけ声出すから・・・(震え声)
mudd

3: 2019/01/30(水)13:20:06
ボスになるためにDIOから継承したカリスマは必須やから…
kar

4: 2019/01/30(水)13:21:03
元々は日に出たら肌がジリジリして痛くなるっていう設定付ける予定だったらしいで

5: 2019/01/30(水)13:21:11
ウリーって言うけ?

10: 2019/01/30(水)13:23:26
>>5
チョコラータ戦のラッシュで言ってる
eerr7

6: 2019/01/30(水)13:21:46
冷徹なとこはしっかり受け継いどるやん

7: 2019/01/30(水)13:21:57
金髪になったろ
kinp

9: 2019/01/30(水)13:22:49
ジョナサンの血を受け継いでる理屈付けのための設定みたいなもんやし

16: 2019/01/30(水)13:28:26
汗をなめて嘘かどうか調べる能力も忘れられたしヘーキヘーキ
uso

17: 2019/01/30(水)13:28:50
おかげで4部5部続いて主人公の影が薄くなってもうた
だいたいブチャのせいやが

22: 2019/01/30(水)13:31:16
ブラックサバスが陰の外なら攻撃できないって気付いたのは
日光に敏感やったからやろな
sab

23: 2019/01/30(水)13:32:10
キンクリの時飛ばし中、殺される寸前にゴールドエクスペリエンス・ザ・ワールド発動して時止めるとかなったら胸熱やろ

31: 2019/01/30(水)13:38:40
性格でしっかりDIOとジョナサン受け継いでるやん
吸血鬼体質を継ぐとかいうしょーもない小手先設定よりよっぽどおもろい
hasite

32: 2019/01/30(水)13:39:04
三部でDIOがやられたから多少DIOの因縁を描いておかないといけなかったんだろ

34: 2019/01/30(水)13:41:34
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ~っ!!!


これ
nssus

37: 2019/01/30(水)13:53:58
時間がゆっくりになるのもDIOの息子感あるよな
itamiga

38: 2019/01/30(水)13:54:05
別にDIOと同じ能力とか吸血鬼とかどうでもいい、無駄無駄ラッシュしてくれるだけで十分良い設定だわ

ただ6部のあそこの時は出てこいよ

52: 2019/01/30(水)14:06:23
>>38
ギャングなので国外に出られないとか

39: 2019/01/30(水)13:55:01
ジョースターの血がないと主人公無理だから
ssisyuzin

41: 2019/01/30(水)13:56:03
波紋効くと思う?

42: 2019/01/30(水)13:58:08
「DIOの息子」って時点ではマイナスだけど
のし上がっていこうとしてんのカッコイイからすこ
busi

43: 2019/01/30(水)13:58:11
まぁ完全に死に設定やったわな
アレだったら確かに無くても良かったわ

50: 2019/01/30(水)14:05:33
設定忘れはいつものことやで

53: 2019/01/30(水)14:06:26
それよりもゴールド・エクスペリエンス・レクイエムがチートすぎるのなんとかせーや
gerr

54: 2019/01/30(水)14:08:00
レクイエム自体チートみたいなもんやし多少はね?

56: 2019/01/30(水)14:08:14
アンチ能力にしなきゃキンクリ倒せなかったから……

72: 2019/01/30(水)16:47:25
耳がなんかおかしなことできるやん
それ以外はジョナサンの血なんやろ(適当)
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548821835/