【幽遊白書】戸愚呂弟「俺もこっちで強くなりすぎた」←あきらかにB級の規定おかしくないか?????
orewo
1: 2019/02/04(月) 07:25:42.18
ざっこ



スポンサードリンク


5: 2019/02/04(月) 07:26:13.78
間違っては無いやろ

7: 2019/02/04(月) 07:26:55.68
>>5
仙水の足下にも及ばないけどな
huuu

10: 2019/02/04(月) 07:27:38.55
でも品性は捨ててないから
hinse

11: 2019/02/04(月) 07:27:39.00
妖力B級
フィジカルS級

13: 2019/02/04(月) 07:28:16.14
普段はb級やけど100%中の100%なるとsの下位には届くんちゃうか
それでも鈴木にボコられるのは悲しいが
full

17: 2019/02/04(月) 07:29:01.04
ジャンプの強さオークションほんとひで

18: 2019/02/04(月) 07:29:10.93
no title

134: 2019/02/04(月) 07:58:43.90
>>18
1,4,7
2,5
か?

20: 2019/02/04(月) 07:29:49.14
インフレで戸愚呂を雑魚扱いにしたのほんま許せんわ

23: 2019/02/04(月) 07:30:13.85
戸愚呂の能力外れすぎだろ


・能力は筋肉操作のみ

・100%出すのに異常に時間かかる変身が必要

・100%になるとムキムキの気持ち悪い体に

・しかも燃費が悪いので食事し続けないと100%維持は無理

・100%以上の力を振り絞ると振動で死ぬ
zui

24: 2019/02/04(月) 07:31:16.14
戸愚呂 ビル 遅い

28: 2019/02/04(月) 07:32:45.91
生まれてしばらくの飛影でA級だったのに…
hiee

31: 2019/02/04(月) 07:33:22.07
戸愚呂倒した後の幽助ってろくに修行してないのに
仙水とそれなりにやり合ってる感じやん
戸愚呂も100%なれば仙水と同程度より少し下
くらいになるやろ

33: 2019/02/04(月) 07:34:32.74
>>31
えぇ…仙水完全体とは実力差そうとうあったろ…

46: 2019/02/04(月) 07:39:59.97
>>31
忍以外はそんなに強くないんやろ

32: 2019/02/04(月) 07:33:37.93
なんか飲む?
kanp

34: 2019/02/04(月) 07:34:51.81
B級上位ってグラサンかけてる状態やろ?
100%状態なら余裕でA級やろ

36: 2019/02/04(月) 07:36:01.13
幽助は妖怪だけど妖怪に転生していない仙水がS級に届いた時点でね
sonna

37: 2019/02/04(月) 07:36:01.14
なお幻海の元で数年修行しただけで雑魚妖怪共はS級妖怪になった模様
sinzi

160: 2019/02/04(月) 08:05:13.28
>>37
数年でも無く妖力値10万まで1年
しかも半年の時点で5万になってるからS級入り自体は半年以下(妖力値3万台の北神と鯱がS級)

39: 2019/02/04(月) 07:36:53.08
仙水はあの時点でゆーすけの7割くらいのフィジカルやった。妖力が100倍やけど
とぐろは妖力なくても仙水の100倍以上のフィジカルあったんちゃうか

44: 2019/02/04(月) 07:39:15.43
蔵馬が実は馬鹿にしてたという風潮
nanika

48: 2019/02/04(月) 07:41:17.60
戸愚呂は弱いがこの頃が一番面白かった
それでええやん
mise

50: 2019/02/04(月) 07:41:50.14
魔界編でいきなりインフレしたよなー

51: 2019/02/04(月) 07:42:19.69
漫画のインフレの被害者は多いよね

52: 2019/02/04(月) 07:42:48.20
体が柔らかいのが取り柄な北神だっけ?より戸愚呂が弱いという事実
hoku

53: 2019/02/04(月) 07:42:54.62
一番面白いのはインフレが酷い仙水編以降やし

55: 2019/02/04(月) 07:42:59.96
鈴木とかいうポテンシャルの塊
S級になれて武器開発の才能もあるとかロンベルクか何か?
suzuk

57: 2019/02/04(月) 07:44:03.74
厨二全開だったよな
今思うと仙水編って

59: 2019/02/04(月) 07:44:14.91
最終的には鈴木が戸愚呂ワンパンできる強さなんだよなぁ…
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549232742/