【るろうに剣心】俺「るろ剣の十本刀って全員凄く強いのか……どうやって倒していくんだろう!」ワクワク
zip
1: 2019/02/04(月) 21:07:08.107
俺「半数以上がクソ雑魚じゃねぇか……」



スポンサードリンク


3: 2019/02/04(月) 21:08:45.682
なんか刀とか言いながら変な槍使ってるやついたよなwwwwww
kihon

4: 2019/02/04(月) 21:09:12.674
ガリとオカマ以外は相手が悪かっただけで普通に強いやろ

6: 2019/02/04(月) 21:09:21.309
ダイナマイトまで使ったのに竹刀一本しか持ってないクソガキに負けた蝙也さんの悪口は止めろ
heny

19: 2019/02/04(月) 21:14:49.267
>>6
ダイナマイト投げて攻撃してきたらやばかったよな

7: 2019/02/04(月) 21:09:31.041
フタエノキワミアーッ

8: 2019/02/04(月) 21:09:52.597
師匠が最強でFA
no title

9: 2019/02/04(月) 21:09:56.300
張と宗次郎くらいだよな
syun

102: 2019/02/04(月) 22:07:11.749
>>9
不二は強いだろ
師匠が強すぎただけで
fuji

10: 2019/02/04(月) 21:10:03.985
ヤリ、素手、素手、素手、爆弾、薙刀、銃

刀使ってるの最初と最後だけ

12: 2019/02/04(月) 21:11:17.157
>>10
フジさんのことも思い出してあげてください

11: 2019/02/04(月) 21:10:56.415
何がおかしい!!!
okasii

17: 2019/02/04(月) 21:11:57.386
>>11
せめて甲羅前にしなよ

15: 2019/02/04(月) 21:11:48.954
頭脳系二人も要る?

16: 2019/02/04(月) 21:11:53.731
そこでお前は志々雄の誘いをスキあらばいかなる時でも殺していいという条件付きで受け入れることにした
そうやって常に狙うフリをしていれば少なくとも周囲の人間には自分の敗北を悟られずにすむ・・・
どうだ・・・当たらずとも遠からずってトコだろ
soko

18: 2019/02/04(月) 21:12:09.379
頭三角形の奴の方が強そう

20: 2019/02/04(月) 21:15:50.742
実質4人ぐらい

21: 2019/02/04(月) 21:16:22.596
薫殿にすら負けた鎌足さんは流石に雑魚すぎる
下手すりゃ刃衛どころか1話の雑魚以下じゃん

24: 2019/02/04(月) 21:17:52.992
>>21
操殿「」

26: 2019/02/04(月) 21:18:55.358
>>21
1話の奴って雑魚みたいに見えるけど実際武装した警官複数相手に無双出来るくらい強いし

34: 2019/02/04(月) 21:22:18.599
>>21
じんえって多分臼井より強いよ

68: 2019/02/04(月) 21:33:11.991
>>21
あれは相性負けみたいなもんじゃね
攻撃特化の鎌足だからこそ薫がやれたんだろうしそもそも操いなきゃ普通に死んでたしクナイ狙うのもかなり凄いし
巨体の比留間と鎌足が正面ヨーイドンしたら普通に比留間がぶった斬られて終わりだと思うわ

22: 2019/02/04(月) 21:17:31.898
鎌足「半端な覚悟じゃオカマはやってられないのよ」キリッ

薫「ほーん」膝バキィ

鎌足「\(^o^)/」
uso

23: 2019/02/04(月) 21:17:39.648
使えるの宗次郎しかいねぇじゃねぇか
そいつもトラウマ持ちで負けるというね
kibii

25: 2019/02/04(月) 21:18:48.294
刃衛って実際かなり強いよな
抜刀斎モードにならないといけなかったし

27: 2019/02/04(月) 21:19:25.195
張が1番正統派な剣士だったな
tyoo

38: 2019/02/04(月) 21:23:24.479
>>27
おふざけキャラで割と好き
かまたりが自殺しそうになった話のときの
『ワイの冗談に決まっとるやないか』
は良かった

73: 2019/02/04(月) 21:34:53.600
宗二郎の次に強かったのは割とガチで不二
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549282028/