【ドラゴンボール】悟空とかいう才能なしに努力のみで勝ち上がった男wwwww
aaaa
1: 2019/02/06(水) 09:49:59.12
ピッコロ「ナメック星の竜族の天才児の片割れです」
ベジータ「戦争種族サイヤ人の中でも圧倒的な才覚を持って生まれた王子です」
フリーザ「突然変異で誕生した最強生物です」
セル「地球人の達人やサイヤ人、フリーザとコルド大王の細胞から作られた完璧な生命体です」
魔人ブウ「かつで宇宙を恐怖に陥れた伝説の魔人です」

悟空はサイヤ人の落ちこぼれに過ぎないがこいつらの誰よりも強い
マジでかっこいい



スポンサードリンク


2: 2019/02/06(水) 09:51:02.00
血統系主人公やん
keto

3: 2019/02/06(水) 09:51:46.52
>>2
下級戦士の息子なんだが…w
ちな超サイヤ人はサイヤ人なら誰でもなれるから血統は関係ない

35: 2019/02/06(水) 10:03:19.04
>>3
バーダックはスーパーサイヤ人になったんだが?
susp

38: 2019/02/06(水) 10:04:00.54
>>35
超サイヤ人なんて誰でもなれるぞ

4: 2019/02/06(水) 09:52:24.63
漫画の主人公なんてそんなもんやろ。

5: 2019/02/06(水) 09:53:20.64
バーダックが凄いから良血馬
アニキが駄馬なだけ
radd

7: 2019/02/06(水) 09:54:07.50
>>5
バーダックは別に凄くない
ただの勘が鋭い下級戦士や

19: 2019/02/06(水) 09:59:09.89
>>7
バーダックって戦闘力10000くらいなかったか?
ナッパより強くてベジータで18000だからかなり凄いと思うけどね

11: 2019/02/06(水) 09:57:03.59
こいつはそもそも師匠に恵まれ過ぎや
スーパーサイヤ人3だって結局界王いなかったら目覚めてなさそう
saaoy3

12: 2019/02/06(水) 09:57:10.96
バーダックあいつヤモシの設定出てくるまで初代超サイヤ人みたいな感じやったからすごくないことはないやろ
悟空がかっこいいのは異論ないけど

14: 2019/02/06(水) 09:58:02.84
>>12
超サイヤ人は誰でもなれるしな

17: 2019/02/06(水) 09:58:36.27
下級戦士のくせに戦闘力10000超えの努力の天才の息子や
星が壊される時に最後まで抵抗した不屈の魂まで継いどる

20: 2019/02/06(水) 09:59:17.80
カリン塔で超聖水だったかでドーピングしただろ
mizu

26: 2019/02/06(水) 10:00:38.10
死にかけから復活して戦闘力上がる分戦闘力が低い下級戦士って戦闘力上がりやすそうよな
その分死にやすいんやろけど

28: 2019/02/06(水) 10:01:07.27
クリリンが強いんだよな、そもそも
ku


31: 2019/02/06(水) 10:02:09.78
悟空の父ちゃんてバーダックって名前やったんか
そいつあの赤髪緑色のやつやと思ってたわ

46: 2019/02/06(水) 10:05:21.23
バーダックがなぜかタイムワープしてスーパーサイヤ人になるとかいうゲェジパラレルはなしな

48: 2019/02/06(水) 10:05:46.05
最初期戦闘力が小さいからというだけで才能無し判定もなんかおかしい気がするわ
gabon

51: 2019/02/06(水) 10:06:32.72
>>48
これ
ある程度戦闘力が伸びてからの伸ばす才能は天才級やろ

55: 2019/02/06(水) 10:08:20.17
セル編で常にスーパーサイヤ人の状態でいれば強くなるとか気づいてるし センスはあるんちゃう

58: 2019/02/06(水) 10:09:43.02
赤ん坊のカカロット見て「ゴミが…」って言ってたバーダックを返して
gomi

63: 2019/02/06(水) 10:11:00.27
>>58
たった一人の最終決戦バーダックも超ブロリーのバーダックもどっちもすき

67: 2019/02/06(水) 10:12:09.03
>>58
作者よりアニオリのほうがサイヤ人の設定に忠実なの草

74: 2019/02/06(水) 10:14:10.51
>>67
たった一人の最終決戦のバーダックはともかく
その後の色々なバーダックはなんか違うわな

59: 2019/02/06(水) 10:09:42.90
悟空はセンスの塊や
才能はブロリーが一番や
burr

60: 2019/02/06(水) 10:10:32.42
何度も死線をくぐり抜けてようやく到達したSSGSSなのに数カ月修行したフリーザにあっさり追い付かれたからな
free

64: 2019/02/06(水) 10:11:21.10
>>60
メカフリーザになった時に修行すりゃ勝てたじゃん

71: 2019/02/06(水) 10:12:46.20
>>64
ゴルフリなったときも半年じゃなくて一年修行してスタミナつけてたら
勝ってたやろしな

65: 2019/02/06(水) 10:11:28.39
>>60
フリーザはビルスも認める天才やしな

61: 2019/02/06(水) 10:10:45.41
じっちゃん→亀仙人→カリン→神andポポ→界王
師匠が有能
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549414199/