【ドラゴンボール】バーダックとかいうクソかっこいいサイヤ人いるよな!!!!!
bda
1: 2019/02/06(水) 19:06:13.037
闘いが血なまぐさいのもいいし
仲間の血で染まったバンダナ巻いてるのとか
結局フリーザにはまるで歯が立たずボロ切れにされたのとか
フリーザと悟空が対峙する未来を見て笑って死んでいったのとかかっこよすぎるだろ
アニオリで唯一好きだわ

最近の生存路線はほんとクソ



スポンサードリンク


2: 2019/02/06(水) 19:06:37.338
ごぼうじゃん
he

5: 2019/02/06(水) 19:07:46.392
>>2
そんなこと言ったらトランクスなんてトランクスじゃん
tr

3: 2019/02/06(水) 19:07:08.916
バーダック実は生きてました!
実は伝説の超サイヤ人でフリーザの先祖倒してました!
実は洗脳されてました!
実は超サイヤ人3になれました!
sup

4: 2019/02/06(水) 19:07:38.250
戦闘力一万程度なのに超サイヤ人になったのは?

6: 2019/02/06(水) 19:08:11.211
>>4
死の淵から這い上がって300万くらいになったんだろ
sik

7: 2019/02/06(水) 19:08:31.821
悟空のこと屑呼ばわりしてロクデナシだったときが一番カッコイイ
鳥山版の家族思いのお優しいお父さんバーダックはゴミ

12: 2019/02/06(水) 19:10:32.004
>>7
フリーザ編あたりまでで
結局サイヤ人は滅んでも仕方ないガチクズの集まりだって説明されてたし
なんならGTでもツフル人周りとか普通にクズ路線だったのに
最近の誇り高き戦闘民族路線はまじで意味んかんないよな

8: 2019/02/06(水) 19:09:06.358
これな

no title

10: 2019/02/06(水) 19:10:03.021
ブロリー版が好き

11: 2019/02/06(水) 19:10:09.677
ラディッツとかいうのいたよね

13: 2019/02/06(水) 19:10:49.199
スーパーになっても別にいいじゃん
no title

17: 2019/02/06(水) 19:11:52.777
>>13
いや正直かっこいいけどさ
バーダックが超サイヤ人になるのは違うじゃん
バーダックは敗北者だからいいんじゃん
最強形態が大猿なんだぜ?それでいいじゃん

15: 2019/02/06(水) 19:10:50.899
ファイターズのドラマチックフィニッシュすき

16: 2019/02/06(水) 19:11:43.571
時の界王神様はこういうワイルドな感じが好みらしい

19: 2019/02/06(水) 19:13:59.433
>>16
時の界王神かわいいよね
tokino

18: 2019/02/06(水) 19:13:50.797
フリーザ軍蹴散らしてくシーンのBGMが無茶良かった記憶が

ていうか、死んでないのかよw

23: 2019/02/06(水) 19:16:00.899
>>18
最後の衝撃で時空飛び越えて1000年前へ
スーパーサイヤ人になってフリーザのご先祖さまボコボコに

30: 2019/02/06(水) 19:21:02.855
最近じゃラディッツでさえも強い敵と戦う機会が無かったから弱かっただけで潜在能力はあったとか言われてるし…
rde

31: 2019/02/06(水) 19:21:26.409
あのしょぼいエネルギー波でフリーザを倒せると思ってたのが謎
neen

35: 2019/02/06(水) 19:23:16.581
ゲームで仮面つけてたのってバーダック?

39: 2019/02/06(水) 19:36:24.401
戦闘力インフレしまくった悟空が主役の続編作るより
サイヤ人の生き残ってた時代の外伝のほうが見たいな

40: 2019/02/06(水) 19:37:04.629
ラディッツナッパもいずれ再利用されそう

41: 2019/02/06(水) 19:39:28.364
もうナッパもラディッツもSS3と4になってるけどな

42: 2019/02/06(水) 19:44:50.514
ソリッドステートスカウター

最後の「530000」が最高に痺れる
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549447573/