【金色のガッシュ!!】金色のガッシュでデュフォーがクソザコてんとう虫相手に最大呪文を使おうとしていた事実wwwwwwwwwww
dexyufo
1: 2019/02/03(日) 17:45:24.954
黒歴史でしょ
no title

no title



スポンサードリンク


3: 2019/02/03(日) 17:47:23.607
伏線じゃないの

4: 2019/02/03(日) 17:47:24.471
なんで黒歴史になるの?

6: 2019/02/03(日) 17:49:32.182
>>4
アンサートーカーの能力で常に最適な答えを出し続けることができる天才デュフォーが、大して強くもないてんとう虫とそのパートナーに煽られて最大呪文使おうとするとか黒歴史以外の何者でもないだろ
ゼオンもドン引きしてるぞ
donb


5: 2019/02/03(日) 17:48:28.043
リグロンとかガッシュ達のマント以下だもんな
rig

7: 2019/02/03(日) 17:51:18.360
アポロさんの話術がディホーさんの頭脳を上回ったんだよ
全てはアポロさんの手のひらの上

8: 2019/02/03(日) 17:52:41.163
試し撃ちしてみたかったんじゃね

9: 2019/02/03(日) 17:54:19.653
>>8
試さなくても新しい術でなにができるのか分かるのがアンサートーカー

10: 2019/02/03(日) 17:56:04.367
アポロが自分の奥底を見透かしてるような発言したから「こいつはヤバイ」とアンサートーカーで理解したから全力で排除しようとしたんじゃね
yabai

11: 2019/02/03(日) 17:57:31.831
>>10
結果的にいらんかったやん
それがわかるのがアンサートーカーだろ?

14: 2019/02/03(日) 18:01:04.844
>>11
結果は結果だろ
ゼオンが止めなきゃ打ってたわけだし

12: 2019/02/03(日) 17:57:47.595
考えれば答え出せるけど
行動全てが合理的になるって訳じゃないんだよなぁ

15: 2019/02/03(日) 18:02:38.051
>>12
お前、頭が悪いな
atamaga

13: 2019/02/03(日) 17:59:20.525
こいつがモモンのパートナーになってたらどうなってたんだろ
mmon

21: 2019/02/03(日) 18:12:12.479
あれだけ序盤では主要キャラっぽかったのに最終決戦では有象無象の一部だったてんとう虫wwwwww
シンも使わせてもらえないwwwwww
rops

22: 2019/02/03(日) 18:13:36.056
会話出来ない枠はウマゴンで足りてるからな
kaiwa

23: 2019/02/03(日) 18:15:09.311
でもみんな一度はヒマナッツにブラストバーン撃つだろ?
そういう事

26: 2019/02/03(日) 18:21:18.217
心読み、アンサートーカー
能力的には実際どうなんだろう?

応用効くのはアンサートーカーたらうけど対人戦なら心読みの方が部があるよな
tuyoka

27: 2019/02/03(日) 18:22:23.021
アンサートーカーとか「天才」属性とか、実は作者の知能がそのレベルにないと
描ききれないんだよねw
だから大抵周りをバカのレベルに引き下げて、際立たせるしかない
ansere

28: 2019/02/03(日) 18:24:24.089
オーバーキルって爽快じゃん

30: 2019/02/03(日) 18:33:06.718
家で「ゼオンどこ行ったんだ?」みたいな事言ってたこともあったし

31: 2019/02/03(日) 18:34:49.739
>>30
清麿の家は分かったのにね
kiyo

29: 2019/02/03(日) 18:27:00.772
最善策があったとしても従いたくない時あるだろ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549183524/